1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日

お次は日本沈没!

テーマ:ブログ
070131_0302~0001.jpg
観ました、感想としては…「何だかな~…」て感じ、結局柴咲コウと草薙君出てたら内容を恋愛でまとめますか!って思っちまった…
いわゆる日本沈没という壮大なテーマなのに、アイドルと親しみ持てない女優が無理やり庶民の中に入ったつもりの芝居して、みたいな…ただ周りを囲む俳優陣が素敵な方々で、そこに救われた面もあるが、ちょっと期待してただけに非常に肩すかしくらった感じやね~、まあこんな時もあるかな(^_^;)お次は「親指さがし」と「漢江の怪物(グエムル)」
の二本立て、期待を膨らませ過ぎないように、でも多少の期待を持ちつつ観ますかな(^-^)/
てか…今ブログ打ちながら親指さがし見てたらDVDデッキが急に不調に!最近ホラー観ると良く止まるのよね~…
なんだろこれ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月31日

ロブ・ゾンビ

テーマ:ブログ
070130_0306~0001.jpg
監督のホラー映画、「マーダーライドショー1」と2を連続で観た、いや~面白かった!何が面白いって、凶悪な殺人一家が主役で残忍に人を殺しまくるんやけど、最後、ラストは何かその一家が格好良く見えてくる。まあ観るなら絶対1と2連続で観る方が良いね、特に2はかなり面白かったっす、ヤッパリ俺は悪趣味なんかなぁ…明日は日本沈没でも観るかな、ハズレっぽくて怖いなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

Cクラス最後

テーマ:ブログ
070129_1824~0001.jpg
の授業でした!こいつらとは色々一緒に現場行ったり芝居見たり、一番芝居の話したかな~。こいつらがこれからどんな俳優や女優になるか楽しみだわ(^-^)/
とりあえずは一年間お疲れ様!そして明日から卒業公演稽古&公開ADに向けてもう一盛り上がりしますぞ~!!            
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月29日

大人気なさに涙

テーマ:ブログ
070129_0049~0001.jpg
はじめに…今日は自分の大人げなさに凹んでしまった…高校のヤンキーじゃないんだからさ…俺!かなり反省しまくっているのですわ(;_;)間違ってはいないと思うがやはり大人気なかったと思う。…反省!!
そして
今日はまゆりんやワタナベギャルがでてるオルガンビトーさんの公演を迫とみやむらと共に観にいった、入ると客席にはワタナベ生徒の面々が前列を陣取っていた、「おう!皆やるぢゃん!!」
てか前列全てワタナベ陣で応援態勢万全!すると阿倍野区でゲスト出演してくれた横沢美智香さんも観に来てくださり一気に懐かしい雰囲気になった。

その後帰路の途中で迫とみやむらと洒落たカフェーで一段落し、ダンボールキャットへGO!
な、なんとバク転8割完成者が三人も出た!!!!もう少しだ!頑張れーーーーーー!!!!! ダンボールに来てる奴と新城と三人で今度劇団ひまわりの殺陣指導に行く事も決まった!お前ら気合い入れていくぞーーーーー!!!

みたいな1日でした!
とりあえず皆お疲れ様でした(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月27日

さすが俺!!!

テーマ:ブログ
070127_2238~0001.jpg
今日は1日お休み、ゆっくり寝て、昼前に起きてぶらぶら図書館に行き、そっから東演パラータの楽屋に挨拶行って、下北のカフェで遅い昼食を食べる。まあそこまでは普通の休日、そっから即帰宅しハイテンションに気持ちを盛り上げ3月にあるワタナベ夜間部の台本執筆!!
書いて書いて書きまくって、ようやく今脱稿!!!やってやったぜ、休日をも無駄にしないこの勤労意欲、これで先がちょいと楽になるな、いや~なかなか良い休日でした!
そして来週あたりから知り合いの舞台公演が目白押し、うおー!大忙しだなこりゃ、走るぞ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月27日

ついに週末

テーマ:ブログ
070124_0341~0001.jpg
今週はやたら忙しかったなぁ。大阪行ったり朝から授業が多かったり、卒業公演の準備あったりで濃密な週だった、そして明日は学校が休講にてお休み!正月以来の丸1日OFF、よおうし、タップリ寝るぞぇーーーー!!!おやすみなさい(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月26日

いよいよ開演だ

テーマ:ブログ
070126_1330~0001.jpg
東演パラータにて本日から開幕するネオ大衆演劇、私今日顔出しましたがかなりの熱気でした!面妖なる女衆、侍達がいかなる世界へといざなってくれるのかしら!日曜日昼が楽しみだぜ~!さて、オイラは今から夜10時までぶっ通しで授業だ!俺も頑張ろ
                  高倉役者日記ヒゲはアンテナ
http://www.the-cat-escaped.com/mobile/mobiletop.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月26日

これ怖いわ…

テーマ:ブログ
070126_0146~0001.jpg
ホラー映画借りて観ました、タイトルは「鬘~かつら」韓国ホラーかな。いや~!けっっこう恐かったっすわ(^-^) なんや最後の方よくわからんようなったけど、やっぱ女の人ってのはホラー似合いますね!マジびびりました、あとマーダーライドショーも観たい!人情物なら「オバチャンチップス」観たいかな。あとハズレるの覚悟で「どろろ」とかね、ドリューバリモアの「2番目のキス」とかも観ようかなぁ。なんしか日々アウトプットが多いもので暇があったら即インプットですわ。そして舞台観劇は明日から始まるオルガンビトー公演 「荒城」ネオ大衆演劇と銘打った作品で本日舞台セット拝見させてもらいましたがかなりワクワクしました、そしてネコ脱出の徳田とワタナベから4人が参戦している絢爛な舞台、場所は東演パラータという伝統ある芝居小屋、乞うご期待って奴ですな。うちの劇団員のみならず卒業公演に出るメンバー達が一足先に舞台を踏むってなるとこりゃ観る方も気合い入りますわな!しっかり応援致しますぜい(^O^)
良い勉強させてもらいまっす(^-^)
楽しみだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月25日

うっひょ終わった

テーマ:ブログ
070125_0056~0001.jpg
ついに今日殺陣稽古終了~!ひまわり事務所を後にする。そして飲みに行き只今ホテル到着~。 よっし。頭切り替えこれから東京での仕事に集中するぞ~。またワタナベ連日&ネコ脱出準備だぜ~。ネコ脱出もゲストさん揃い始めたので近日中に発表致しますね(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月23日

大阪でステーキ食う

テーマ:ブログ
070122_2024~0001.jpg
ガーリックステーキうまい!!!!!食の街大阪、ただでさえ太った俺になんて刺激的な物を出すんだい!
体力&精神力充填完了ーーー!!!!そして勢いMAXで劇団ひまわり事務所に飛び込み殺陣稽古!!!んで二時間後、無事約200手に及ぶ全ての殺陣完了致しました~♪
振付の尾沢先生ありがとうございます!ヤッパ凄いっすね、制作の瀬戸さん!超ワガママな殺陣師ですみませんでした!色々支えて頂きありがとうございます!んでAXELメンバー達、これから待ってるハイスピード無呼吸地獄を乗り越え、いざ迫り来る本番に向けて頑張ってくだされ。今日明日僕はこの現場でドSの王子になりまっせ~えっへっへっへ(^-^)
熱い2日間にしましょうぜい('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。