1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日

厄介な小道具

テーマ:ブログ
070519_1812~01.JPG
こいつ!!今回の芝居でちょっとだけ出て来た小道具、こいつ手に入れる為金物屋で喧嘩したなぁ、あれだけ求めてた小道具なのに終わってしまったらただの邪魔物…うっぜ~~~~!!!!
だけど話によるともうこの形は製造中止しているらしい、貴重なネコの財産として持っていなければ…超邪魔やけどね……
さて、次なる舞台はいったいどんな小道具が登場するかな?楽しみ楽しみ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月30日

強制ダイエット成功

テーマ:ブログ
070530_1805~01.JPG
ダイエットに成功した!先月マリオ終わりで銭湯行って計った体重69Kg! そして昨日銭湯行って計った体重63.5Kg! 痩せた~~~~~~~~~~!!!!!!

そらお客さんに言われてまいますわ(^_^;)
というわけで今日からいっぱい飯食って酒飲んで、体重66位には戻そうっと(*^_^*) いや~恐るべし本番ですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月30日

みよ!

テーマ:ブログ
070528_0424~01.JPG
明け方四時!感動を紡いだ役者達もこの時間はこんなありさまです
                                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月29日

即稽古ですわ(*^_^*)

テーマ:ブログ
070528_2149~01.JPG
うちの迫が客演し、劇団居酒屋べースボールの2人も客演してる舞台、モズプロジェクト主催桃山小劇場の舞台に参加、殺陣指導を行う。
なかなか難しい台本に悩みの表情を隠せない役者達、空気を読まずガツガツ殺陣指導する俺!仕事だ!頑張らなければ、そしてその次の現場も決まりそうだ。七月にある劇団ひまわりアクサル公演にまた呼んで頂いた。公演場所はなんと!新国立劇場!!!
俺…新国立行けるのか、凄いな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月29日

ありがとうございました

テーマ:ブログ
070526_1801~01.JPG
無事にネコ脱出公演終了致しました!観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました(*^_^*)
心に残る記念公演になりました!
八月はさらなる作品を書いてみようと思います!どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、私今日は夕方まで爆睡!起きてすぐ次なる現場へ移動!!!芝居人生休みなしでございます(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月27日

助っ人達

テーマ:ブログ
070526_1234~01.JPG
助けてくれてる勇者達、ありがとう!君らのお陰で何とかしのいでるよ(;_;)
明日は千秋楽♪頑張るよ~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月26日

晴れた昭和の夏の頃

テーマ:ブログ
070525_1613~01.JPG
無事初日あきました~!いきなり満員御礼!本当にありがとうございますm(_ _)m
そして無事、うちに入った新人達、見事舞台役者デビューを果たしました!ひとまず安心!! 明日からは更にレベルをあげる方向で楽日まで走って行きたいと思います!
ご来場くださいましたお客様本当にありがとうございますm(_ _)m
凄まじいアンケート回収率&つり銭の減り具合に慌てております!すみません~(T_T)100円玉を~100円玉を~!どうか100円玉で~~( ̄○ ̄;)

明日からまた頑張ります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月25日

ホ・ン・バ・ン!!

テーマ:ブログ
070523_1115~01.JPG
行ってきます!!!!
                                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月24日

駆け付けてくれた

テーマ:ブログ
070522_2304~01.JPG
友人であり戦友、劇団アウトローズの田村氏と音響の仙浪氏、いつものネコスタッフだ!今回、田村さんは売れっ子の為つけないが稽古場見に来てくれた、嬉しかった。なによりいつも笑顔で場を盛り上げようとしてくれる心使いが嬉しい、本当にありがとう!
絶対良い舞台にして、来年も笑って話せる舞台に仕上げてみせます!見守っていてください、そして仙ちゃん!足りないながら明日は俺が場当たり仕切ります。宜しくお願い致しますm(_ _)m                                         高倉役者日記   「ヒゲはアンテナ」 http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月23日

熱い稽古最終日

テーマ:ブログ
070522_1322~02.JPG
通し稽古の直前までめっちゃ打ち合わせする女優3名!
良い現場になるように!ラスト一日頑張るぞ~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。