1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日

熱出たよ~(;_;)

テーマ:ブログ
やっぱりだ!絶対そうなると思ってたのだ…本番終わってホッとした瞬間、ここ数週間の栄養失調、寝不足がたたり高熱が出ました!今日はげんかいここまです
ネコ脱出主宰 高倉良文
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月29日

燃え尽きた

テーマ:ブログ
また明日ゆっくり書きます…限界だぁ
ネコ脱出主宰 高倉良文
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月28日

2日目は…

テーマ:ブログ
雨の中大盛況! 来てくださったお客様本当にありがとうございます!
ワタナベの生徒達、良いもん見れたべ?こんな調子で頑張るぞぉー

そして飲み会までいらしていただいた 升 毅さん!お褒めのお言葉、アドバイス、本当にありがとうございます! 路線変えずに俺はこれで勝負していきます!!


楽日頑張りまあす(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月27日

みたか!

テーマ:ブログ
初日あがりました!満員御礼!!
ネコ脱出走り始めたぞ~~~~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月26日

はやい!!

テーマ:ブログ
060525_1456~0001.jpg
仕込み&シュート&場当たり&片付け、すべて超スピードで片付き、早めに稽古場出て飲み会突入!ネコ脱出名物「打ち入り」突入! 疲れる為のビールではなく元気がでるビール注入!

明日は本番、俺も完全役者モード全開!かましたりまっせ~明日から数日間、このサンドイッチウーマンと2枚目コンビが下北沢でチラシ配ってます!チラリと横目でみてやってくださいな!そしてチラシ一枚記念にどっぞ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月25日

かっかっか(^-^)/

テーマ:ブログ
060524_2144~0001.jpg
史上最強!!
もう宣伝も告知もせん!

メッチャおもろい芝居作ってやった!
そう簡単に真似の出来ないクオリティまで持っていってやった!

土日雨ふるかも~?
関係あるかい!

大の大人が寄り集まって、死に物狂いで作ったパワーコメディ!
梅雨も気合いで跳ね飛ばしたらぁ~!!
めちゃくちゃ本番楽しみぢゃ!!

観てろよ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月24日

はよ来い本番!

テーマ:ブログ
060513_1926~0001.jpg
もう準備万全やど~~~~~~!!!!気合い&気力&もろもろ!充填完了ぢゃ!!用意出来てないのは体力だけさ!あとはバッチリ準備整った!当日はユンケルと気合いで乗り切るぜ! 一つのものを大の大人が必死になって作りあげる!怒られて励まされて、誉められて、挫けて、でも立ち上がって、作りあげる!今回稽古場だけでもタップリの人情コメディ見せてもらえたなぁ~…残り稽古もラスト1日、より面白く、より激しく、より熱く、最後の稽古で更に高みへ登り、満員のお客様の前でネコ脱出パワーコメディ御披露目しますぜぃ(^O^)/

しかし長いようで短かかったなぁ…もっと稽古続けば良いのに、って思う俺と、体力もたね~よ!と思う俺只今混在しとりますな(^_^;)

客席はかなり賑やかになり、舞台上では俺が抑制出来ない程役者が遊び出しはじめ、もう演劇ライブというよりお祭り騒ぎになっとります今日この頃、俺がやりたい「生の役者が目の前で弾けてる姿!」映画やドラマと並ぶ庶民のエンターテイメント!完成です!!
乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月23日

ワタナベ熱し!

テーマ:ブログ
060520_2007~0001.jpg
ワタナベの稽古も熱を帯びて来たなあ~!今日は丹治さんとタバコ吸いながら熱いトーク!!かなり色々な事が動き出しそうだ。うん!楽しみだわ。
そしてネコ脱出は明日と明後日で稽古終わり!いや~もう俺的には最終調整入ってますな~、あとはいかに舞台上で最高のテンションにもっていけるかって事やね!
演劇ライブだわ 生の良さ 爆発させようっと(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月22日

今日は

テーマ:ブログ
DVC00075.JPG
某テレビ局の某タレント主演の某ドラマの取材班がネコ脱出稽古場に来てくださった!7月に放映されるのかな? 熱い稽古場にさらに熱いイベントでしたな今日は、終わったあと取材班の方々の下北沢居酒屋にて生中ガブ飲み!結局俺らはこうなるのね~… 取材も入って士気も上がった! よおしいよいよ追い込みだ!頑張るぞお~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月21日

合宿1日目

テーマ:ブログ

keiko1

まるで合宿のような濃密毎日稽古がスタート、まあなんていっても終わった後の冷たいビールが死ぬ程旨い!!ただ稽古中なので生ビール2杯までと自分に制約をつけたりしてね、いやぁなんかすっげぇ楽しいすわ!メンバーとこんなに長く一緒にいて、こんなにつらい事楽しい事共有する時間が持てるって素晴らしい事ですな~!ほんま座長やってて良かった(^O^)/ そんなうちのメンバー達が今週木曜日は下北沢の町で宣伝チラシを大々的にまいております。2枚目俳優や美少女女優達が愛のこもった熱血チラシ配ってます!絶対無視せず一声かけてあげてくださいね(^-^)/
keiko2
一致団結のネコ脱出パワーで残り稽古 頑張るぞ~!お~~~~~~~~~~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。