1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日

ヤバい

テーマ:ブログ
060228_0040~0001.jpg
最近ハマってるマンガがこれ、読みごたえたっぷりで最近かなりの睡眠不足です。あと最近良く読むマンガは「職業殺し屋」、「彼岸島」、「バカボンド」、「ユキポンのお仕事」「あずみ」、「ベルセルク」、雑誌は「芸能界ベストセレクション」「演ぶ」「月刊デヴュー」「パド」等々、好きな遊びは実はダーツ!!一回教えて貰ってすげぇハマってしもた、ダーツバー行きたいなぁ…ふと思い出してみると、
演劇を本格的に始める前はやたら遊んだなぁ…特にスキーに良く行った!自慢じゃないが二級持ってるんだじぇ(^-^)/ しかしもう10年以上行ってないなぁ…
嫌いな遊びはカラオケボックス!狭くて酒まずくて喋れない…行くと決まって無言になってしまう…
やっぱり遊ぶなら楽しく喋りながらが良いよね。

むむぅ…しかし最近自分の時間の使い方が下手になってきたような、ビデオみたりマンガ読んだり…もう少し社交的に行くかあ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日

白熱

テーマ:ブログ
今日はネコ脱出稽古!いや~動いたなぁ、熱い暑い(^-^)この調子で5月まで…体力持つのかワシ…ま!が~んばぁろっおと
ネコ脱出主宰 高倉良文
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月26日

パキュン

テーマ:ブログ
タイトルが最近似たり寄ったりの苦しいセリフが多いので少し変えてみました。いや~特に話す事今日はないのですがね、最近ハマってるものは…深夜にオリンピックみながらフランスパンとポタージュを粋に食べる、休みの日は1人で演劇フリーペーパーカンフェティみながらファーストキッチンかケンタッキーでコーヒーとチキンを楽しむ、夜はビデオみながらソーセージとコンソメスープ、ビデオはもっぱら邦画、好きなのはドキュメンタリーやホラーや人情物、嫌いなのはアメコミ系、偽善系、スチュアートリトルやベイブ見て泣くがショーシャンクやグリーンマイルや氷の微笑みても眉一つ動かず、あとフランス映画はドーベルマンとニキータ以外は途中で寝たかなぁ…やっぱり最近一番感動したのはパッチギかなぁ…
まあ俺は気まぐれに好みが変わって行くから来月どうなってるかわからんけどに(^-^)
昔ハマってたのはドラクエとFFと毛染めと木刀素振りと焼豚丼、子供の頃は1人でキン肉マン超人オリンピック開催等、
なんか偉い長い文章なったので今日はとりあえずこの辺で(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日

ぐふぅ

テーマ:ブログ
16時間労働連続はキツい…ああ~トリノのエキシビョン荒川まで見れるかなぁ死ぬ程眠いじょ!
ネコ脱出主宰 高倉良文
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日

うしっっ!!!

テーマ:ブログ
060224_0304~0001.jpg
今年の目標の一つ、職探し 昨年面接に行った会社から今日TELが…「高倉先生に是非お願いしたいと思います」。決まった~~~~!
やきもきした気持ちで今まで過ごしてきたけどようやくホッとしたよ、4月新学期の時期から週二回バシッと決めてきまあす!

ワタナベエンターテイメントカレッジ アクション講師 頑張るぞー!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日

眠い

テーマ:ブログ
nomiko.jpg
かんとだき頑張るじぇい
ネコ脱出主宰 高倉良文
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日

マットゆみ転

テーマ:ブログ
060221_2326~0001.jpg
公演お疲れ~♪なかなか楽しい観劇だった!行き道迷子になりながらも矢野クリーニングというワードを頼りにロールプレイングの登場人物みたいに宝探し気分で劇場を探し出すというお楽しみもあった、 やはり映画やドラマや読書も良いけど、良い年こいた大人が汗かいて大声はりあげ生で演じてる姿はホンマ感動出来るし気持ちに影響与えてくれますな、そう思うと自分のしてる仕事にますます誇りを持って挑めるし責任も感じてしまう。頑張らなきゃな。写真はそんな人前で大声はりあげ汗でメイクがデロデロなってた誇りある女優たち、IQ5000次回公演もがんばれー(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月21日

いやぁ~

テーマ:ブログ
060219_2233~0001.jpg
めちゃくちゃ酔っ払いました…お陰で昨日ブログ書けなかった、本読み&顔合わせもなんや新鮮な感じですげぇ楽しかったなあ…これから熱い芝居をこのメンバーで作っていけると思うとワクワクドキドキだ、やや飲み過ぎたみたいで飲み会中の楽しい記憶がほとんどないのが悔しいなぁ、今年一番の酔っ払いデイでした(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月19日

うおし

テーマ:ブログ
060219_0432~0001.jpg
只今毛染め中! 明日はいよいよネコ脱出公演かんとだき稽古初日♪
新生ネコ脱出の第一歩を踏み出す日だ!気合いが空回りしないようにせんとね、さいさき良く今日我が家にチラシが届いた、しかも予定より3日も早く到着!素晴らしい!作ったみやむら嬢の執念を感じてしまった(^-^)
明日は台本とチラシを持っていざ稽古スタートだ!
そして近日中にこの一万五千枚のチラシが世に出る、みやむら嬢と迫と俺が三人で合作したネコチラシよ、羽ばたけ~って気持ちやね! 楽しく熱い毎日過ごすぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月18日

この街から

テーマ:ブログ
060218_0231~0001.jpg
写真は深夜の下北沢、この町から1人の男が姿を消した… 俺と同じ職場の子で名前を萩原君、皆からハギーと呼ばれて親しまれてた、彼はバンドマンでよく仕事中俺に夢を語ってくれた、少しマイペースな奴だが真面目で良い奴だった…そのハギーが突然自宅から姿を消したのだ、鍵はかけずそのままの状態、ご両親にもバンド仲間にも地元の友達にも、誰にも一切告げる事なくある日突然いなくなったのだ、警察が動いてるかどうかはわからないが、実は俺は物凄いイヤな予感がする…なのでこのブログをみた方でハギーの行方知ってる方いたら是非教えてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。