1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日

大阪で殺陣稽古です

テーマ:ブログ
070630_1749~01.JPG
主催(株)ブルーシャトル、「ピースメーカー」殺陣稽古!極暑の中始まりました!皆汗だく、俺も汗だく、男だらけの部活のノリがまたやってきましたぜ…写真はめっさ稽古してるアクサルメンバー!通り過ぎてる後ろ姿は演出で元ランニングシアターダッシュの大塚さん、今回俺は大塚さんと2人3脚で進めて行く運びとなってる、めちゃ愛情溢れる熱い方で良かった♪てなわけで明日も朝から殺陣稽古!頑張りまーす!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月30日

井筒監督のマネ

テーマ:ブログ
070630_0130~01.JPG
昨日テレビでやってた番組で、井筒監督が洋食屋のメンチかつを旨そうに食ってた。なので早速物真似!メンチかつ作って食いました、やっぱり揚げ物はテクニックいるな~難しいや(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月29日

広島黒田投手

テーマ:ブログ
実は俺は広島カープのファン、関西人なのに何故か小学生の時からカープ党、3番小早川、4番山本浩二 5番衣笠、ピッチャー北別府学、今でも鮮明に覚えている。交流戦最下位…セリーグ5位、今年もダメかなぁ…さっきテレビでエース黒田の特集やってた!格好いいよな~♪今年こそ頑張れ!カープ♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月28日

まもなく完成

テーマ:ブログ
070627_2353~01.JPG
いよいよネコ脱出チラシが完成します、それに伴いチケットやDMも出来る!動き始めたな~!とりあえず目先の仕事を完璧にこなし、きっちり台本あげますぜ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月27日

好きな店紹介

テーマ:ブログ
070624_2124~01.JPG
いや、マジでうまいす、下北沢南口王将の向かい、最近出来たお店「紅とん」である!
広くはないがさっくり食って飲むには丁度良い、しかも旨くて安い、ご飯もしっかり揃ってて腹へってる時もガツガツいけるし、飲むだけでも焼酎の揃いがなかなかで、なんとも最近ハマってしまっている、僅かな時間でもリフレッシュの為にお気に入りの店で酒を飲む、今は唯一のリラックスタイムかもね(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月25日

祝、事務所所属

テーマ:ブログ
070624_2116~01.JPG
本日無事に、新人の福村英里と鈴木武史がモズプロジェクト正式所属タレントとなり、契約書交わして頂けました!
おめでと~~~~!!!!!
芝居やりながら並行して芸能事務所のタレントマネージメントスタート!!! もちろん結果はいつ出るかなんてわからないが、俺が望む劇団員達の姿って奴にさせて頂けた、モズプロ社長に感謝!!!!

殺陣教室終わりに僅かな人数で祝賀会&反省会。

ほんと良かった!
もちろん俺も役者として、更に講師としてもモズプロに所属、他メンバー達も盛んに活動始めている、やべぇ、非常に熱いぞ!今年!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月24日

女性タレント化

テーマ:ブログ
070623_1211~01.JPG
私の教え子、来年デビュー予定のタレント予備軍達、まずは九月末日にお披露目舞台公演あります。作演出は私であります。
私はとりあえず今年はひっきりなしに舞台三昧!幸せな事だと死んだ親父に心の中で手をあわせ、全てをより良く結果を出すべく、走って行かないとね(*^_^*) 頑張るぞ!てか俺事務所から仕事頂いても行けるのか?フリーが長いと個人で動くのに馴れてしまっていて逆に迷惑かけそうで怖い今日この頃であります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月23日

また天下一品

テーマ:ブログ
070622_1934~01.JPG
ラーメンです、仕事場の恵比寿で飯食う時は、大体大戸屋か食いしん坊か餃子定食かCoCo壱か天下一品になります。今日は天下一品でした、結構食い物屋揃ってる町なんで助かってはいるんですが、そろそろこのループに飽きてきました、ほかに良い店ないかなぁ… 今日は朝から夜まで学校籠りっきりで疲れました、明日も朝から、夜は散髪、というわけで今日は早めに寝ます!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月21日

お疲れ週末

テーマ:ブログ
俺の予定はいつも週末になればなるほど忙しくなる、やたら朝が早く夜遅い生活だ…イライラしやすくなる、あああ…落ち着け、落ち着くのだ、冷静にならんと台本描けないぞ!っと自分を戒めてみる。7月頭には脱稿したいなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月21日

ぷは〜

テーマ:ブログ
070620_2359~01.JPG
本日、次回ネコ脱出本公演「へちまの花」最後のゲストさん、劇団アウトローズ主宰の田村敦史氏と飲みました、これでついに全員集合だ!
頑張っていきます(*^_^*)

てか飲み過ぎて頭グルングルン回ってまーす!
台本書かないと…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。