1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日

千秋楽と謝恩会

テーマ:ブログ
080330_2136~01.JPG
セラプリ千秋楽が無事終わりました♪
御来場頂いたお客様誠にありがとうございました!
そして千秋楽後!恵比寿からチャリで走りました!行った先は渋谷のasia-P!コメディ科の謝恩会が繰り広げられておりました(^O^) 各クラスの出し物から始まり、最後は教務陣と既に卒業した先輩達がサプライズでエンターティンメントショー!!!いやぁ感動しましたぁ(T_T)
最高のプレゼントやね~♪
これでとりあえずワタナベカレッジの今期は仕事納め、んで明日から新学期!新たな仕事がめまぐるしく動き始める!!
さあて、俺も頑張るぞ~~~~!!!!!!とりあえず撤去されたチャリ取りに行く所から始めるぞっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月31日

ありがとうな!!!

テーマ:ブログ
080330_1748~01.JPG
セーラープリンセス!大千秋楽を迎える事が出来ました(^O^)
なんとキャパ60のシアターで全て満席&アンケート回収率98%という俺自身初の記録を打ち立てました♪   高倉3部作これにて終了です!
すみません!今日の所はひとまず寝ます! おやすみなさいまし~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日

またやりやがった

テーマ:ブログ
080328_1323~01.JPG
本番前日に遅刻した照明の吉川君♪
彼の遅刻の美学に少し共感し始めてる自分が怖いです♪     さあ!明日はセーラープリンセス本番!  チケット完全完売♪♪♪         いくぞ~~~~                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

教え子からの声援

テーマ:ブログ
DSC01665001.JPG
声援がいっぱい届く!学校でも、全然顔の知らない、授業も教えてない生徒達から「あ、舞台観に行きます!頑張ってください!」とか、「昨日はお疲れ様でした!次も期待してます!」とか、声をかけて貰えた、もちろん絶対に失敗出来ないというプレッシャーは重くのしかかるが、なんとかその期待に答えたいという思いも強く沸き上がってくる、頑張らなきゃな。
生徒達と一緒に、走って行こう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

終わりと始まり

テーマ:ブログ
080327_0139~01.JPG
さあてお次の現場は基礎科アクトコース演技ライブ「セーラープリンセス」

今日の朝は女タレに貰った花を眺めながら、ずっと長渕剛のアルバム聞いてました、そして出勤♪セラプリ組は本番直前!ピリピリッと緊張感を持って29日を初日を開けたいと思います!観に来てくださったお客様が元気になれるように!!千秋楽まで頑張りまっす(*^_^*)
スタッフ飲みで大量に飲む吉川君とまゆりん♪
またまたまた宜しくね♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月27日

改めまして

テーマ:ブログ
080326_1813~01.JPG
ワタナベコメディスクール女性バラエティタレント科第一期生卒業公演「ダークスーツドラゴン」にお越し頂きまして、本当にありがとうございました! みての通りネコ脱出メンバー!あの大劇場で舞台監督、音響、叩き、仕切りの全てをやってのけました(^O^)
まだまだ劇団としては駆け出しの劇団ですが、しかし、餅は餅屋!大成功に持って行けました!まだまだ反省点山程あるが、それでも、良かったと思います!
バラシに駆け付けてくれたメンバーにも感謝♪♪
観に来てくれたサイトウ氏、元1速の妄想ハンター組、コメディ科達、本当に本当にありがとうございました!
さて、俺はまた本番です!今月29日と30日
ライブシアターにて、「正義の仮面!セーラープリンセス!!」
行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月27日

良かったじゃない♪

テーマ:ブログ
080326_1810~01.JPG
本日女性タレント科卒業公演無事終了致しました~!!
結果…………大成功だったのではないでしょうか?
とりあえず泣いてくださったお客様がいらっしゃった事、笑ってくださったお客様いらっしゃった事、奴等に多大なる声援送ってくださったお客様!本当に本当にありがとうございました!
俺もひとまず爆睡します!そして、次の現場に挑みます!

本当に今日来てくださったお客様!
手伝ってくれたスタッフさん&ネコメンバー!劇場さん!全てに感謝である!………では!しばらくの間、寝る…というか、気絶させて頂きます!
お疲れ様です
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月26日

ついに本番

テーマ:ブログ
080223_1328~01.JPG
本日いよいよ始まります!
シアターグリーンにて15時と19時の2ステ! 熱い女だらけのアクションダンス人情コメディ♪開幕です!

とりあえず俺は持てる力全て発揮して、かましたいと思います(*^_^*)
どうか芝居の神様! 我に味方を…いや俺には味方しなくて良いから!!あいつらにだけは味方してあげてください~~~!!!!!!

力尽きるまで頑張りまっす!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月25日

小屋入りだ!!

テーマ:ブログ
080301_1524~01.JPG
写真はまだ楽しく余裕のあった頃の「ダークスーツドラゴン」スタッフ陣!笑顔が爽やかである
今はかなりのピリピリ感で笑顔が引きつってます!

俺自身今年の2月頭からノンストップであらゆる現場で本番をこなし続けて、完全に目付きが悪くなって来ている気がします(T_T) 常に本気!常に緊張!常にテンパってる状態が続き、そろそろ今月末でスイッチ切れそうな予感…てか一年分の仕事を2月3月で全て固めてやってる感じである、イベントが波の如く押し寄せてくるぜ!7月と11月の殺陣総指揮の話も、アクトリーグ審査員の話も本決まりしそうだし、卒業公演もまた一本依頼が来た、今年も役者業はネコ脱出公演に集中して、スタッフ稼業の勉強、殺陣師としてのレベルアップ!作演出の腕を上げる一年になりそうだぜ(^_^;)

は~~~~~!芝居が観たい………
頭の中に貯金が欲しい…(T_T)
あと、何もない休日が一日だけでいいから欲しい、したら…皆で旅行行きたいな♪

雪山とかに!!

多分その頃には…雪は無い… ひでぶ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月25日

飲み…途中…深刻

テーマ:ブログ
080324_2028~01.JPG
~今日は女性タレント科最終通し稽古!
一年間通して舞台、授業、イベント、ライブ等、盛り沢山な女性タレント一期生達の最終公演!学校最後の晴れ舞台、「ダークスーツドラゴン」の幕がいよいよ明後日26日、シアターグリーン大ホールにて切って落とされる!
15時と19時の2ステージ!料金¥2000

お笑い、ダンス、アクション、唄、涙の詰まった1時間15分!弾けきりたいと思います!
女性ならではの気迫!!気合いの詰まった作品となりました!是非お時間ある方は観に来てくださいませ!
ただし、当日私はインカムつけてブースでテンパった顔してると思いますが(^_^;)
写真は舞台監督のぐっさんと舞台監督助手の吉川君、稽古&打ち合わせ終わり飲みに行き、明日からの小屋入り仕込みから本番バラシまでの流れを喋ってたら突如全員凄まじい緊張に包まれました…
いかんです……私ら3人奴等の卒業公演という人生において重要なイベントをどこまで完璧に仕切れるか、全てのキッカケは大丈夫か、連携はうまく行くか?新たな問題に迅速に対処出来るか?お客様への対応が雑にならないか?怪我人出ないか?

等々、凄まじいプレッシャーでまたもや口数減ってしまいました…
ぐっさんが一言…「酔わないです…」

確かに!!
吉川君が一言…「ひゃぁ~~(T_T)」
だよね!!

俺が一言…「…この世界結果が全てやから…」

3人で…「うひゃあ~~~~~(ToT)」

こんな飲みでした!
とか言いながらも本番を一番楽しみにしてる3人でもあるし、多分このテンションだと千秋楽のカーテンコールで生徒より先に泣く3人でもあるのです!

最後の最後まであいつらの舞台を死ぬ気で彩ってやるぞ~~~!!!
俺が一年間面倒みたクラス!どんな事があっても料金¥2000以上の代物にしてやるぜ!!!!
ウッシャ~~~!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。