1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日

御礼

テーマ:ブログ
071230_2039~01.JPG
は~~~…結局薬局全然寝れなかったよぅ、目まっかっか!写真撮ろうと思ったけど笑えないのでやめました(^_^;)
さてついに大晦日だ!!2007年を振り返る…ような事は全然しなかったな…忘年会あんだけ行ったのに…
ネコ脱出劇団新年会ではしっかり未来を見据えた話を盛り込まないとね!

いや~しかし、今日で今年も終わりですか、なんかいつもと変わらない感じやけど、ちょっぴり風景が悲しく見えたりするのは年末特有のもの悲しさやね。
と!いうわけで!
私 高倉良文のプライベートや仕事風景や飲み会風景や彼女に振られた帰り道の気持ちなんかを綴り続けた個人的日記、「ヒゲはアンテナ」もこの日記を持ちまして年内は終了!次は新年!装いはそんなに変わらず、でも新しい気持ちに切り換えて、頑張って毎日更新して行きます!
今年は本当に見てくださってありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します(^O^)
ではでは良いお年を~~~~!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月31日

池袋と下北沢

テーマ:ブログ
071230_2043~01.JPG
池袋で飲み、下北沢に帰ってまた教え子の忘年会に邪魔物と知りつつも参加(^_^;)
早々に席を立ち帰宅途中、焼肉の安安に寄りスープと肉を少量頼み、体を温めてから帰宅した!
今年1年色々あった、ほんと濃い1年だった…なんか年々濃くなっていってる気がする、人としてももっと濃い人間になれるよう頑張ろうっと♪

気持ちはもう来年に向かってるな、駆け抜けて行くぜ(^O^)
こんな俺でこんなしょうもないブログですが、どうか来年も宜しくお願い致します!

継続は力なり、この言葉、嫌いだったのが最近好きになってきました\(≧▽≦)丿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月29日

大劇場の仕事だ!

テーマ:ブログ
071229_2344~01.JPG
また仕事が入りました!お馴染みブルーシャトルのアクサルさんです!
第8回公演です!大阪は厚生年金会館芸術ホール!!東京はシアターアプルです!!!

今年はIMPやら新国立劇場やらデカい小屋に行かせてもらいましたが、来年もシアターグリーンの大劇場が2回と初のアプルが入ってくれた!
役者としては運よくデカい劇場に足を運べたが、殺陣師としてこうやって大劇場に呼ばれるのはめっちゃ緊張感溢れるもんです。頑張っていかなければ!!!!!!
来年はライブハウスやクラブでの公演演出も2本入った!
切り換えて行かないとマズい!
そして、そろそろです!!
そろそろネコ脱出再来年の劇場抑えの時期が来ました!!!!
さて!!どうする?みんな!!!行くか?行ったるか?行ってまうか?

思案のしどころであるが、それによって今年の動き方や目標が決まる!

みんなが行きたいなら、俺突っ込むぜ!! 一緒に行かないかい?伝統の扉をもう一度こじあけに行くか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月29日

大仕事終了〜♪

テーマ:ブログ
071228_2006~01.JPG
結局今日はほぼ外出せず、一日部屋にこもって年賀状書いてました…数百枚のハガキに埋もれて1人カリカリカリカリ…結構な大仕事でしたが、始めてから約19時間が経った今、ようやく終了~!あとは投函するのみであります(*^_^*)
毎年この時期缶詰になる俺…もっと計画的にしなきゃな、さてさて、ここからが大変なのである、執筆である!これから2時間物1作と、1時間物を3作、大舞台用の殺陣を一本、計5作品を生み出さないと行けないのだ!こりゃ~マズいぜ!ちょいと酒飲み過ぎてノンビリしちまってた!
気合い入れて名作生み出したりますかなv(`∀´v)
楽しくなって来たぞーーー!!!!

写真は今日夕方に食いに行ったしゃぶしゃぶ屋!!しゃぶしゃぶ定食、ご飯と漬け物付きで¥1300は安いと思うんですがね~、ゴマだれにラー油と胡椒入れて食べるとスッゴイ旨いす♪
お試しあれ!下北ミスドの向かいでっす(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月28日

銀河劇場と名作と悪寒

テーマ:ブログ
写真撮るの忘れた~~(T_T)凄い綺麗な劇場に浮かれてしまって写真撮る余裕なかったっす!船戸君出演のアドルフに告ぐ!堪能しましたさ(^O^)原作漫画思い出しながら観てました、良い影響もらえて観劇熱がアップしました、明日もなんか芝居観に行こうかな、スズナリで藤田さんやらが楽しそうなんやってるなぁ、要チェックやね!
ただね~、なんとか笑い話に持ち込もうと頑張ってるんやけどさ…前々回書いた日記の、まゆりん心霊写真の件がね~…ふとした時に思い出して凹むのですよ~、最近風邪のせいかよく悪寒が走るのですがね、風呂入って温まってるはずなのに急にゾクッと来たり、寝てる時寒気で目が覚めて、でもちゃんと布団はかぶってて、なぜ?みたいなね、今俺が一日で感じてる悪寒のうち何個がそれなんだろう?…みたいな事考えたりしちゃうのですよ、理由としては、もう卒業した子やけどそっち系の感性が凄く鋭い教え子がいて(なぜか毎年クラスに1人はいる)
その子に…「高倉先生、気がつかれてらっしゃると思いますけど、かなり強い念を持った女性をお二人連れてらっしゃいますよね、多分そのうちのお1人は高倉さんもよく知ってる人ですよ、先生と同い年位の…かなり強く先生に気付いてもらおうとしてらっしゃいます」

ね~~~~~~!!!その時は立場上笑って済ませますけどさ~、実際ビビりますよほんま!!こうしてブログに書いて気持ち整理しないとやってられませんぜ!
ハッキリ言いまして女性にひどい仕打ちした覚えないっすからね!ただ………思い出せてないだけなのかと…思えてしまったり…
駄目だ!ブログ書きながら凹み出してきた(ToT)

ちなみに昨日まゆりんに、俺「おい~!頼むよ~!俺めっちゃ恐くて寝れなかったぞ~~~!!!」
まゆりん「えー!そうですか~?ペコちゃんみたいでカワイイじゃないっすか♪」

こいつ……

まあ、ポジティブに行くしかないっすな、ホラー書く作家がこんな事で凹んじゃ駄目だ!
楽しく楽しく♪前向きに!!ねっ♪

気にしないのが一番!!うん!!強気でいこ~~!!!!

僕…ヘタレですね(; ̄_ ̄)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年12月27日

唐揚げとモズプロ

テーマ:ブログ
071226_1815~01.JPG
今日は極寒の中モズプロ忘年会に行きました!チャリで走ってる最中に断念して下北沢唐揚げの名店大吉にて唐揚げテイクアウト!!熱々を食べてちょっと回復!また走り出しました!
忘年会はいっぱい喋れて楽しかったぜい(^O^)
来年も頑張りまぁす(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月26日

うわうわうわうわ〜〜〜!!!!

テーマ:ブログ
071226_0311~01.JPG
ちょっと待って~~~~~~~~~~~~~~!!!!
まゆりんの日記の写真に写ってる俺の隣りにさ~~~~!!!写ってるの何~~~?????
デッカイ●●●●●写ってんじゃん~~!!!!
見間違い?だよね?まゆりん? マジで恐いんすけど!まゆりん!!

観た瞬間俺固まっちまったよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月26日

ミニネコ忘年会になる

テーマ:ブログ
071225_2202~01.JPG
本日は下北沢の隠れた名店でひっそりとネコ脱出忘年会しました、元々別の飲み会を予定してたのだが急遽忘年会に、非の打ちどころのない酒、料理、接客に皆超ご機嫌♪
ありがたいお店だわ!
今日は買い物と飲みで終わりました!充実した一日でした!ナイス、クリスマス♪
明日はモズプロ事務所忘年会!
フツーに毎日濃縮ウコンの力に頼ってる日々であります(*^_^*)
しかしうちの女優陣は酒強いな~~…感心である(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月25日

イヴは猛烈♪

テーマ:ブログ
071224_2158~01.JPG
いや~~~走りましたな今日は、熱の為昼過ぎまで唸ってたんですが、ふと、体が楽になったので速攻半身浴&アドバイス頂いたポカリガブ飲み&風呂上がりゼナの一気のみ!そしてチャリで一気に恵比寿まで疾走!恵比寿から地下鉄で六本木まで移動、劇団員のバイトする店に突入!めちゃ旨いうどんを堪能!真面目にバイトしてる劇団員に別れを告げ、来ました六本木ヒルズ!!これでもかって位のカップルの数にやや萎える、買い物するつもりで来たが、あまりピンと来る店がない、あまりヒルズの良さがわからないまま移動、今度は中目黒まで走る、教え子らが開催してる忘年会に顔を出す、シャンパン、梅酒、軽いチャンポンを楽しみながら教え子が焼いてくれたお好み焼きを食べる!時間が来たので途中退席、そこから下北沢まで移動、馴れた雰囲気の街で一安心♪鉄板焼き屋に突入!!今度はこってり芋焼酎楽しみながらサーロインステーキと地鶏の唐辛子焼きを楽しむ!
夕方から夜まで、酒と食い物を体に入れすぎた一日でした(^_^;)

明日はクリスマス!またまた酒か!食い物か!振り返ってみるとこの一年は色気より食い気の一年だったな~…
ネコ脱出女優陣に警告!
正月太りは今から始まってるぞ~!気をつけておくれ!!太ったら来年は全員強制デブキャラです!よろぴく。
もちろん俺も!

そんなわけで皆!メリークリスマス!
良いクリスマスを送ってください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月23日

女性タレント科観劇

テーマ:ブログ
071223_1720~01.JPG
行って来ました…が…俺の体調悪くて最悪でした(T_T) 終始ブルブル悪寒が走り、頭がボヤ~っと…最低なコンディションでした。
お茶屋さんでお茶漬け食べて温まりましたがこの寒風はヤバいです。とんだクリスマスになっちまったよ~(T_T)
熱だけでも下がってくれればな~(^_^;)

とりあえず寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。