1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月27日

ホラーと涙の旋律

テーマ:ブログ
が、ついに明日、赤坂はL@N赤坂にて、スーパーパワーアクター達が奏で出す!技術もセットも何もなし!あるのは気合いとパワーと団結力!のみです! 今まで溜めに溜めた若いパワーが、俺の作った作品で、大爆発を巻き起こす!

是非ともご来場お待ちしております!泣かせます!笑わせます、怖がらせます、まさにパワーアクターが提供する!生の役者の遊園地!お楽しみあれ(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月27日

鋭い感性&集中

テーマ:ブログ
070227_0113~0001.jpg
布団に入って寝ようとしても何故か感性冴え渡っている!常に集中、常に緊張、男の子はデカいヤマほど燃えるもので、今オイラ闘志メッラメラです!かなり良い緊張しております!28日に控えた卒業イベント!こいつぁかなり熱くなりそうな予感ムンムンしてます!芝居発表は14時と19時、昼夜別作品!二本ともネコ脱出の代表作であります。ワタナベカレッジ初御披露目です!ぶちかまします! 昼は熱い涙に心打たれてください
夜は最強ホラーで絶叫してください 史上最高の卒業イベントまもなく開幕します!ご興味おありの方は是非28日、赤坂駅徒歩10分 ライブハウスL@N赤坂にお越しくださいませ。13時から22時近くまでイベントやっております
僕はずっといますので(^-^)/
当日お会い出来るの楽しみにしときまあす。あと会場内非常に混雑が予測されます!手荷物は少なめにお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月26日

アクサルついに

テーマ:ブログ
去年末から今年2月半ばまで大阪に通い詰めて作った劇団ひまわりアクサル本公演「RAINBOW」がついに明日大千秋楽を迎える!思えば色々あったな~、大変な事、成長が見れて嬉しかった事、予期せぬトラブル、様々な思いが頭をよぎり、今日の本番ラストシーンで私大号泣してしまいました(^_^;)ほんまに心打たれてしまいました(^-^)
それ位感動しちまいました、スタッフとしては失格やね~…でもつくづく思いましたね、やっぱりお芝居っていいなってね('-^*)
気持ちがモロに伝わってくる、自分の仕事を凄く誇りに思える!
元気出る!
アクサルメンバー及びスタッフの皆様、素晴らしい舞台、そして仕事の場を頂きありがとうございます。また7月に稽古場でお会い出来る事を祈って、お疲れさまでしたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月26日

目が回ってまあす

テーマ:ブログ
目の前にやたら嫌ってなる位壁が現れる!とりあえずこれを見てるネコメンバーよ、28日助けに来てくれー!!
凄いぜマジ!

あと湘南&レッド出演者達よ

俺の予想以上に熱く、刺激的な、まさに現場って感じの舞台になりそうですぞ!あ~~~~、久しぶりに俺熱くなりそうだわ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月25日

AXle本番の熱さ

テーマ:ブログ
070224_1744~0001.jpg
と俺が恵比寿で良く行くラーメン屋、天下一品、ここのコッテリラーメンの旨さもかなり熱い!
やっぱりラーメンはあっさりよりコッテリが良いね(^-^)/ そしてAXle本番を今日空いた時間に久しぶりに観に行ったのだが、こちらも凄い熱くなって来てる!!
俺の回りは熱い奴らや熱いものに囲まれているな~
明日は1日早いAXle打ち上げ。楽しみだあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月24日

俺の休憩所

テーマ:ブログ
070224_1402~0001.jpg
ワタナベカレッジ非常階段!タバコを吸う教務&講師の方々は皆休み時間の度にここに集まる。いわゆる先生達の社交場である。
この場所でプランを練ると非常に落ち着くのだ。

俺の好きな場所ランキング第7位あたりにノミネートされている(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月24日

学校を縦横無尽

テーマ:ブログ
に走る先生こと私高倉講師
今日は目が回った!朝一番4階で二時間授業!そっから階段駆け上がり五階で卒業公演二作品8時間ぶっ通しでやり、んでまた4階で夜間部稽古3時間…
ふっらふらでござる(^-^)/
でも楽しいですわ
明日も頑張ろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月23日

役者の根性

テーマ:ブログ
050919_1750~0001.jpg
初演!青の奇跡でやった初ホラー作品、その名も「レッドアパート」!!俺にとってもネコ脱出にとっても新しい試み&根性入った作品! 台本が上がらず、稽古も人数揃わず、小道具もなかなか見つからず、まさにぶっつけ本番で挑んだ作品、根性で舞台の幕をあけ、根性で客を笑わせて、根性で怖がらせた! あっという間に時が過ぎていって、大変やった事だけが思い出される、技術や作品が良かったのではなく出てる役者の根性で成功させた作品でした!
役者ってのはパワーある職業だなぁ… と、自分の仕事に誇りを持ってしまいました


ふと思い出したので描いてみました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月23日

救世主あらわる

テーマ:ブログ
本日卒業公演稽古にネコ脱出ぐっさんが合流してくれた! ありがたい!
俺がコメディ科稽古に行ってる最中にしっかり通し稽古仕切ってくれた!
明日は朝から湘南台を一緒に見る。 助かるわマジで(^-^)/
辛い事、キツい事、くじけそうな事、悲しい事、嬉しい事、全部ひっくるめて頑張るぜい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月22日

波〜〜〜〜!!!!!

テーマ:ブログ
070222_0109~0001.jpg
最近ハマってる波動拳!!
俺の唯一の武器だ!
気迫と気合いを込め放つ!
これで向かう所敵無しさ。絶対絶対絶対に卒業イベント成功させてやるからな~~~!!! 
みさらせプロの役者魂!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。