1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日

寝る前の一冊

テーマ:ブログ
060930_0303~0001.jpg
最近寝る前に読書してる、昨日の一冊は宮本武蔵!バガボンドを全巻見ている俺としてはもっと掘り下げてみたかったな~、でも謎が多い所もまたロマンを感じるわな~♪今後の予定としては、楠木正成、北条氏あたりの伝記がみたいな~、外国物ではライト兄弟、かな。図書館で世界の偉人達ってシリーズ見てたら手塚治虫があった!凄いよね、そのうちジャッキーチェンや黒柳徹子とかも一冊の本になりそうやね~

世界の偉人達、いやあ、俺も出たいなぁ(^-^)/ 出れるわきゃないか、まあ出れるように今からもっと頑張ろう、壮大な夢やけどね、あっそうそう来月末から今教えてるワタナベカレッジの授業数が増えた、今教えてる一年速成アクト科2クラス以外に、テレビタレントコースとワタナベコメディスクールとアクト科夜間部の講師をやることになった!
一気に今の五倍の忙しさになった! ただ人との関わりも今の五倍になる。良い出会いがあれば良いものだ!元気をいっぱい携えて後期も頑張ろう。
役者も講師も今のとこ順調に来てるぞ~!!
頑張れ!作家の俺!船戸君もうちょっと待ってね~~~(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月29日

本物の熱さ

テーマ:ブログ
060929_0017~0001.jpg
深夜放送で志穂美悦子主演の「女必殺拳」を観た、初期のJAC映画である!志穂美さん若いな~♪俺凄いファンやったのよね、特に映画「コータローまかりとおる」の紅バラ役は良かったよな~(知ってる人いるかな?)初期のJAC映画って面白いよね~♪皆熱い熱い!冗談みたいな殺し屋達、やたら実践的で地味なアクション、貧乏くさい麻薬シンジケート、ストーリーが展開しなくなると急に巻き起こる殺陣シーン、俺子供の頃熱狂してたよな~、やっぱ何が凄いって皆鍛えてる人ばっかなのね~鍛えてる人がやるから地味な物も凄く感じてしまう。最近流行ってるワイヤーアクションやCGなんかよりよっぽどこっちの方が良いかも。さて、熱くなり過ぎて寝れなくなるとまずい!テレビ消して寝るか、最近帽子に凝ってます。和柄の帽子買ってしもた(^-^)/これでコレクション4つになった('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月28日

秋な感じ

テーマ:ブログ
DVC00054001.JPG
朝から銀行いったり散髪いったり買い物したり台本のネタ考えたりお笑いライブ観にいったりと休みの日でもパタパタ動いてしまう。あれやね、動かないと不安になる病やねこれは、ただ日に日に涼しくなってきてるのに気付く事が今日は出来た、普段は四季を感じたりするどころか正月やクリスマスや自分の誕生日も把握出来ない位走ってるのだが今日はしっかり今が秋だという事を認識できた。てかもう言ってるまに冬なのね~、つうわけで必死で衣替え敢行、よし、冬服OKー!いつでもおいで冬将軍、去年の冬は大阪でリリパットの稽古してたなぁ、今年もまたリリパット稽古だ!冬になると縁があるなあ(^-^)/
寒い時期、熱く駆け抜け今年を締めくくってやるぜ('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月26日

ぽやんと…

テーマ:ブログ
060926_1546~0001.jpg
してしまっている…さすがに今年の4月からわき目もふらずノンストップで突っ走ってきて、ズ~っと芝居の事ばかり考えてきた約半年間、ようやくちょびっとだけ休みがとれそうだ、この半年間で自分が出た芝居や演出した芝居、殺陣指導した作品、全てを思い出してみる、…………いやあ、たっくさんやったなぁ~~凄いぞ。
★ネコ旗揚げ「かんとだき」
★練馬49ers「ポスト君ブルース」 ★バグスLive「グレイゾーン」
★2人芝居「ダークスーツラプソディ」★ワタナベライブ「テクノのリズムでテクノカット」
★ネコ脱出「レッドアパート」
★スペクタクルガーデン「99%」
みよ!!この半年間で7本の本番をこなしてやったぜ!
てかやりすぎたなぁ(^_^;)ちょっとここらで一服しなきゃな!とかなんとかいいながらまだ今年の予定は続く。
★リリパットアーミー�「天下御免の馬侍」
★2人芝居「シティーハンター」
★ワタナベライブ「未定」
★ネコ脱出「阿倍野区まつむし通りから」

んで来年春は大阪のダンスカンパニーにゲスト予定!秋にはまた練馬49ersだ。
いやあ、こりゃそう簡単に死ねないね~♪
現役役者として、ネコ脱出作演出として、ワタナベ講師として、奮闘しなければ!よっしゃ今日はビール飲んで寝て明日から頑張ろう………プルル…プルル…電話だー!船戸君からだー!なになに?2人芝居の台本は出来たか?…今誠意執筆中です…頑張りまっす(^O^)/
…さて…書くか… ほんと死ねないよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月25日

宣伝

テーマ:ブログ
060925_0921~0001.jpg
早速次回公演のお知らせですぜ~♪レッドアパートで共演したStudio Lifeの船戸慎士君と2人芝居やります! 10月14 15 2日間共に夜20時開演!料金¥2500(1ドリンク付)

1日30席限定の超シークレットライブです。
タイトル
「シティー☆ハンター!!」
殺し屋2人のノンストップパワーコメディです。
出演者が無駄に楽しんでるこの舞台、ご予約はお早めにぃ(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月25日

終わったぞお

テーマ:ブログ
060924_1422~0001.jpg
ついにスペクタクルガーデン「99%」 千秋楽無事終わりましたーーー!!!!なんや怒涛の如く過ぎ去った20日間やったなぁ…(^_^;)
凄く良い出会いが出来た気がする。この出会いを大事にして新たな人間関係築けそうだわ!
写真は1%の本番中に舞台上で撮った貴重な写真、一応こう見えて阿川さんも佑馬もマジ演技中! 1%はこんな自由なノリのお芝居でした(^O^)/
観に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
さあ、こっからライフの船戸君と2人芝居に向け頑張らねば!ワタナベにも本格的に復帰!いったるぞーーーー!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月23日

MOTHER集合

テーマ:ブログ
060923_195717_M.jpg
本番中楽屋でパシャリ、ちなみに松は出番でいなかった為写らず、夜は牧野エミさんが観に来てくださったり、リリパ若手軍が来てくれたり、嬉しい限りだ。明日でスペガーはラスト、大楽である、色んな出会いが出来た二週間だったな~ 凄く内容濃すぎて覚えてないくらい濃厚な時間を過ごせたぜ~♪
残念ながら俺は明日の夜バスで帰るから打ち上げ途中で出るけど、めっちゃ良い思い出出来ました。
明日は体調不良も吹っ飛ばし頑張りまあす
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月23日

大阪初日

テーマ:ブログ
060923_0136~0001.jpg
無事大阪初日の幕があきました~~~(^-^)/終わってから串カツ行って劇場に集合!!
なんとここは宿泊も出来る劇場なのだ!大阪初日は色々トラブル盛りだくさん!負傷者出たり、風邪っぴき出たり(全員笑える位対した事ないのだが)
でも大阪で芝居が出来る喜びを隠せない俺は1人ウキウキ(^-^)/
写真は宿泊組の飯田君&まんちゃん!
明日は2ステ!
俺も体調おかしいけど頑張るぜい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月22日

大阪太り

テーマ:ブログ
060921_0234~0001.jpg
今日は劇場からの帰り道共演者の鎌田君と新世界の串カツ屋へ、うまぁい(^O^)/2人してバリバリ串カツを食う。そして気づく!やべぇ、俺太った!!!体重計ったら二キロ増えてた(;_;)ヤバい…ヤッバーイ!!というわけで凄まじいストレス溜まるけど、ダイエット開始する事に!!
出来るかな~

写真は小学校1年生の俺!トースト食って月刊ジャンプ読んでる、太ってたころ!くわーー
痩せよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月21日

懐かしい写真

テーマ:ブログ
060921_0229~0001.jpg
知り合いの家に遊びに行った時、この時はパソコンやら大好きやったのにな~ 今は鉛筆と大学ノートでカリカリやってる…
うむむ、この時の俺が今の俺を見て笑ってやがるぜい(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。