1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日

まる子に号泣

テーマ:映画&TV
061031_2038~0001.jpg
ヤベ~!台本書いてる合間気分転換で観た「ちびまる子ちゃん」!予想以上に感動、しまいにゃラスト辺りまるちゃんと一緒に俺も号泣しちまいました、もう瞼が腫れて痛いのなんの…いや~なかなか凄いねあの子役、内容も面白かった。やたら原作に忠実なのが良かった。あと近江谷さんがおもろい寿司屋の大将役で出てたのにびっくり、最近近江谷さんのお芝居観にいけてないな~、なんて思いながら笑いながら観てました~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月31日

夢を馳せる

テーマ:ネコ脱出
050806_0121~0001.jpg
懐かしい写メール発見、昔お世話になってる方が働くカラオケバーに挨拶がてら飲みにいった時のもの、何故か皆演歌熱唱してたな~、まあ今も変わらんけど楽しんで営業や下積みやってたのだ、この坊主はうちのぐっさん、今日ワタナベの稽古終わりにある高級カレー店で友人達と優雅なディナーとってた時奴からTELが、内容は「ある映画のオーディション受かりました」なるものだった。内容は詳しくわからんが何でもメインキャストっぽい感じでその事務所の所属テストみたいなんも受けれるかもみたいな感じ!いやいや~ヤッパリ役者って前向かってると絶対何か逆転劇あるもんやね~、俺もまた事務所入って映画出たいなぁ~と柄にもない夢を馳せてみました。なんやかんやで徳田まゆりんも客演決まってるし、こりゃ負けずに頑張らにゃな、俺も一生懸命生きていくぞっと(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月30日

年齢とは

テーマ:ダンボールキャット
本日ダンボールキャットDAY
うちの劇団員徳田真由美が面白いありさまだった…
頑張れ♪
でも面白いぞ
まゆりん
来週も期待してるぞ(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月29日

懐かしい~

テーマ:ブログ
061029_0011~0001.jpg
2人芝居で使う扇子探してたら懐かしい写真発見♪MOTHER本公演「プラスティックヘブン」の舞台写真だ!牧野エミさん升毅座長と俺、役所はメフィストフェレス、大魔王ルシファー、 悪魔司会、天使と悪魔のお話やってんけど、実はまっっったくストーリー理解出来なかった作品だった…観てるお客様は好評やったのだが演じてる役者は、特に俺は未だにストーリー理解出来ていない、俺がわかりやすい人情コメディ好きになったのは丁度この頃やったと思うかなぁ~。 何にしても懐かしい写真だ。来年からのネコ脱出の事も色々決めていこうと思っている時期なんだが、ついに来年夏から秋にかけて下北沢を離れてみようかなと思っている。つってもまたすぐ戻るかもしらんけど、やりたい芝居が増えてきてそれに併せて劇場も変えてみようかなと思ったりしてね、なんにしても今年は成長と飛躍を遂げたネコ脱出、来年の目標は冒険とチャレンジ!今までやってない事をやりたいなぁ♪ アクション大作とかファンタジーとか時代剣劇とかね。ただ来年5月の本公演タイトルは今決まったぞ!その名も「劇団!!~下北沢の奇跡」
下北沢で生まれた劇団の誕生と解散表明まで事実を基に人情コメディで仕上げてみたいと思っとりまあす(^-^)/
これからネコ脱出!ヤバい勢いでいきまっせ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月28日

明日はダンボールキャットだあ

テーマ:ブログ
050731_195516.jpg
毎週土曜日は必ず寝不足になるというスケジュールになってきた…いやいや、こりゃちとまずいなぁ…体と生活のリズムがまったく作れない。なんかこの歳なると病気とかマジ心配になってくる、リリパにゲスト出演されてるABCアナウンサー三代澤さんが言ってはったんやけど、三十代半ばから体調が悪くなったり、痛い所出たり、病気になったりする一番の原因はなんでも「運動不足」らしい、三十過ぎたら運動を止める人が多いらしく、それが病気にかかりやすく且つ治りにくくしているらしい、やべぇなぁ…俺も昔に比べて動かなくなってきちゃったもんなぁ~。しかもこの不規則な生活ときてる、そうそう最近やたらビールが不味く感じてきて飲めなくなってきちゃったなぁ…ビール党やったのに~(^_^;) お肌の曲がり角ではなく肉体の曲がり角なのかな~明日のダンボールはんなもん吹っ飛ばす勢いで走りだしますぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月28日

原田16才テレビ登場

テーマ:ブログ
061028_0027~0001.jpg
出た出た~!!原田さんオンバト二回目?登場しましたよ~~!!残念コメントだけやったけど良い味出てましたよ原田さん!
いや~俺なんか役者とかいいつつもテレビから遠ざかった物にとっては知り合いがテレビに自分の芸で出てると誇りに思えちゃうよなぁ(^-^)/よし、近いうちに原田さんと飲むか、ビバ16才♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日

初日万歳

テーマ:りりぱ
061027_2300~0001.jpg
リリパット劇団員からメールが、天下御免の馬侍無事初日の幕が開いたそうだ!!なんと初日から満員御礼&お客様爆笑しっぱなしだったそうな!良かった~(;_;)恵比寿の大戸屋の前でその報告を受け思わず泣きそうになっちゃいました~、皆血ヘド吐きながら頑張ってたもんね~♪やっぱ努力って報われるんやね、またまた貴重な体験させてもらいましたわ(^O^)/初日見れなかったのがほんに悔やまれるじょ(;_;)
時代劇か~、俺もネコで本格人情時代剣劇ってのやりたいなぁ…
そんな夢を馳せつつ11月に迫った2人芝居の台本書くかいなぁ!
今度は和物ぢゃ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月26日

中之島テント

テーマ:りりぱ
061026_1741~0001.jpg
明日はこのテントの回りに数百人が並び、祭りのような熱気溢れる公演が開幕する!!リリパットアーミー�「天下御免の馬侍」これぞリリパットだ!って感じの爆笑時代劇パロディ、笑って泣いて、拳を握り感激出来る!まさにリリパット版エンターテイメント作品です!!企画製作ABC放送、その名も中之島演劇祭!テントは2つありリリパットと同じ日程で行われるのは後藤ひろひとさん率いる王立劇場!
今日テントの前で後藤さんと大洋さんとバッタリ、お久しぶりです~~~!!!他演劇祭参加劇団はファントマ、ヨーロッパ企画、スクエア、等々関西を代表する有名劇団さんばかり!
大阪の街に演劇の火が再点火する期間になるでしょうな(^-^)/このままもう一回燃え上がればな~。こんな熱い企画に参加させて頂きほんま感謝ですな!残念なのは明日の初日を見る事なく俺は昼で東京に帰らなきゃいけないのが悔しい(;_;)
明日の午前中猛烈に稽古して、殺陣師高倉ここにあり!っての見せたいなー♪ 明日の夜はもう恵比寿で働いてるのね~…ほんと回りのスピードが早いっす(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月26日

ワサワサ小屋入り

テーマ:りりぱ
061025_1947~0001.jpg
本日リリパ最終稽古終了~!!稽古場として使ってた世界館という劇場のバラしをしてます!そして明日はいよいよ中之島テントに乗り込み、大テントに舞台セットを作り上げる!いわゆる仕込みだ!テント芝居初体験な俺は楽しみでしょうがない(^O^)/
天下御免の馬侍!まもなく開幕します('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月26日

親父レベルアップ

テーマ:ブログ
061025_1130~0001.jpg
実家帰ったら親父が写真から仏壇にレベルアップしてた!ちょっとビビった。 しかも下のタンスは俺が子供の頃ずっと使ってたベビーダンス、貼ってるシールは俺が幼稚園の頃自ら貼った思い出のシール、 まだあったのね~やるぢゃんおかん!
実家の夜は更けていく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。