1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月30日

渋谷めっちゃ混み

テーマ:ブログ
スッゴイね~…週末の渋谷ってのは、マジでもみくちゃになりました、人多過ぎであります(´A`)
ハンズに行った後ゆっくりぶらぶらしようと思ったけどまったくそんな気も起こらず、即帰ってきました、人に酔いましたぜ……  今度は平日の昼間にでもゆっくり歩いてみようかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月29日

購入♪

テーマ:ブログ
071129_2328~01.JPG
新刊出たので早速購入しました~♪ わかぎえふさん著
「大阪人の掟」
寝る前の楽しみがまた一つ増えました!
やたら読書にハマり出したなぁ…あと発見したのは、三茶のTSUTAYAの演劇ビデオの数は半端じゃないこと、読書&ビデオ鑑賞♪年末はやることいっぱいだぜぇ~~~!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月29日

小説にハマる俺!!

テーマ:ブログ
めっちゃ小説にハマり出している♪
寝る前、布団に入り1時間ちょっとの間読むこのひとときが最近至福である!今日も読むべき所まで読んだ!続きはまた明日!!明日の夜も楽しみが出来たぞ!
これ読み終わったら次何読もうかなぁ♪
楽しいな~読書
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月27日

さあ熱い幕開けだ

テーマ:ブログ
071125_0006~01.JPG
このお店が当日は小さな劇場に早変わり!!今からワクワクが止まらない~!!
本日ダイソーでカレンダーを購入♪早速スケジュールを書き込む、むむぅ…来年上半期はすでに予定真っ黒だ!来年もワクワクな一年になりそうだぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月27日

布団かぶって読書

テーマ:ブログ
071127_0010~01.JPG
色々あった一日だった…こう書くと最近の俺のパターンからいってろくな事が無かったんだろうと思わせといて、今日は良い事が多かった!休講してしまい遅れていた授業を本日気合いでとりかえす事が出来たり、以前書いた古着屋でPコートやインナーを¥1500で買ったり、更に別の古着屋で冬用ブランドスーツ上下¥9000がサイズピッタリだったり、シャツが¥2000だったり、良い買い物出来てホクホクしてスーパー行ったらお菓子が安かったり、リバティの多賀谷さんと楽しいトークしたり、帰って来たら役者仲間の赤ちゃんが生まれた報告聞けたり、なんしか良い一日だった(^O^)
そして今は布団の中でコーヒーとタバコを横に置き、みやむらに借してもらった小説をのんびり熟読♪
こんな日は誰かに感謝すべきなのかな~、明日も良い一日になりますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月26日

福村がコケた!!!!

テーマ:ブログ
071125_1816~01.JPG
本日も白熱、ネコ脱出稽古♪熱さのあまり頭がボーッとしちゃいました、凄い芝居ですわほんま♪
終わった後は皆で青に行き、鍋をつつきながらぐっさんのキャバクラトークで大盛り上がりしました!
迫と福村が遠慮なく「キモーーーい」と連呼してるのが楽しかったです!更に面白かったのはぐっさんが下ネタ喋ったあと必ずニヤリと笑う吉川君♪今俺の中で彼がブームである(*^_^*)

帰り道何もない所でコケた福村
すまん!大丈夫か?と心配してる顔したが、心の中ではやはり爆笑してしまいました!こんな主宰を許せ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月25日

ブラックライトに照らされて

テーマ:ブログ
071125_0007~01.JPG
公演会場青の奇跡にて打ち合わせ行って参りました、久しぶりにお会いするトウジマさん、フジワラさん、色々仕組みも変わっており綿密に打ち合わせをする、特に今回、舞台が凄い事になるだろうって事で客席の位置やらをおじさん2人が店内でしゃがみ込んで調べる始末、必死である、
今回はネコ脱出で一番の長丁場になる!舞台のチェックと役者の体調管理、これが全ての鍵を握りそうだ…しかし、打ち合わせ終わってから食った水炊き鍋、やべぇ旨い!!鶏肉めっさ入ってるじゃないすか(^O^)
白菜の切り方にプロの優しさを感じました!また食いにこようっと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月25日

古着屋で徘徊

テーマ:ブログ
下北の古着屋はやっぱ凄い!!ちょっと前に出来た全品¥1500のお店で約1時間物色!!ジャケットやコートを試着しまくる、たまに有名ブランド品が出て来たりでびっくりしながらあれもこれもと試着する、ちなみにスーツも安い!!
和柄のシャツ一枚買う値段でジャケットとコートとパンツが揃う、素晴らしい古着屋街である♪       試着し過ぎて店員さんの目が怖くなってきたので退散しました(^O^)また行こうっと                                  高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月24日

うわ〜やっちゃった…

テーマ:ブログ
凄まじくつまんないホラー映画みちゃった…びっくりする位つまんない…ファイナルデッドコースターを超える云々って書いてたから楽しみに新作で借りたのに…かなりションボリですわ…あとラブデスもみました…ストーリーとヒロインは最悪でしたが脇役が楽しい方々ばかりで、見所は脇役さん達の楽しそうな芝居ですな!

ハリポタも新しいのみなきゃ!!しばらく映画三昧でっす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月22日

一旦オフ!!!!!

テーマ:ブログ
うおっしゃーーー!!!!授業おわった~(≧▽≦)今から明日一日おっふ♪♪♪オフです!授業も稽古もなんにもありゃしない!オフである(*^_^*)
てなわけで今から私はアホになります、脳ミソゼロ回転のアホなおっさんになり、下北の古本屋でピューッと吹くジャガーとか工業哀歌バレーボーイズとか立ち読みしたろと思ってます、んで飽きたらゲーセン行ってゾンビ打つ奴やったりしよ♪あ~~~~~幸せだ~~!!たった一日のアホデイをしっかり満喫しますぜぃ(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。