1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日

夏はしょうが焼きさ!

テーマ:ブログ
070730_2158~01.JPG
俺は以外に料理が得意!特に自分でも驚く位うまいのが、ハンバーグと唐揚げと、そしてこれ!しょうが焼きである!かなりね~旨いのですよ!タレを仕込むのとか凄い好きだす♪あと肉に下味つけるのとかね、基本仕込みが好きなんだね。そして夏らしく瓜の漬物と半額でプラムを買った、明日は更に100円で売ってたとうもろこしを茹でようと思います!夏は良いね~!麦茶も旨い!!
夏気分まっしぐらである。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月30日

始まりましたネコ脱出

テーマ:ブログ
070729_2123~01.JPG
凄まじい気合いの初読み!!
変わった奴、相変わらずの奴、虎視眈々な目をしてる奴、流れに任せてるやつ、悲喜こもごもかの初稽古
駆け抜けて行きます!!!
是非観に来てくださいね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月29日

さあていっちょやるか

テーマ:ブログ
明日からネコ脱出本稽古スタートだ!気合い入れ直して、短い期間をガッツリ過ごそう!リリパ観てモチベ上がったし!
宣言通り熱い夏にしてやるぜ       稽古場日記も明日からスタートぢゃ\(≧▽≦)丿 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月28日

今日の授業は

テーマ:ブログ
演技の授業
毎年恒例の百物語
これは司会者を決めて、ゲスト数名が怖い話をする番組を即興で作る練習である。これが難しい!まず怖い話ってのは無駄の無い会話としっかりしたフリ、会話に引き込ませるテクニックをふんだんに使わないと難しい!いわゆるMCの稽古も兼ねてます。そして司会はゲストが失敗したのを怖くなるようにフォローし、且つタイムをみて番組を締めないといけない、なかなか難しい練習なのである。皆四苦八苦で稽古する、しかし1人の男の子、しきりにカバンから数珠を出す、俺「どうした?」 彼「あっ、僕めちゃくちゃ霊感強くて…」俺「マジで…?」 彼「稽古場にさっきから何対かいるんですよ~」

出ました!霊感野郎!一気にビビる生徒達、そうなると一瞬で負のオーラ、空調がいきなり冷たくなり、肩が重くなる、気配を感じつつ稽古に入る、終わった後、俺「途中から雰囲気軽くなったね」 彼「はい、でも先生気をつけてください、胃のあたりグレーのモヤかかってますから」俺「…え?」彼「あっ、黒じゃないからそんなひどくないと思いますよ」俺「…ええ…?」 彼「あと去年の年末からずっと先生に憑いてた2人の女性の方いなくなりましたね!」
俺「えええ!?」

君…今日の稽古合格!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日

準備着々

テーマ:ブログ
台本書き上げた途端準備が始まった、今回衣装アドバイスしてくださるリリパットアーミーの衣装さん堀金ちゃんと電話で綿密な打ち合わせ、今回かなりふっこさんに助けてもらいそうな予感…ヤバい、自分らでやれる所みせなきゃな~(>_<)

台本書いたらすぐに次の仕事が待ってる状況、乗り切れるか!俺? キャスティング&演出プラン固めていかないと…
そして今回衣装&小道具は発注済み、頑張ってね!
役割分担も考えて、稽古プラン考えて、船戸君の芝居を107に観に行って、リリパット観に行って、モズプロ優美さん芝居観に行って、新国立にアクサル公演の殺陣調整しに行って、学校の審査会やって、女性タレントライブの演出やって、タレント科の特別授業やって、モズプロから映画とVシネの話と自主制作映画のキャスティングが発表になるかもなんで体作って、更にモズプロ演技レッスン講師やって、そうこうしてる間に10月公開ADで、終わった頃にはネコ脱出番外スーパーライブ「MCのハマー!!」の執筆にかかり、12月には本番やって、年があけたらリリパと最終公開ADがあって、ほんですぐ執筆して四月はネコ脱出本公演「メルパルク真梨絵!」だ……くっわーーーーーーーーー!!!!!
32歳!熱い人生過ごしてますわ(*^_^*)
後輩に追いつかれないようこれからは2段抜かしで走って行くぜベイベ!
ついて来いよーー!!!
以上、若干書きながら自分のハードル上げてまいました(;_;)
たまには熱血前向き日記で♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月26日

そうそう

テーマ:ブログ
今日は下北で買い物しました、スーツです!スーツ!仕事柄か年齢的か、やたらスーツ着る機会が増えまして、さすがに一張羅だけだとマズいって事で新調しました、今まで好きだった日本のブランドNICOLEとかコムサとかSABとかYsとかキクチタケオとか物色、いいな~と思いながらもやはり年齢的にね、いっちょ頑張ってGUCCIやらアルマー二やら海外ブランドいったろか!と悩みまくりました、悩んで悩んで悩み抜いて、しつこい位試着して、結局は日本のブランドスーツに落ち着きましたわ(^O^)だって値段が倍以上違うんだもん!17万のスーツはさすがに手出せませんぜ!30代半ばまでは国内のブランドで十分さ!
しかしスーツ買うと必要になってくるのが靴!ベルト!シャツ!なんだかんだで金飛んだ~!
まあしゃあないわな、普段からちょこちょこ買っておかないから一気に買うハメになるんよね~…
ただネクタイは買わなかった、なぜか、嫌いだからだ。わお!大人になれない大人的発言~!!
おやすみなさい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月26日

苦しむ事3週間

テーマ:ブログ
070726_0510~01.JPG
大阪殺陣の仕事までにはあげようと必死になるもプロットすら出来ず、大阪にも持って行き毎晩悩んだものの書き直しの連続、光が見えては消え見えては消えの最悪なループ、毎日何かに追われる日々に常にイライラし、脅迫観念まで芽生える始末、しかし、やったった、書いてやった、全57ページの人情物語!へちまの花!
今回役者達には凄いハードルを用意してしまった…うまくいくかどうかは役者に委ねられました、どれだけ遊んでくれるか、どれだけ汗だくなってくれるか、どれだけ深く掘り下げてくれるか!
内容
ある家族の100年を日本の歴史を背景に駆け抜ける大長編人情劇、歴史上の人物達と織り成す時代劇?地回りヤクザ吉村一真と明治大正昭和平成のロマン
さてはて今回はどんなネコ脱出になりますか!乞うご期待!!!
よしっっ!!!寝よう!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月25日

最後まで書いて

テーマ:ブログ
070725_0147~01.JPG
半分書き直しする事決定…うっわ~~~~~!!!うきゃ~~~~~~!!!!!てなわけで腹立つから深夜に来ました餃子の王将!!
体力つけてまた頑張るぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月24日

まさに天下わけめ

テーマ:ブログ
公開AD!wec生徒や卒業生ならその名を聞くと震え上がる、まさに人生を決めるかの如き厳しい試練なのである。本日恵比寿スパジオにモズプロ社長と共に行って来ました、戦場でした、討ち死にした奴、一矢報いた奴、切り掛かるも一刀にやられる奴、客席から戦国時代を観てしまいました。結果はいつ出るのだろう… なんとか、奴等の夢が形になれば、色んな気持ちになりました。お疲れ様でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月24日

もうちょっとじゃ!!!

テーマ:ブログ
070724_0028~01.JPG
執筆の合間下北サイゼリヤに気分転換&食事に来ました、深夜なので結構空いてました、みると店内は若い子らがああでもないこうでもないと台本みたいなの見て議論してたり、何やらセリフ合せみたいなんしてたり、数人で台本執筆してたり、凄い真剣にマジトークしてたり、ああ~この店はこういう子らが集まる店なんだ…場所がらそうなるのね、うん!良い店だ!!
皆朝までたっぷり語り会えば良い!この場所から良い物が生まれたりするんだ!
てな事言ってる俺も台本85%完成!!これを観てる今回関係者の皆様、マジでハードル高い台本書いてしまいました~(T_T) 凄いすよ、駆け抜けますよ!100年位!めちゃしんどいけどめちゃやり甲斐ある物になったと自負してます!あと僅か!頑張って仕上げます!遅くなって本当に申し訳ありませんでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。