1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日

さすが運動!素晴らしい(^O^)

テーマ:ブログ
本日ワタナベのレッスンでアクション演技なる授業が発足!担当は俺である!ジャブやストレート、受け身、芝居からアクション!僅か2時間を汗だくで駆け抜ける!楽しい♪
しかも俺が一番率先して動いてるから一番汗だく♪やべぇ久しぶりに動いたらめっちゃ気持ちいい、しかも久しぶり過ぎて怖かったけど思いきってやったらバク転が以前と変わらず出来た!!うお~~~~~~♪♪♪32歳!まだまだ動きまっせ~♪動いたら何故か頭の回転も良くなった気がする!さて、ノリノリで台本書いたるぜーーーーー!!!!オッパッピ(*^_^*)                                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月30日

ヤバいぞこりゃ…

テーマ:ブログ
引き続き台本執筆中です、てかマズいぞこれ、めちゃくちゃくだらない(T_T)くだらなすぎる、MISOユニバース並にくだらない…
書きながら1人でクックックと笑ってる、マズいな…冷静にならなければ…好きな事を右手が動くままに書いてるといざ読み合わせの時に「なんじゃこりゃ?」になるからね!
いや~しかし久しぶりに台本書くのが楽しいすわ♪ the無責任~v(`∀´v)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年10月29日

髪の毛パシパシ…

テーマ:ブログ
071029_0312~01.JPG
最近シャンプーとコンディショナーを変えてみた、今までビィダルサスーン使ってたのやけど美容師さんに「男性はツバキやら香料とか油分入ってるの使うと毛穴に溜まってハゲる原因になりますよ♪」といわれ、ビィダルも香料入ってる!と急遽Doveシリーズに買い替えてみたのです、台本とかでネタが沸かない時はシャワー浴びる癖のある俺にとってシャンプーは命!Doveに変えてから1週間経ちました、俺には合わないのかなぁ、見事に髪の毛パシパシである…トリートメントもしてるのに、原因は度重なるヘアカラーのせいだとはわかってても、やっぱパシパシは辛い…
ボディソープはダブが一番なんやけどね~、個人差あるのかなぁ、まあ一か月付き合ってみようかなとは思いますがね、ちなみに夏場に使ったシーブリーズのシャンプーは合わなかったなぁ(^_^;) さてと、息抜きも済んだし、台本書くか…次回作は、俺出番多いぞ~(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月29日

台本執筆中にて…

テーマ:ブログ
071029_0031~01.JPG
うまく進まない感じ…明日朝早いのに徹夜ぢゃん…って感じ、くだらない事を書いては消して書いては消しての死の螺旋、張った伏線を忘れてて最初に戻って書き直す体たらく…外枠とメッセージ的な物は脳内では完成、文章にすると何故か本質から離れていくという地獄、んでまた元に戻って書き直す始末…コントオムニバスが一番難しいという事をわかってた癖に再度実感、迫る稽古初日!焦る俺!曇るメガネ!痛い右手!冷える腹!乾かない靴!連絡のない吉田!飛ぶCD!様々な不安や苛立ちを抱えて描くネコ脱出番外ライブ
「押忍!帰宅部!!」作演出主演…高倉良文
個性派集団ネコメンバーに加え、
ネコ脱出本公演では観れないイケイケの若手役者達と本公演でおなじみの中堅役者をゲストにとりそろえ、クリスマス前の忙しい時期に総勢20名が二手に別れて無理矢理贈るちょっぴり熱く、意外と元気になれるくだらないコント風純粋コメディーー♪乞うご期待であります!!

日程は
12/11から16まで
毎日夜20時開演!
料金!前売り当日共に¥2500(ワンドリンクサービス)
場所
京王線下高井戸駅前、居酒屋&アートスペース「不思議地底窟青の奇跡」にて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月28日

興味ぶけ〜

テーマ:ブログ
071028_0204~01.JPG
飲み屋の帰りにコンビニ寄って発見!私こんな雑誌大好きです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月27日

勇気を出して広げる輪

テーマ:ブログ
DVC00094.JPG
ミクシーの舞台人を繋ぐコミュがあり、それを観てるとお手伝いさん募集の案内が、勇気を出して連絡をとってみた!それもこれも、劇団ってのはとかく閉鎖的な集団であり体制的にも人間的にも基本社交的でない人間共が集まり易い、無論俺もその中の1人ですが、横の繋がり、ってか仲良しさんや演劇友達を作る事ってのは非常に大事な事、むしろ劇団同士仲良しだと色々な事を試し合い出来たりして面白い。そんな事もあり、うちの新人に色々手伝い奉公の旅に出てもらおうかと、色々な劇団さん、劇場、お客様を観て感じて喋って、色々得てもらおうかという新人からしたら余計なお世話プロジェクト始動である(*^_^*)
早速俺が間に入り、さる劇団さんと話をする、非常に親切な劇団さんで快く承諾頂けた、てなわけで吉田!!!頼むぞ!!!!
しっかり会場整理して来い!!!
頼むから遅刻厳禁やぞ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月27日

唐揚げ大吉店内♪

テーマ:ブログ
071026_2209~01.JPG
下北に新しく出来たテイクアウト唐揚げ専門店!店内でも楽しめる店です!早速今日勇気を出して入ってみました、唐揚げにビール!これはもちろん美味い!が、その上を行ったのが野菜!!!新鮮な京野菜である!京都直送の野菜にこれまた京都から送られてきたバジルをかけて食べる!赤ピーマンをただ焼いてるだけのピーマン焼きに粉末の黄色い塩をつけて食べる!なんしか野菜達が極旨でした、料金もほとんどが¥300とめちゃ安い♪ 良い店みっけた~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月26日

やむなし

テーマ:ブログ
070921_0141~01.JPG
徳田作成NG表届く…………眺める………やむなし……、迫がネコ脱出音響用にi-podを手に入れた……経費出費……これはやむなし、再来年使う小屋の事で悩む……自分1人では無理な事でもありやむなし、自分のスケジュールが埋まりなかなか前みたいに飛び回れなくなった……忙しいの良い事、やむなし、来年は飛躍を狙うも、まだまだその前に片付けていかなきゃならない問題多数……当然これもやむなし…旅行行く暇ない……贅沢な!もちろんやむなし!!
将来の自分に不安を覚える…20代からずっとなので馴れました、やむなし!
雨降ったのでカッパきて学校行ったのにずぶねれだった…やむなし
やむなしやむなしやむなし!やむなしな事が増えてくる、その中で一つだけでいい、やむなしじゃない!って部分を持ってるから自分は今元気に芝居の仕事やれてんだろうな~と思う。妥協とこだわり!どんな仕事でも必要ですな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月26日

チラシ完成入稿オッケ

テーマ:ブログ
sako001.JPG
ついに完成ネコ脱出コントライブのチラシである!写真は迫のアップ! いや~~~~今回は今までで一番くだらんチラシになったなぁ(^O^)一回こんなん作ってみたかったんだよな~、お気に入りです!細かい詳細もまたこちらに書きます!年忘れ、くだらない事に生活かけて汗だくでやってる大人達を是非観に来てくださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月25日

酒飲みの図

テーマ:ブログ
071023_2349~01.JPG
キムチ食って餃子つまみながらヘベレケになってる酒飲み役者の図!!完全に油断してる所をパシャリ!!
朴さんである。 話変わって今うちの谷口と吉田がディレクターの仕事?で行ってる東京モーターショーがやじうまプラスで放映された、あんな車こんな車いっぱいあるな~\(≧▽≦)丿
バイクも車も全然詳しくないけどハマる人の気持ちがわかるなぁ(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。