1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月30日

荒々しく!

テーマ:ブログ
070930_1704~01.JPG
人情!サイコホラー!社会派!恋愛!この四つが渦巻く本格短編集、「陰獣~狂歌見参~」の稽古も残す所あと僅か!!本番一週間前になり、激しさを増して来ております!
音響&照明の関と兼間も日々プロ並の手つき&顔つきになってきておりやすね♪
気を引き締めて、残り稽古を駆け抜けて行きましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月30日

社長と会議

テーマ:ブログ
070929_2344~02.JPG
モズプロ社長と今日は会議!タレント優美さんも交えて10月にある撮影の話や公開ADの話、劇団の話で盛り上がる、ちょいと深酒しちまった…明日は朝からコメディ科卒業式、しっかり送り出さなきゃね。二日酔いならないように早く寝ないと♪おやすみなさいませ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日

良い顔だ♪

テーマ:ブログ
070929_1547~01.JPG
本日うちの徳田まゆりん出演の舞台を大塚は萬劇場まで観に行ってきました(*^_^*)久しぶりに電車乗ったから駅でキョロキョロしちまいましたぜ!
いや~~~~まゆりんが良く回してましたな!我が劇団員ながら頼もしく、微笑んで観れました、こんな場を与えてくれたオフィス初谷さんにネコ脱出主宰として、感謝である!この調子で、観に来たお客様をこんな笑顔で迎える事が出来るように、ラスト一日頑張ってな~~(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日

必死に稽古

テーマ:ブログ
070928_2121~01.JPG
してます、俺も頑張ろう♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月28日

ヨルイロ…いいね

テーマ:ブログ
ふと何かに書いてた言葉、夕方の夕焼け色から夜の暗さになる直前のうっすら明るさが残った色をヨルイロと呼ぶらしい、俺は夕焼けが大好きだがそのヨルイロってのも悪くない!
最近暗くなるのが早くなってきた、寂しい気持ちが渦巻く季節だ…そんなセンチな事言ってる間に、チャリ通勤には地獄の冬将軍がやってくる!季節変わりはいつも色々な事を思ってしまうなぁ、ちゃんと頭整理しながら明日に備えて早く寝よう、お疲れ様でした♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月27日

うお!!

テーマ:ブログ
070927_0232~01.JPG
芝居のチラシ観てたら…うおっと!友人じゃん?だよね?あの人だよね?
12月はなんとか時間とって行こうっと!
黒帯!!!頑張ってくだされ~~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月26日

観に行きましたぜ

テーマ:ブログ
070926_2253~01.JPG
みやむらが出演してる劇団IQ5000公演観に行ってきやした♪
みやむらも老体に鞭売って激しく頑張っとりました( ̄―+ ̄)
さてさて、明日からまた朝昼夜と芝居稽古&授業のオンパレードが始まります!
俺も頑張らないとな~♪

あと…ちょっと野球の話! こら今年は巨人行くね、完全に流れは巨人に行ってるもんね、阪神もうちょっと頑張って面白くしてほしかったな~!惜しかった、そんな俺は広島ファンです。佐々岡引退悲しいよ~(T_T)

マニアックな話題でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月25日

ふら〜ふら〜……

テーマ:ブログ
070925_2128~01.JPG
疲れてヘトヘトであります…必死で作った焼きサバ食ってちょいと意識失ってみます~m(_ _)m おやすみなさいませ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月25日

報告〜

テーマ:ブログ
070924_2350~01.JPG
今日は学校での稽古の後迫家へ、ネコ脱出HP新バージョンが着々と完成しつつあります!人数が増えるとやっぱ華やかで良いですな~~~~~!!!! 色んな意味でもっと華やかにしていきたいと強く思いました(*^_^*)

さて、今日帰宅してからの晩ご飯は一匹百円で買ったさんまです。焼きました、煙モクモクでした、おいしかったのですが…やっぱ内臓ニガ~~~~~~~~~~~イ!!!! 魚はやっぱサバですな、明日はアジでも焼こうかな(^O^)
さんま食ってる時ちょっぴり大戸屋でバイトしてた時を思い出しました、良く賄いで食べたな~♪
大根おろし美味かったな~♪
明日はサミットに行こうっと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月23日

今日は映画観賞

テーマ:ブログ
070923_1847~01.JPG
今日はお休み!しこたま古着屋でショッピングした後1人で映画観賞です!みた映画は呪怨!サムライミの奴であります。いやいや、ほんま…マジ怖いですわ、さっきから1人で叫びっぱなしで~す♪あ~こわ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。