1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月30日

こんな自分にダメ出しだ

テーマ:ブログ
080530_2305~01.JPG
ダメ出しである!!!今日の稽古後は出演者達は皆仲良くラーメン食べに行って、俺らスタッフも即解散して、別に飲む状況では無かったはずなのに、1人で入った環七の中華料理屋で…ウーロンハイ飲んじゃった!!!!あ~~~~!!!アル中!アル中!アル中アル中ゥゥゥ~~~~!!!!!

ショックである…今日こそ飲まないようにと思ってたのに(T_T)

しかも1人で中華料理屋で飯食いながら酒を飲む……まさにおっさんの方程式通り成長した自分が悔しくて仕方ない…
せめて仲間と一緒にワイワイ飲もう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月30日

雨が…!!

テーマ:ブログ
080519_2017~01.JPG
雨は降らないで欲しいとブログに書いた2時間後にザザ降りになっちまいやがった…呪われているのか俺は!!
今日一日カッパ大活躍である…
明日もなんだか雨らしい、結構雨の中のチャリ通は怖いんだよな~…

しかし俺は仮にも前向きな人情劇団の主宰だからね、雨を見て、感性を研ぎ澄ます! 雨にも感情があり、とらえ方次第では怖い雨にもなるし、悲しい涙の雨にもなるし、辛い気持ちを洗い流してくれる優しい雨にもなる、要はとらえ方や感じ方を変えれば良いのだ!明日の雨は俺に何を語りかけてくれるかな(^O^)
明日も一日頑張ってこ♪♪
写真はこの前雨降った日に撮った奴!
メガネの似合う男になりて~~~(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月29日

テンパって来てる♪

テーマ:ブログ
080527_1810~01.JPG
タブーゾーン出演者達!仲良くテンパっている、各自セリフ合せや段取り合せを鬼気迫る勢いでやってやがる♪台本貰ってわずか3回目の稽古で全員台本離して立ち稽古(じゃない人もいるけどね)
難解且つ段取りの物量多い作品なのによくしがみついて来とると思う(*^_^*)

一方俺は段取りや作品の出順考えたり音響と照明プラン考えたり準備の金策に走ったり、東奔西走しとります!チャリ大活躍なので是非雨降らないで欲しいと強く願うな~!
なんか…ものっ凄い楽しそうに芝居やコント作ってきてくれる役者観てるとこっちも頑張ろうって思えるよな~!
明日も朝から学校だ!今週乗り切れば来週は審査会週だからだいぶ予定が楽になる(^O^)来週全てを決める勢いでいっくぞ~~♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月28日

今日も一日

テーマ:ブログ
080527_1810~02.JPG
稽古三昧
凄いスピードで稽古してます!      超展開早いです
頑張って行こう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日

親バカなのか?

テーマ:ブログ
080525_1400~02.JPG
厳しい批評、お誉めのお言葉多方面から頂き、本当に奴等になり代わって感謝である。 教え子……先輩…後輩…この間柄はおじいちゃんになっても続く人間関係であり、やはり教え子が頑張ってる姿はいつまでも絶対に応援し、叱咤激励し続けて行かなきゃ行けない、俺が先輩にそうされて来たように…だからあまり褒めないようにしているつもりなのだが……
昨日観たあいつらの姿は、非常に格好良かった!間違っていなかった!凄いトラブルに見舞われても、劇団としてお客様に正しい選択肢を見せてやり抜いた!格好良かった…果たして俺が20代前半であれが出来ただろうかとさえ思った、色んな意味で、俺があいつらに演劇という物をほんのちょびっと教えた一年間にしっかり誇りを持たしてもらえた!
自分自身、奴等と付き合って、劇団旗揚げ手伝って、卒業公演で背中押して、劇団として海に出て、ようやく昨日、見事に俺の手を離れてくれた、非常に強い喜びと、寂しさが入り交じってますが、こうなって欲しいと思う方向に進んでくれた、まだまだ船は出港したばかり、色んな波に襲われると思うけど、メンバー同士ガッチリ手を繋ぎ、お客様の笑顔という財宝目指して冒険して欲しいと思う。
親バカな甘い文ではありますが、残してみました。
さあ!次回公演に向けてダッシュだ!イザベル!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日

らしくなってきたぢゃん

テーマ:ブログ
080525_2315~01.JPG
タブーゾーン!!色々細かい事故があったものの台本全て出揃いました、これがね~、またスッゲ怖いの書いちゃいました~(T_T)
楽しく、面白く、怖い!!
今は怖さが勝ってますな…
卒業公演レッドアパートのような雰囲気になりながらも、皆元気にほがらかに稽古してます(^O^)
稽古終わり怖いので迫とひとみと赤ちょうちんの居酒屋で飯食いました!明るく行こう♪♪
今日はこれからイザベル打ち上げにも顔出します~
さて、そろそろ明日起きれるか心配ですぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月25日

限界だ

テーマ:ブログ
080524_1528~02.JPG
昼間はイザベルの仕込み場当たりゲネを観にリバティへ、谷口が若手に怒鳴りちらしてる現場の横で俺は受付の若い女の子達とおっぱいの形や体型維持の話で盛り上がってしまいましたm(_ _)m
ぐっさんごめんよ♪ また喉潰さないようにね(*^_^*)

さて、今現在しわよせが来ております!
振って沸いた作業に没頭ですが………眠さ限界です…ちょっと寝ます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月24日

酒抜き!

テーマ:ブログ
080523_2049~01.JPG
昨日は夕方から深夜までひたすらアルコール入れてしまい、酒抜けない状態

早めに出勤して裏階段でサーキットトレーニングしてます…
汗だくです。
頼む!!あと10分で酒抜けてくれーー!!!!
エビアン一気飲みぢゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月23日

友達♪

テーマ:ブログ
080523_0003~01.JPG
お互い三十路超えてもまだまだ元気やね! いくぞ!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年05月21日

パねぇ!!!

テーマ:ブログ
080521_0016~01.JPG
知ってますかこの言葉!若者言葉で半端ねえ!らしいです。
最近覚えたこの言葉!使いたくて使いたくて仕方ないのだが、なかなか使うタイミングがない…
明日こそ絶対使ってやる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。