1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日

盛り上がるアクション

テーマ:ブログ
060730_1543~0002.jpg
昨日のダンボールで今日は朝から筋肉痛…いったいいたい。今日は朝からワタナベでテクノカットの演出、なかなか皆役者っぽい顔になりつつあり、非常に造りがいがある稽古場だ!
最近ダンボールに来る子もそうやけど、集中力が高いせいか伸びが非常に良い!いい事だ!高い意識で常にまわりから吸収する!役者にとって必要不可欠だ そんな場をいっぱい提供してあげたいし俺も絡みたい!そんな事をシミジミ思いながら今日は生徒が貸してくれた天空の城ラピュタのDVD見るぜ(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月31日

今日は盛り沢山

テーマ:ブログ
060730_1446~0001.jpg
昼間暑い日差しが差し込む千歳台小学校体育館にて、サムライ達が剣を振った!そしてアクロバティッた!夏の高校球児のごとく熱くほとばしる汗を飛ばしながらさわやかに空を切る!一歩一歩着実に殺陣がうまくなってくる奴らをみて苦しさよりも楽しさが前に出てくる!この夏が終わった時には熱いサムライ達が何人も誕生するであろう(^O^)/
そして夜はレッドアパート先行稽古!朝比奈慶ちゃんと岡村まきすけさん、制作助手の金ちゃんが合流!
こちらも楽しくなりそうだ
夜稽古終わりで早速飲み!
居酒屋でビール! うまーーーーい!!ビール太りコンビをパシャリ
ダイエットの夏で!!
そういやネコメンバーでプール行こうって話出ないな
今度出してみよ、クソ暑いし、安いプールみつけたしね(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月29日

久々スペガー

テーマ:ブログ
060729_2344~0001.jpg
チラシはスペクタクルガーデン#9
「99%」のチラシ 9月に俺客演させてもらいます!久しぶりだぁ、旗揚げ公演以来の出演だなぁ~、ワクワクするぜ。東京はシアターモリエールで9月16~18まで


大阪はインデペンデントシアターにて9月22~24まで
久しぶりに俺2都市公演!
なんと共演は懐かしの元MOTHER劇団員たち、そしてワタナベからDーBOYS皆川君と初共演だ!
楽しい時間を共有出来ればいいな~(^-^)/
あ、そうそう、本日「ニンニクの心」観てきました~、浅沼君も吉本の武内ちゃんも猪狩ちゃんも皆変わらず元気そうだった!気迫のこもった芝居ありがとうね♪俺ええ勉強さしてもらいました! よおし!俺も気合い入れておもろい台本書くぞお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月29日

トトロやべー!!

テーマ:ブログ
060729_0325~0001-0001.jpg
不覚!!宮崎アニメの存在を知ってから約20年、かたくなに見なかったのに観てしまった、なぜかというとその絵からはなんだろうずっと、「偽善的」な物を感じていたからなのだ、
それが本日、作業してたら聞こえてくるメイの声「真っ黒クロスケ出ておいで~」 なんじゃいそりゃ?と思って半分馬鹿にしながら観てたのだが…………………なにあれ??トトロ…かっわいいい~~~~!!!やべぇよ!めちゃくちゃツボったぞ俺!わ~~~~お父さんの傘さしてる~♪わ~~トトロに触りたい~(>_<)歯医者で「あなたの歯は大人用の歯ブラシ使っちゃだめ!幼児用使いなさい」とキツくいわれて幼児用歯ブラシ手にトボトボ帰ったのだが、トトロを観て、幼児の気持ちって大事だよね、今の俺ならトトロに会えるかも?とか真剣に思ってしまった!よし、次のネコ脱出公演は「となりの〇〇〇」にしようかな
よし早速皆でジブリの森に行くか、ネコバス乗るぞー! 写真はトトロの可愛さに衝撃をうけるネコ脱出主宰高倉31歳
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月29日

作業

テーマ:ブログ
060729_0204~0001.jpg
今日は劇団の制作作業だった、地味な作業が黙々と続く、深夜にやってるさんまのまんまゲスト篠原ともえ、彼女のテンション高い声だけが作業してる部屋に響きわたる…なんか妙にしんどくなってくるなぁ~、 そうそう、
明日は急遽観劇予定が入った!シアターサンモールで「ニンニクの心」という芝居を見に行く!作演出はTOON BULLETS!の浅沼君だ。前のバレッツ公演は行けなかったので、久しぶりに浅沼君を舞台上で見るのが楽しみ~。殺陣は奥住さんやし、激しくなりそうやな 明日は昼間にサンモールいって、帰りにちっと新宿ぶらつくかあ(^O^)/
買い食いして帰ろうっと('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

麻布でライブ

テーマ:ブログ
060727_1236~0001.jpg
出演のワタナベ生徒達をパシャリ、8月20日
西麻布COLORS STADIO
17:00open 18:00start 22:00close
料金2000¥1drink
熱い夏イベントですわ!
お芝居とお笑いライブとファッションショーと内容盛りだくさん!

芝居は
『テクノのリズムでテクノカット』
アホみたいな勢いで人気を博したネコ脱出ライブの代表作だ。激しい奴らがこの夏をスッキリ熱く変えますぞ!

どうぞ皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませぇ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

ノブヒロさん

テーマ:ブログ
きゃーー!高橋和也が面白かったー! 怖い所と笑える所が入り混じる作品だったな~♪ まあ勉強になる部分とならない部分が混在した作品かな、一番怖かったのはお客さんがめちゃくちゃ少なかった事、騙されてるのじゃないかとさえ思ってしまった。おすすめは映画館シネマート六本木の売店でうってるフライドポテト!肉厚でホクホクでボリュームたっぷりだった!塩加減もナイス(^O^)/ 只今ダイエット中のネコ脱出女優陣の前でホックホク喰ってやった!

あとホラー鑑賞予定
サイレントヒル! これみなきゃね~
頑張ろう俺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月26日

はい!!

テーマ:ブログ
060726_0102~0001.jpg
勤勉に次回公演の役作りの為迫の家でホラービデオ三本立てのみやむら!
横で寝る迫、やたらテレビから離れるみやむら、途中で帰宅する俺、そして明日はメンバー連れてホラー映画鑑賞だ!
最近そういう系のビデオ、雑誌、音楽、映画三昧の日々、嫌になってきますなぁ、晴れやかに行きたいね~。出来あがった台本はギャグ満載の熱血台本なのだがね~…役者はホラーに馴染む為しばらくはホラー映画三昧だ!
これも修行だ頑張れ恐がりメンバー達(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月25日

体がいたい

テーマ:ブログ
060723_1544~0002.jpg
この前の殺陣教室で基礎をしっかりやりすぎたお陰で恐ろしい筋肉痛に見舞われた、特に首、分かってるのに毎回辛いね~!
今日は朝からワタナベ行って読み合わせして、そっから池の上に顔出し、東京キッチンで遅めのランチ食って、帰ってからはしばらく1人の世界に入るべく読者、図書館で借りてきた「自由死刑」という小説と「ユキポンのお仕事」という漫画を熟読!最近なんかボ~っとする時間が怖くて、あえて忙しく動いてたもんやから、ちょっと嬉しかったなぁ
リフレッシュしたし明日からも頑張るぜい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月24日

ワタナベライブ

テーマ:ブログ
の顔合わせ&本読みが始まった!一度ネコ脱出ライブで使った台本、「テクノのリズムでテクノカット」古き良き80年代後半の時代をイメージしながら、必死で生きてる不器用な奴らが巻き起こすドタバタコメディだ!
本日部屋の棚にしまいこまれていたこの台本が三年ぶりに生き返った!! 若いパワーを吹き込まれ新たな作品となり、麻布のクラブで復活する!
非常に楽しみだが、実は台本としては凄い難しい作品だけに気合い入れて挑まないと、集まった17人の戦士達と共に、この夏を熱くするぞー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。