1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日

根性焼き

テーマ:ブログ
060430_0349~0001.jpg
してしまった…もちろんわざとではなく事故で…
いったいよ~(;_;) 今日は疲れたなぁ
ふくらはぎパンパンだわぁ…
ゆっくり半身浴かまして 明日の通し稽古に備えて寝るかいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日

今日は忙しかった

テーマ:ブログ
今日は朝イチからワタナベに90人の演技チェックをしに出勤、夕方からは下北で安い服探しの旅、 やっぱ下北の古着屋さんは安いなあ シャツ2枚とズボン2着と稽古用のロンT1枚 しめて¥2000弱で買えたぞお!

良い町だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日

こうして

テーマ:ブログ
公演情報等をお知らせしたりしていると滅多に会えない人や懐かしい人達から連絡が帰ってくる。「うお~久しぶり~相変わらずやってるなぁ(^O^)/」みたいな文章を見ると凄く勇気づけられる!普段忙しくてなかなか自分の時間を作れなくなってしまったからこういう返事が帰ってくると、その人と俺との関係はしっかり結ばれていたんだ~と嬉しくなってしまう、その人達につまんないもの見せれない!成長した姿みせないと申し訳ないもんね! 舞台役者という職業をえらんだ時点で宿命づけられていること、観た人が元気になって帰っていける物を作り楽しんで頂く。壮大な宿命やね~ 見に来てくださるお客様の為に
燃えねば('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月27日

顔怖い?

テーマ:ブログ
060427_0314~0001.jpg
さっき顔写真付き愛情たっぷり一斉メールを出演者に送ったらサモアリ島村から「怖いので写真はやめて」とクレームが…バカな…そんなに俺の顔は怖いのか?こんなに小動物を可愛がり、ワンピースでもチョッパーの回で号泣し、ゴリエ杯のビデオを今だに観て涙してる俺の顔が…怖いだと…バカな!気をとりなおして8月公演のチラシ案としてみやむらに写メを送ったのだが、なんとその写メに血を流した人が写ってるとめちゃくちゃどんびきした声でみやむらが電話してきた…みるとめっちゃ照明の反射…なんなんだ…俺はまるで悪霊にとりつかれて怖い顔になったのでは、と真剣に悩んでしまったよ!
でも去年から霊の存在を信じる事にしたからまた恒例のお祓いでも行くかな。
皆がガンガンかんとだきの宣伝してくれてるし怖いってキーワードで思い出したんで俺はちょっとだけ8月公演の宣伝するか、
ネコ脱出本公演「レッドアパート」 8月25~27
場所下北空間リバティ
前売り¥2600
当日 ¥2800

ネコ脱出初のギャグホラー作品を超強力ゲストさんを迎え堂々の再演決定!赤い部屋に蠢く怨念と笑い!詳しいゲストさん情報や要項等は今回「かんとだき」公演時の当日パンフに明記致します。
是非是非新生ネコ脱出の第一発目作品「かんとだき」見に来て頂いた上で、次回公演情報もゲットしてくださいませね(^-^)/
ちゃっかり宣伝だ 当日はあさりちゃんのパパみたいに優しい笑顔の私が舞台に立っておりますので
怖がらずにきてくださいねー(^O^)/

あさりちゃんってまだやってるのかな?たしか小学生の頃単行本一巻から十巻位まで持ってたなぁ…パタリロと同じ位好きやったな!懐かしい(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日

お気に入りイス

テーマ:ブログ
060426_0419~0001.jpg
これはネコ脱出公演時にお客様から頂いたキノコイス、いつもちゃぶ台で書き物する俺にとってはこの小さなイスが必需品、腰も守れるぜい♪最近ガラスの腰になってるからね。
明日はダンスにアクションに稽古山盛りやからね!頑張っていこう(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月25日

銭湯最高

テーマ:ブログ
060425_0155~0001.jpg
ほこほこ~♪
下北の銭湯はいがいとしょぼいという事実に気づき、三茶までブラブラ歩いて銭湯満喫しにいった! 汚さではひけをとらない古い銭湯だったが今時富士山の絵が描かれていたのでまあレトロっちゅー事で勘弁してやるぜと思った!
かなり長湯したあと近所のサミットにてビールを買い至福の晩酌タイム 顔が桜色になりめちゃくちゃ眠たくなってきたぞ!
たまには何もない1日過ごすのも良いですな~
明日からまた忙しくなる!頑張ろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月24日

ここらで宣伝

テーマ:ブログ
060424_0307~0001.jpg
しときましょう!!ネコ脱出本公演 「かんとだき~おでんと呼ばれるその日まで」

俺、 作 演出 殺陣 出演までしとります。パワーコメディユニットに名を変えての第一発目、全てのシーン気合い満点のパワー人情コメディ!大阪の町に灯りを戻す為立ち上がったダメヤクザ達、おかしなメイドカフェに集まるハイテンションオタク達、2つの物語が交わった時、大阪の町に灯りが…?みたいなお話です!激しいダンスとアクションと、ちょっぴりの実話を込めてお贈りします「かんとだき」是非みにきてくださいませね(^-^)/

まああと1ヶ月で本番とは思えない落ち着き方やけど実は俺かなりテンパってますからね~ でもメンバーがしっかりしてるし、ゲストさんらもうっとおしい位元気やからね~、良い状態で本番迎えられそうどすな!
周りに助けてもろてなんぼの商売やからね!ありがたく助けてもらおっと♪

来るべき本番の日が今から楽しみだわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月23日

腰痛…まさか

テーマ:ブログ
最近ちょっと書き物したりするとめちゃくちゃ腰が痛い。同じ態勢で10分位いるとなんか固まってしまったみたいな鈍痛が走る、これもしかしてヘルニアか?寝て起きた時も痛い、鍼を打ってもらうと大分楽になるのだが、効果はすぐ消える。なんか段々爆弾箇所が増えて来てる気がする… 頑張れおっちゃん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

軽い大掃除完了

テーマ:ブログ
060418_2102~0001.jpg
気分一新する為に部屋を掃除した。気分転換には丁度良いすな、 話変わって今テレビでゴスペラッツがでてる、「あの娘探すのさmidnightチュ~チュ~トレイン♪」って歌ってる。ノリノリやなぁ~…鈴木雅之格好良いなぁ~ 幼稚園の頃ラッツ&スター好きやったなあ やべ~CD買いそうだわ

大阪ボケもそろそろ取れたし、格好良い大人になるべく頑張るぞぉ~(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月21日

なんとかかんとか

テーマ:ブログ
060419_1332~0002.jpg
スケジュールの合間をぬって行ってきました新世界! 串カツの天狗に入り一気に10本たいらげ速攻出て大衆演劇の浪速クラブという劇場に走った。
何も変わらない街並みに懐かしさを覚えつつ、あっという間の大阪滞在に終わりを告げる。
優しい街だったぜ大阪!
そして、また現実問題が山積みの東京に帰ってきた。うーんやりがいある街だぜ東京…

羽ばたいていくぞー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。