1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月30日

俺の中で決定!!!

テーマ:ブログ
080427_1700~02.JPG
明日から毎日東京巡り1人旅に出る事に決定しました!!
東京に住んではや7年、まだまだ足を踏み入れた事のない土地がたくさんある、なので毎日アミダクジでどこに行くか決めてふらり旅に出て来ます!初めて行く土地を見て感じて、役者として、作演出家として新たな刺激を受けようと思いました(*^_^*)
次回作執筆に向けて良い刺激になれば良いな~♪
千葉に行くか?埼玉に行くか?やはり下町攻めてみるかな~(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月29日

春休み♪♪

テーマ:ブログ
080427_1705~01.JPG
ザ忍者千秋楽も終わり、慰安ミニ旅行でラクーアにも行き、明石焼きと焼酎も楽しみ、さあ今日から仕事復帰だと勢いよく学校へ向かいましたが、四時間アッと言う間に授業が終わり、明日からGW突入!!つまり休みなのであります!
休み…正月休み以来の連休がスタートです!ただネコメンバーは皆働きに出始めたので俺は寂しくDVD観賞しまくる事に決めました!ただ三日と八日の日はアクトリーグ審査員があるものの、それ以外はかなり自由に羽伸ばせる(*^_^*)
てか…やってみるか!次回作品の…執筆!!スゲェーー!!!! 楽しそう~~~♪♪♪♪

写真のこやつらが稽古してる場所に乗り込んだり、アズラの事務所遊びに行ったり、モズプロ事務所行ったり、仕事の準備もしていかなきゃね♪
また走り出しますか~~~~~!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月29日

ラクーアでリフレッシュ

テーマ:ブログ
080429_0227~01.JPG
してきました!
風呂ーマッサージー岩盤浴ーサウナー風呂ービールー岩盤浴ーサウナーベトナム料理ービールー風呂ージェットコースターゲームセンター下北沢の居酒屋と、豪遊してきました! 完全に頭も体も疲れが取れてリフレッシュ出来ました(^O^)
明日からはワタナベ授業スタート♪♪
かわいい?新入生達が待っています、頑張るぞ~~~~~♪♪♪♪
高倉良文、回りに助けられ、励まされ、後輩に立たせてもらってなんぼの人間だと痛感致しました、もっともっとカッコイイ大人になれるように頑張っていきま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月28日

打ち上げで船戸君

テーマ:ブログ
080428_0328~02.JPG
ネコ脱出お馴染みゲスト!船戸君と初めましてのスタジオライフ下井君がネコ脱出打ち上げに顔出してくださいました~(^O^)
          結局最後までいてくれてありがとうです!           とにもかくにも全て終わりました!お疲れ様でした(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月27日

熱闘下北リバティ

テーマ:ブログ
熱闘を繰り広げてきたザ★忍者もついに千秋楽となりました!観に来てくださったお客様!本当にありがとうございました!心より御礼申し上げますっ!!!
本日来てくださる予定のお客様!!どうぞたっぷりお楽しみくださいませ!      ネコ脱出史上一番の作品であります!!!!!
最近飯が喉を通らなくなり、体力が限界を示しているような気もするのですが、まだまだ♪これからであります!!!!!
走って行くぞ~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月26日

差入れ達♪

テーマ:ブログ
080426_0945~01.JPG
ありがとうございます(^O^)家帰ってネコキャラ色の強い差入れ達を眺めながら昨夜は意識を失いました、今目覚めて小屋入りです!
今日も頑張って素敵な、熱い、かなり投げっ放しな、でもウェット感もしっかりある、作品に立ち向かって行きたいと思いまっす(*^_^*)         当日券もまだ若干数御用意出来ます!どうぞこの土日♪下北沢に遊びに来てくださいませ!
良い大人が汗だくで子供みたいにはしゃいでおります(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月26日

バタン〜

テーマ:ブログ
080425_2354~01.JPG
キュルルル~~~~…な毎日であります!今日も本番終わり打ち上げでした、終わってから別で飲んでた朴さんと合流!飯を食いに行く予定がやっぱり居酒屋紅とんに向いてしまいました(^_^;)
          本番も二日目終了!明日から後半戦!!早いものである、このメンバーとももうすぐお別れかと思うと泣けてくる……       だから最後まで良くなる努力していこう!!俺はまだ努力が足りない!!       もっともっと!!
頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月25日

肉体労働だぜ!

テーマ:ブログ
初日開けたった♪♪♪
あれですな、やはりキャラが濃い連中の中に入りそれらから影響受ける役ってのはやはり難しいですわ!
でも一つのゴールに向かって行ってる気はするので凄い本番中は楽しさが先に立ちます。
本日御来場頂いたお客様!ありがとうございました!持てる全ての力をだし切り、千秋楽へ向かって走りまくって行きます(*^_^*)

明日も今日とは違うザ忍者になりそうだな~(^_^;)
頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月24日

始まります!

テーマ:ブログ
080424_0025~01.JPG
ザ★忍者!!忍びの心、星に届けぃ!!

お客様に観て頂き、楽しんでもらうのみとなりました(^O^)

頑張ります♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年04月23日

稽古ラストでした。

テーマ:ブログ
080422_2014~01.JPG
最後の稽古は通し稽古と声撮りでした!
寂しい!!寂しい!!凄い寂しい!!!

けど、明日から小屋入り!!こんな楽しみな小屋入り初めてかも…
色々ドタバタピリピリする仕込み&場当たりになると思いますが、頑張って行こう~♪
この日々もあと僅かで終わるのならば、一生忘れられない公演にしよう!
届け~!!忍びの心よ~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。