1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日

魔王降臨

テーマ:ブログ
060831_2139~0001-0001-0001.jpg
観てきました!船戸君出演の舞台が新宿フェイスにて上演、主宰の町田さんが元新感線の役者さんだったらしく、内容はまさにファンタジーアクションストーリー!どこかで聞いたセリフやネタが飛び交う中、我らが船戸君も殺陣やってましたよ~(^-^)/
やっぱ華あるな~!!立ち姿が格好良かったっすわ~
つか芝居も格好良かった、船戸君目当てで観に行った俺としては楽しめました!写真ネタばれなるのでモザイクで、気になる方は是非劇場まで~(^O^)/

ただ内容は俺あまりわからなかった(;_;)遠かったからかな…観にいく皆様、絶対立ち見席より前の席とった方が良いですよ!なんか遠すぎてすげー冷静になりますよ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月31日

オレンジの朝閉幕

テーマ:ブログ
060830_1827~0001.jpg
男だらけの熱い芝居!本日閉幕~、いやあこの男子校の様な雰囲気に包まれて過ごした2日間、楽しかったっすわ!色々な課題もあったけど無事終了出来た事心から嬉しく思えるなぁ~、なんと居酒屋ベースボール第2回公演も今年12月頭にあるかもらしい、また俺舞台監督で参戦する予定!!楽しみだ。スタッフはスタッフなりにやりがいある事にきづけた公演やったなぁ
まあとりあえず今日は皆飲め~~~~~!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日

初舞台監督だ

テーマ:ブログ
060829_1715~0001.jpg
まだまだ夏は終わらない!ワタナベの教え子が明日30日青の奇跡にて芝居をする!急遽俺も舞台監督として現場仕切りで参戦する事に!通し稽古を観たけどなかなか楽しく、そしてめちゃくちゃ熱い作品に仕上がっていた!よおし劇団居酒屋ベースボール 略してイザベル達よ!最後に熱い夏を堪能してくれよー!! 20時開演
男だらけの不器用青春熱血コメディ! オレンジのライトに照らされ 夏を締めくくってくれよー!俺も全力で舞台監督させてもらいまっせ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月29日

神社へ

テーマ:ブログ
今回お祓いしてくださった北澤八幡へお札を返しに行く。そして台本も、今回はあらゆる方々に力を貸してもらい、メンバーに支えられ、ゲスト&スタッフさんに励まされ、大成功納める事出来ました!本当にありがとうございます!
そして観にきてくださったお客様、アンケート多数頂いたり、何度も劇場に足を運んでくださったり、面会で一言「おもしろかったです!また来ます」と言ってくださったり、的確なアドバイスくださったりと、ムチャクチャ嬉しかったです! この調子で劇団ネコ脱出!更に盛り上がって行こうと思います!!
本当にありがとうございました(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月29日

うおっ

テーマ:ブログ
060828_2050~0001.jpg
体の疲れまったく取れてね~!疲労とアルコールでガタガタになった体を無理やり起こして昼から散髪にレッツゴ!
リバティの下にある美容室いったらなんと小屋主の多賀谷さん登場!かなりのハイテンションにややおされてしまった。そして夜は原田16才さんのライブにゴ~!いっやあ~おもろかった!さすが、ぴん芸人のハイテンションハイクオリティ見せてもらいました!やっぱ笑う事っていいっすよね~(^-^)/ ちょっと元気戻りましたぜ。
明日からワタナベ行って神社行って、打ち合わせして区役所いって、忙しさがまた始まりますが、元気になったんで明日から新たに走りだせそうですわ!
30日は俺の教え子がライブをするので軽く演出しにいって、31は船戸君の芝居観に行って、9月はスペガ~稽古だ。頑張るぞお(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月28日

おわり

テーマ:ブログ
DVC00054.JPG
レッドアパート終了~!全席満員御礼にて終了いたしました!写真はうちの徳田、こんな顔だがいい奴なんすよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月27日

いよいよ楽日ぢゃ

テーマ:ブログ
060826_1847~0002.jpg
バリバリホラーコメディ演じてますっ!毎日満員御礼で盛り上がっております。明日は楽日、寂しいよ~(;_;) 思い出に刻み込み明日1日頑張ります(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月26日

大盛況&成功

テーマ:ブログ
060825_1207~0001.jpg
うおおっしゃ!!!!無事ネコ脱出初日成功しました~~~~~(^O^)/ 立ち見のお客様、みずらいお席のお客様、申し訳ございませんでした!
しかし舞台上の熱気はかなり激しいもので、役者全員が激しく駆け抜けた感じですな!
今日も明日も満員御礼(^-^)/
熱く激しく駆け抜けますぜ~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月25日

明日開幕

テーマ:ブログ
060824_1455~0001.jpg
やる気満々原田&高倉! 本日場当たり終了!!
ヤバイ!まじおもろい!
全力疾走芝居
開幕!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日

ラスト稽古終わり

テーマ:ブログ
ヤバイすよ!あの役者さんがどんだけパワー全開やねん!てな作品をお見せできそうです(^-^)/
客席も広げたのでまだまだ余裕あります!どうぞ夏の思い出にこの作品を観に来てくださいませ~~!!!
マジやばいすよ
熱すぎるっす
笑って泣ける人情ホラー
いざ小屋入り!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。