1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日

ひまわり稽古で奮闘

テーマ:ブログ
080229_1527~01.JPG
やべぇ!殺陣が速過ぎてサンプラーがかなりキツい事になっちまった(T_T)
音響助手さんに謝りながらの殺陣稽古!! しかもダンス振り付けも同時進行なもんで役者さんは皆ヘトヘト………かと思えば隅っこで飛び後ろ回し蹴りを何十連発も稽古してる加藤君!疲れてパツパツなのに俺にチョコくれた柄谷君!なぜかメンバーとジャンプ力を競いあってる元気君!無駄な動きとおかずに余念の無い松木様♪ いつの間にやらアクサルメンバーに殺陣つけるのが楽に、凄い楽しくなった!
この調子で本番初日まで突っ走ってくだされ~~~!!!!
動けるアクサル!! ワイルドアダプター♪
そして音響さんにはごめんなさいm(_ _)m
一緒にテンパりましょうね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月28日

ひまわり事務所で奮闘

テーマ:ブログ
080228_1910~01.JPG
大阪ひまわりの事務所に籠って通し稽古のDVDをチェック中!
明日はダンス振り付け師の方と打ち合わせ&稽古!!
アクサル公演!今回のオープニングも格好良くなりそうだぞ~~!
そして只今ホテル到着~(; ̄_ ̄)=3

明日は朝から稽古だ。体調を早く復活させて頑張らないと!

大阪帰ったからには旨いもん食いたかったんやけど、ちょっと無理そうやね~(T_T)

お腹に優しいもん食べて早く寝ようっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月28日

お次の現場は

テーマ:ブログ
080216_1149~01.JPG
アクサルです!
こちらは殺陣師として参戦しとります!

今回は厚生年金とシアターアプルってな事で、だいぶとプレッシャーもありつつ、だいぶと調整と打ち合わせが多くかかりそうな予感爆発である、気ぃ引き締めていかんと!
あっ、嬉しい報告が入った、なんかうちの吉田がオーディション受かったって話らしい、どんな仕事じゃろうね~(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月28日

なかなかに自己嫌悪

テーマ:ブログ
080227_1828~01.JPG
今日は以前の妄想ハンター2008組とは別の、いわゆる一年速成全体的な卒業公演でした、急遽俺は照明をやる事になったのだが、出来栄えとしてどうだったか、いくらいきなりとはいえ大事な卒業公演に水を差したのではないかと、今の今まで自己嫌悪に浸っております(T_T)
指示する事はあっても自分でガッツリとオペをした経験が浅いのでうまく出来たかどうかが死ぬ程不安です、

終わった後メンバーの楽しそうな、やり切った顔をみると、やはり自責の念に打ちのめされてしまいます
みんな~こんな講師を温かく迎えてくれてありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日

ちょっと一息、そして

テーマ:ブログ
051123_0005~0001.JPG
明日はまたもや本番!!タウンホールである!こちらも少ない稽古にて、激しく熱く作っている、明日は小屋入り仕込み場当たりゲネ本番!!激闘の一日である。
んでそれが終わると明後日は朝一番で大阪に直行!アクサルの殺陣稽古である、一泊二日の強行スケジュール!頑張っていこ~~~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月26日

無事〜閉幕!!

テーマ:ブログ
080225_1636~01.JPG
一年速成アクトコース卒業公演!「妄想ハンター2008~山田花子の挑戦~」
無事に幕を下ろす事出来ました!観に来てくださったお客様!北は東北、南は本州最南端からはるばるお越し頂いた親御様方!
本当にありがとうございます!
一年間の集大成とかではなく、これからスタートを切る為のヨーイドンの鉄砲の火花位になれたらと思い、最後の最後!直前までダメ出しながらの公演でした、俺個人的には、あと一日やりたかったなぁと…寂しさも残しつつ、そんな思いが残る程良い芝居でした!

スタッフでついてくれた吉川君と英里が、本番めっちゃ熱くなってくれたのも嬉しかった、てか、ちょっと2人が格好良かった!!もう1人、突然呼び出されていきなり舞台に上げられ超テンパった前説を2回も披露してくれたぐっさん、終わった後一番旨そうにビール飲んでましたね、
なんか…色々、色んな思いが一杯でうまく言えないですが、みんな!本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月25日

本番直前の儀式

テーマ:ブログ
080225_0110~01.JPG
ようやくこの時間になって頭を整理する算段がついた、また目を閉じてしっかり鼻から息を吸い、静かにスーッと長く吐いて頭を落ちつかせてみる、原始的だが一番頭がスッキリしてくる、日々緊張とワクワク感と更なるチャレンジ精神(ドエス)で自分の内部が一杯に詰まっている、明日一日、普通にのんびり過ごしても一日というのは始まって終わる、精神研ぎ澄まし、集中力と精神力をフル回転して異様な精神状態で過ごしても一日は始まり、そして必ず終わる。
どちらが良いか、答えは人それぞれ違うだろう、だが俺は後者の人生を選んだ人間!
この精神状態が一番俺らしくある、俺で居れる時なんだと、スッキリした頭にそんな思いが浮かんでくる、間違いなく言える事は、俺は回りに助けられ、回りに支えてもらい、回りに刺激をもらえて生きている、幸せ者である、この恩返しは、俺の半生をかけても足りる物なのだろうか、いっぱい頑張らないと満足して死ねませんわ(^_^;)

とりあえず、俺がこんな人生送れるキッカケを与えてくれた「舞台」という世界と場所に感謝して、明日!
やり切ってきます!
長い本番ロードの一発目!!
「妄想ハンター2008」開幕であります!!!!
当日私は受付でソワソワバタバタしておりまっす♪
本番始まると演出家って凄い居場所ないよな~…なんでやろか?謎だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日

チラシ完成〜〜♪♪♪

テーマ:ブログ
080224_2311~01.JPG
やった~~~~!!!!本日ついに、ネコ脱出チラシデザインが終わりを迎えた、速攻入稿します!!
長い戦いでしたが、その苦労に見合う、ネコ脱出らしい、勢いと人情味溢れるチラシになった!
あとは、台本のみである……(ToT)
やったりますよ!明日の一年速成卒業公演終わったらガンガン書いたりますよ!!

スゲェ熱いバカバカしい作品書いたるからな~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月24日

タウンホール観劇

テーマ:ブログ
080223_2243~01.JPG
俺の所属俳優事務所モズプロの女優、優美っちが客演してる舞台を下北沢タウンホールまで観に行って来ました!
今度教え子がタウンホールに立つって事もあり、さらに俺が審査員を務めるアクトリーグの会場でもある場所なので観劇を楽しみつつ、劇場把握をしてきました、なかなか豪華な、けど使い方によってはだだっ広い、集中力保ちにくい小屋でした、こりゃかなり真剣にセット組まないとキツいな~…                そして優美っちは、ラスト見事な唄を歌っておりました、なんか女優なオーラと華を感じれたよ(^O^) 終わってからあまりゆっくり飲めなかったんで、次回またゆっくり飲みたいですな!
さて明日から明後日にかけて俺も本番のテンション!駆け抜けて行くか~!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日

ロマンスイラネ!

テーマ:ブログ
この唄が耳にこびりつき離れない……(T_T)今日も終わった後英里と吉川君とスタッフ会議…役者よりも我々スタッフ陣の方がプレッシャーで死にそうになりつつある現状である(T_T)
なんとかあと数日間で俺らもガッツリやり切らないとな!!!  
もう一つ上のハードル目指して作り込むぞ!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。