1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日

ひゅ〜!

テーマ:ブログ
うちの若手、福村に続き吉田と鈴木の客演も決まりそうだ!もちろん大きな役ではないが、殺陣ありダンスあり、芝居ありらしい、昔共演した友達が今は主催してる集団で、芝居のメッカ浅草のあどりぶ小劇場という場所でやるそうだ!詳しくはあいつらのブログでどうぞ。 なんだかんだ次回ネコ脱出まで皆忙しくなりそうだな~、良い事だ!あらゆる現場で得た物をネコ脱出に持って帰ってもらう、劇団の成長ってそんな所から始まるのですよね~(*^_^*) 頑張っておいで~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月30日

あ〜疲れた〜!

テーマ:ブログ
さすがに一日何クラスも受け持つとパワーが減退していくなぁ(^_^;) 生徒達、入学してから今日まででだいぶ伸びてきた!今は役作りの基本のお勉強中、ここで間違った事教えるとえらい事になるのでかなり慎重に教えています私、んで夜はバラエティタレントの舞台稽古である。人数が多い分なかなか稽古が進まず申し訳なく思う、でも九月からは稽古時間が伸びるのでガッツリやれるでしょ!頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月30日

うっおい!!!!

テーマ:ブログ
この前の本番一週間前に倒れた母親から留守電が入ってた。
母「もしもし、良君!お母さんやで!………え~~~~~~~と……あかんわぁ…お母さん区役所の人と喧嘩してもうた………喧嘩…あんた………あれやで…福祉の人……あんた……殴ったらええわ!あんた殴って、まあ…お母さんそのあとで謝ったらなんとか格好つくから、な!!今度帰ったら頼むわ、ほなな、仕事頑張りや~!」ガチャ。

ちょっとまておかん!!!意味わからんぞこの留守電!!一体俺に何をさせたいのだ?一体何を企んでいる? 色んな不安が盛り上がって来てるぞ俺!
一体おかんと福祉科の人と何があったんだ?マンジリとも出来ない夜が更けて行く。母1人子1人、かけがえのないものだが、異常に不安要素をいきなりぶつけられるのは厄介な物である(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月30日

気分上々♪

テーマ:ブログ
070829_2100~01.JPG
下北に最近出来た丼屋に行きました、はい!旨かったです!…が!多過ぎて残しました!俺高校生かっ!て位の爆量でした、気をつけてください。
さて、今日は授業終わってからご機嫌で今までのネコ脱出公演のDVDを観てました!はぁ~~~♪やっぱ良いな~と我ながら自分の作った作品に惚れ惚れしてるヤバい男でした今日は…
ゆっくり体休めたいけどそうも言ってられない状況なので早くも走っております。近いうちメンバーらと飲みたいな~、急に寂しさが溢れて来たな……うちのまゆりんとゆみちゃんが来月本番やから観に行って飲むかな(^O^)その次の月は英里と迫ちんだ!皆~~頑張って弾けて来いよ~~~~~♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月27日

ピリオドの向こうへ

テーマ:ブログ
070827_1715~01.JPG
へちまの花、大千秋楽を迎えて一日!すでに次の構想や課題をクリアすべく動き出さないと行けない、五右衛門のパスタ食いながら思案している。ただ、一つ言える事は、「ちょっと頭休めよう」てな事だ。
今回スタッフさんからもゲストさんからも素晴らしいアドバイス頂き、前回よりは成長出来たはず、ただそれだけではダメで、もっと高みへ行かないと先はない、先へ行けるようにもっと頑張ろう!劇団としてはまだまだ若い集団、成長真っ盛りで行くぞ~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月27日

ありがとうございます!

テーマ:ブログ
070826_1800~01.JPG
昨日をもって、「へちまの花」満員御礼のまま千秋楽迎える事が出来ました!観に来てくださったお客様!本当に本当にありがとうございます!僕の中で今作は、「約束」というものに重きをおきまくって作った作品で、役者を通して橋を表現し、約束を守り抜くストーりーを書いてみました! 手応えを感じながらも様々な劇団としての課題も見つける事が出来ました!
その課題を潰しながら、次回公演更なるハイテンションで挑みます。ほんまに観に来てくださった皆々様方!ありがとうございますー!
次回作品はコントコメディにてお披露目となります
また劇場でお会いしましょ~(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月25日

祝初日

テーマ:ブログ
ビビる位の満員御礼♪ありがとうございます!言葉はいらない!観に来てくださった方はわかるはず!この作品の本質が!!その本質を守り頑張ります~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月23日

ダンスも殺陣も満載

テーマ:ブログ
な芝居です!
マジで満載です!
自分で作ったのに改めてびっくりします♪ やたら楽しい気持ちで明日の小屋入りを迎えられそうです!
皆様お誘いあわせの上ご来場お待ちしておりますね♪
熱く弾けきりまぁす(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月22日

んーー快適、稽古場!

テーマ:ブログ
070821_1855~01.JPG
通し稽古前に皆返し稽古したり、確認したり、激論交したり、笑いあったり、良い雰囲気を保った状態で進んでます、いよいよ24日から本番!皆様こぞって!むしろハイテンションで観に来てくださいね~~~~♪♪♪♪
                                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月21日

激しい稽古!休め体!!

テーマ:ブログ
体がガタガタじゃい!でも集中はかなり出来てきた!進んできたぞ!
稽古もあと二回!!
二回かあ~、焦るけどさ、早くやりたいって気持ちが強い、こんなメンバーと、このカンパニーでこの作品をやるのは今週末で終わり!! いまからね~、悲しく、せつなくなってきたよ~、まだまだ通し稽古で気付く事、発見する事は多々ある、残りの通し稽古も新たな発見を見つけるよう頑張るぞ(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。