1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日

松田優作だぁ

テーマ:ブログ
080131_1456~01.JPG
TV観たらやってました!映画「ブラックレイン」
やっぱり、とにかく松田優作が格好いい!!あれだけ目の力が強い俳優ってやっぱり憧れてしまうな~!!目で物を語るっていうね、昔から探偵物語やら家族ゲームやら野獣シリーズ観て物真似してたけど…やっぱ物真似は所詮物真似、近づけねーわなぁ!
格好良い!!
てか久しぶりに探偵物語全作借りて観ようかなぁ、なんか最近作家と演出と殺陣の仕事ばかりで役者として動いてないから役者としての刺激をもらわなきゃヤバいわっ!
日々研究&鍛練あるのみだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年01月31日

なぜか悪酔い

テーマ:ブログ
疲れてる時に飲んだからか飲んですぐチャリで走ったからか……只今悪酔い中です、すみません
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年01月29日

新しい唄ぁ歌えるまぁで〜

テーマ:ブログ
宇多田ヒカルの昔の曲「ファーストラブ」、夜の店でキッチンのバイトしてた時店の女の子らがよく歌ってたな~♪
なぜか今日チャリで帰宅途中ずっと口ずさんでおりました、特に意味はないけどなぜかずっと歌ってました、そして今は横になり浜崎あゆみの「マリア」を熱唱しております!
なぜだろう?なぜ今日は歌姫に凝ってるんだ?
何かに影響されたと思うのだが原因が掴めない、てなわけで気にせずに1人コンサート続けよう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年01月29日

元気回復!

テーマ:ブログ
080128_1628~01.JPG
朝から寝起き最高!!久しぶりにグッスリ寝れました!今日は昼過ぎから授業なので午前中はゆっくりラジカル観てました♪
体力が回復して気持ちが充実してきたぞ!
今日もしっかり頑張って走って行かないとな!
1年速成卒業公演稽古がスタートした、あと数日で基礎科ライブの稽古も始まる、女性タレントも今稽古真っ最中!
全て俺は演出家だ…ちょっと責任重大過ぎて吐きそうにもなったが、メンバーも揃い、俺も気持ちが強くなってきた、てか、ノッて来た!
熱く走り抜ける事が出来そうだ!
行くぜ(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月28日

ガストだぁ〜

テーマ:ブログ
080128_2225~01.JPG
久しぶりに近所のファミレスに来ました!
いや~~ファミレスに来ると大阪で「へちまの花」の台本執筆に明け暮れた日々を思い出すな~(T_T)
あんときはさすがに泣き入ったもんな~!

いやさ、でもね、改めてゆっくりファミレス来て思ったけど…いいね~!
なんかいい、落ち着くわこりゃ!
時間ある時はガストにくるか!

台本執筆以外でね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月28日

サンキュ!!

テーマ:ブログ
080127_2333~01.JPG
疲れた体をひきずって鷺ノ宮から下北へ、うちのメンバーが稽古終わりに飲んでたので顔出しました!
          なんか色々いっぱい喋ったな、サンキュ!!!! 最近色々あるモヤモヤが飛んだ♪ 短い時間やったけど元気貰った!ありがとうよ!!!明日から更に頑張りまっす!!!! 俺はメンバーに支えてもろてますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月26日

これが俺の仕事だ

テーマ:ブログ
080126_2211~02.JPG
いいね~!格好いいね~!ドラマSPのセリフ♪
ついに最終回だな!
途中全然観れなかったがやっぱり面白い。キャストも素晴らしい!しかし平田満さんは最近こういう役多いな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月26日

これ旨いぜ!おい!

テーマ:ブログ
080114_2316~01.JPG
なにげなく買ったコレ!旨い!!子供のお菓子やけど凄いハマリソウダゾ!!
カクスコの公演ビデオ観ながらずっと食っておりました、さて、早く寝なきゃ、明日は朝から女性タレント卒業公演稽古&基礎科ライブAD&コメディ科代行&鷺ノ宮にて殺陣!!帰宅は23時過ぎ、体力尽きないようにしっかり頭休めとかなきゃな、近日教え子がまた舞台の仕事をするみたいだ!気を使って招待券まで用意してくれた! 絶対行きたい!行って春の選抜の話もしたい、行けるだろうか… 頑張って調整しなきゃな、てなわけで本日はあと1時間位で寝ます!おやすみなさいませ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月25日

自己否定!完結編ぢゃ!

テーマ:ブログ
もっとプロ意識持たないと!!
何年やってんの!!
それで飯食ってるんでしょ?

それでいいの?
また昔の自分に戻っちゃうよ!
捨てる物なんかない!って言って走り始めたじゃないか!

大阪でチャリ漕ぎながら流した涙は嘘だったの?
何布団かぶってんの?男でしょ?
情けないよ!

切り開いて行かないの?
もう走らないの?
格好悪いの嫌なんじゃなかったの?
やめていった大勢の芝居仲間に申し訳ないでしょ?
人を楽しませる事!それに人生かけたんでしょ?
親を見捨てたじゃない!友達との縁を遠くしたじゃない!
恋人と別れたじゃない!その上に立ってるんだよ今の自分は!
だから今があるんじゃない!
だから今の仲間がいるんじゃない
だから今の仕事があるんじゃない!
全部自分が決めた人生じゃない!
胸張って行こうよ!
信念持って行こうよ!仕事は軒並み増えてるじゃない!
自分を支えてくれてる仲間がいっぱいいるじゃない!カワイイ教え子もいるじゃない!
まだまだ残して行かないと!まだまだ走って行かないと!
でしょ?
この世界、答えも正解もないじゃない、間違いであっても自分が正解だと信じた道を突き進む、不器用なんだから、それだけしか出来ないんだから!
出来る事を出来る限界値でやれば次が見えるって事知ってるじゃない!
やろうよ!臭くていいじゃない、ダサくていいじゃない、ちょっと適当だと思われてもいいじゃない、B型爆発でいいじゃない、常に限界値で走って来たじゃない、さぼってないじゃない、自分に誇り持って行こうよ…自分に誇りを持ってあげれるのは自分しかいないじゃない!ね!走ろうよ…自分。
…………………………………………………………………………………うん!!!!!!!!!!!!!!!
復活した!!!!!!!ありがとう!自分!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミュージックスタート、中島みゆき
「ひとり上手」
♪ひぃとぉ~りぃじょお~ずぅと呼ばな~いでぇ♪

以上心の葛藤1人2役でした、凹んだブログはこれにておしまい!すみませんでした!ちょっと自分を丸裸にしてみたらだいぶ頭がスッキリしました。自己満ブログで誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m お陰で明日からまたテンション上げて行けそうです(*^_^*)
アゲアゲです!

いっくぜ~~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月24日

西武新宿から大久保を眺めて

テーマ:ブログ
080124_2230~01.JPG
殺陣の仕事の帰り道、懐かしい道を通りがかった、西武新宿駅前MACの道、この道をまっすぐ歩いて行くと大久保駅に出る、今から7年前、東京に出て来てすぐ京王新宿地下の喫茶店で朝からバイトし、この道を歩いて大久保まで移動し、夕方から夜まで大久保の和民でバイトしてた、辛かった道だ…お金がなさ過ぎて、辛くてうつむいて歩いてたっけ、
ハッキリ思い出してしまった、そして俺は今日、この道をうつむいて歩いていた……
ダメぢゃん!!!!!辛かったけどいつか胸張って歩いてやると闘志を燃やしてた7年前の俺の事を裏切ってしまってんじゃないか!!!
今日は一日自分否定に明け暮れた日になってしまったな~
とりあえず疲れた…
しかしちゃっかりと殺陣はめっちゃ燃えて作ってしまった、演出の方がキン肉マン好きな方で良かった(^O^)今日で200手完成♪ あとはラストシーンの殺陣約300手作るのみ!………てかどんだけ殺陣多い芝居やねん、さすがアクションファンタジー!出演者全員、呼吸が出来ないスピードの殺陣に仕上がりました!
明後日の夜で完成させんぞ~~~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。