1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月30日

IQネコ000

テーマ:ブログ
070429_2308~01.JPG
大阪は串カツ屋にてIQ5000の連中と飲んだ(といっても俺はホットコーヒー)なんか大阪の地で、しかもお互い本番中で、会うってのが新鮮そのものでしたわ(^O^)俺も明日本番だ!お互い頑張りましょ!てか串カツはやっぱ新世界だね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月29日

ついに揃ったin大阪

テーマ:ブログ
070428_1342~01.JPG
ダンスview´z 主宰の山咲尚美さんと共演の宗行と3人で京橋はIMPビルでランチ!&打ち合わせ!明後日の本番に向け急ピッチで段取りを確認する!
さあ~いよいよ明日最終稽古して一気に本番だ!頑張るぞおっす!あと本日ワタナベカレッジ俺の変わりにマイムを指導しにいってくれた迫ちん、ありがとう~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月28日

早く寝ます

テーマ:ブログ
5時起きにて大阪出発です~♪なので私今日は早めに寝ます~!お休みなさい(ρ.-)
          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月27日

どうする!俺!!!

テーマ:ブログ
070426_2353~01.JPG
わかってる!わかってるんだよ!絶対嫌な気分になって怖い夢みるの!わかってるんだけど、どうする?借りる?借りない?どうする?俺!!!
悩みまくってます、しかも明日は7時起き、しかしその次の日から三日間大阪!借りるなら今かりて明日返すしかない、しかしやはり作品が作品だけに…悩む…というわけで珍しく断念…大人だ俺… でもこの作品ではなく別の作品だったら間違いなく借りてたな… あの踊るペンギンの奴観たいなあ!
パッチギラブァーズだっけ?あれも観たいぜ! あっあとこの場を借りて

発砲が解散公演でした!観に行けなかったです!でも昔やったゴメンバー!めっちゃ影響受けました!ジャスキスとかオスとか、解散ってほんと悲しいですね、けどまた形を変えて、舞台に彼らが帰って来る姿、楽しみに待っております。長い間本当にお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月25日

ダンスイベント

テーマ:ブログ
070425_2342~01.JPG
に役者としてちょっぴり出る…ちょっぴりね♪ただ…かなり濃密なちょっぴりである…まずそのちょっぴりの舞台をやりに新幹線に乗り大阪まで行く、軽い里帰りである!そしてダンスシーンに絡む殺陣や演技の為私カウントを数えながらやらなきゃいけない…基本ね~殺陣も芝居もカウントじゃ出来ないのよね~、だから必死でカウントと気持ちをあわせるのがダンス世界と役者世界をあわす唯一の方法、果たしてこの短期間で出来るのだろうか! やるっきゃない!とりあえず役作りの為グラサンかけてみよう!うん。出来た!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月24日

ピリピリするね

テーマ:ブログ
新学期始まって新入生に対してどう挑むのか、どんなペースで授業進めるか、今日の授業はあれで良かったのか、今週は大阪で本番だがいかにゲストといえど果たして全然稽古もしてない状態で大丈夫だろうか、5月公演の台本上がったが、さてどうやって稽古進めたものだろか、かなり濃密な台本になったが稽古はこれだけで間に合うだろうか、いや、間に合わせなければ、スタッフ会議しなきゃ、8月公演のゲストさんオファーしなきゃ、とか、8月の台本書かないと、とか、あんな事こんな事が一気に来てまた精神がピリピリとなってしまっている。いかんな~…
頑張らないとね!
一個一個ゆっくりやっていくしかないな、ペースが安定するまで、ゆっくり締めていこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月24日

大戸屋恵比寿店

テーマ:ブログ
070423_1639~01.JPG
いつも授業が終わるとご飯を食べにいく、今年から昼休憩がないのです、朝から夕方までぶっ通しで授業なんです、授業終わってようやく学校から外に出れます!お弁当持ってきてもいいけど外に出たいので外食をします、経済的に夜はお家で作って食べる癖をつけようとしとります。
そしていつも恵比寿で来るお店…やっぱり大戸屋恵比寿店でしょ~!落ち着く。だけどタバコ吸えないから食べたらすぐ出て近所にある小さな緑のある神社に行きます。そこでタバコ吸いながらマイナスイオン浴びてるつもりになり、授業の反省や修正点を考えます。そしてゆっくりチャリこいで代官山の妙にシャレた町並み通って帰ります。
そんな毎日が今日から始まります!新学期!新入生!ガッツリ行くかぁ~( ̄^ ̄#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月22日

面白かった!

テーマ:ブログ
070422_2344~01.JPG
初クロムです!木村美月さんの芝居、数年ぶりです!以前別場所で共演したザネちゃん!立派になってた!凄い!何が良かったかって、皆本気の本気!芝居に嫌味がなく死に物狂いで作品に取り組み、それがしっかり形になって…脚本も面白かった!凄い刺激になった!こんな勢いある小劇団がいっぱい出てくると益々演劇界楽しくなるなぁ! 木村先輩良い芝居誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)m僕も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月22日

おっと濃密DAY

テーマ:ブログ
070421_1829~01.JPG
濃密な一日…重度の寝不足状態で朝恵比寿に出勤、新入生女性タレント科の初授業…濃い!やたら濃い!!朝から20人以上の女子に囲まれパワー負けする…午後からは芸人科の初授業…こっちはこっちでまた濃い!!ギラギラしてる!良い事だけど仕切る方は本気!授業終わって即アホみたいに人混みの新宿に移動!観てきました康組ライブ「どつかれたるねん」出てる役者全員濃い!!武内のゆっこちゃんやあずきさん等相変わらず元気に弾けてましたわ(^O^)写真は色物で登場のタイソン君!おもろかったです。
時間があり途中で抜けて今度は打ち合わせ、途中で食った大戸屋の定食が旨かった!
良い濃さだった!
そして夜22時帰宅、そして現在朝6時30分…帰宅してから今まで、落ちてしまいました…これから執筆に入ります。あ~~~~濃い一日だった!
そして今日はクロムモリブデンだ!濃いだろなぁ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月21日

センチな深夜

テーマ:ブログ
最近みくしぃ始めて昔の同級生やら探してみるが、いない…同窓会もしていない、なぜか俺の歳だけコミュニティが存在していない…恩師の名前も同級生の名前も出てこない… このまえ潰れた実家に帰って近所を歩いてみたら、知らない人だらけ、みたことない家ばかり、道路や路地が潰されて景色すら変わってた…なんか…このまま故郷がなくなるんじゃなかろうかと思ってしまう、俺が子供の頃、人混みで溢れ帰ってた王子商店街は、いまや電気すらほとんどついていない、過疎!!って感じ、知ってる店のほとんどがシャッター閉まってた、あれだけ人が住んでた阪南団地…今は夜に行くと心霊スポットみたいになってる、風景や町並みが俺の思い出だけになってしまってるような寂しさを覚えた、親父が死んでもうすぐ一年、実は母親も先日病気で倒れた、復活はしてくれたが、段々俺の回りから故郷がなくなっていく気がしてならない、母親が亡くなったらもう帰る家は下北しかない、だからか余計故郷を思ってしまう、これが郷愁の思いって奴なのかな、
故郷…今の俺には凄く大切な言葉である。
いつまでも大阪出身の男として、頑張って行こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。