1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日

うわ~

テーマ:ブログ
昨日ブログ打てなかった~(;_;)ごめんなさぁい!本番直前で何故か俺テンパっております!でもなんかあれですな~毎日の稽古帰りにいつも思うのは、「今俺生きてるな~」て事ですわ、何人ものいい大人が必死になってひとつの物語を紡ぎ出そうと汗まみれになって頭使って、ヘトヘトになってる、すごくいい現場だなと思ってしまうね~、メンバー達の熱い感情が本番更にどうなるか?そして俺はどんな姿で登場するのか?うむ~楽しいぞ!ハジケロオレ!!
ネコ脱出主宰 高倉良文
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日

ネコ脱出稽古

テーマ:ブログ
今日から毎日稽古スタートだす!熱い芝居になりそうだあ!チケットはほぼ完売!行くぜ~
ネコ脱出主宰 高倉良文
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日

うおっしゃ

テーマ:ブログ
060128_0414~0001.jpg
これから小道具作成、ぐっさんにプレゼントしてやるぜ
これがどうなるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月27日

さあまもなく

テーマ:ブログ
060127_0419~0001.jpg
始まりますネコ脱出公演!今回も激しい作品になりますぞ!激し過ぎてノイローゼになる役者続出?乞うご期待(^-^)/
写真は明け方飲み疲れてとぼとぼ下北沢を歩く西村さとりんと迫でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月26日

わおわお

テーマ:ブログ
060125_2139~0001.jpg
感性鋭くなってきたぞ~!今日迫と共に青の奇跡に行き代表の不二稿さんと熱く語ってきた!不二稿さんは元唐組の女優さん、オルガンヴィトー主宰を経て現在青の奇跡の代表をされてらっしゃる。
しかも自ら映画を撮り、その作品が夕張ファンタスティック映画祭の出品作品に選ばれたらしい…むむぅ凄いすな! また次の映画の構想練ってらっしゃるらしい、パワフルだ。
俺も負けずに台本書き書き(^O^)
調子良いよん~ なぜスラスラ書けるかと言うと、稽古終わりにオシャレカフェで皆と喋ってた会話の言葉の断片、そして不二稿さんのお話でした。キッカケはどこに転がってるかわからんもんすね~
キッカケは~~チョンチョン 不二稿さん!
さて寝るか!
写真はお世話になってるパワフル美容室さん(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月25日

久しぶりの戦友

テーマ:ブログ
060125_010230_M.jpg
と飲んだ、スペクタクルガーデン旗揚げ公演で初めて出会って一瞬で仲良くなった方南ぐみの幸ちゃんと、ブレインズやヰタマキで共演したバーズアイビューの杉浦ピエール、そしてリリパットで共演の岡田君とマザーの後輩すみたん!らと下北沢のチベットチベットて飲み屋で飲んだ、他にもカムカムの方やらくだ工務店の方もいた、皆同年代、そして皆劇団の幹部や主宰や事務所タレントやったりして、でもまだまだ自分に満足出来てなくて、悩んでたり、でも思いっきり酔っ払ってバカ話したりして、どの話も共通点がありすぎてホッとしたり一緒に悩んだり、こんな仲間達とまた一緒の現場でやりたいなぁとビール片手に思った冬の夜でした(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月25日

むむむ…

テーマ:ブログ
060124_0339~0001.jpg
またもやスランプ中にも関わらず新作執筆に再度チャレンジ…しかし、やはり進まない!一ページどころか一行すら書けない…これから俺の頭のなかで喋ってる自分の言葉書きます『やはりOPは派手に行くか…いや、逆にしっとり始めて途中で爆発…待てよ!俺唄いながら登場してやるか?何唄う?演歌かな…待てよ、演歌で綴るコメディって設定に変えるか?前にやった時結構良かったんよね~、という事は衣装は着物か?ふむふむやっぱ和物が良いよね、でもダンスはどうする?演歌でスタイリッシュに出来るか?待てよ、リバティって花道作れるかなぁ‥客席潰れるかあ 平台っていくらで貸してくれるんやろ、三枚あれば花道作れるなぁ‥花道芝居かぁ‥あっヅラもいるじゃん! そうか~そうするとシチュエーション変わってくるかぁ‥昭和初期ではなく大正時代にするか、浪漫チックに、いや、そうすると帝都に場所を変えたいなぁ‥それにやっぱ昭和初期の方が動きが多くなって幅広くなるしなぁ この前図書館で読んだセックスボランティアの本にも影響受けてしもたしなぁ めっちゃ現代の話やし身体障害者の話が絡んでくるから壮大な話
になってしまうしこれはまた次回に回そう、そういや仮チラにメイドカフェ云々書いてもたなぁ…メイドかぁ‥ そんな事より花道芝居したいなぁ
大衆演劇みにいくかぁ…あっ眠たくなってきちゃった…』
という感じの頭の中の言葉でした。はぁ~生みの苦しみがこれだけあると出来上がった時凄い嬉しいんやろなぁ いつ出来るのかなぁ‥
優柔不断&落ち着きのない俺の頭からお送りしました(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

くっ

テーマ:ブログ
060122_2141~0001.jpg
今通ってる稽古場のマスコットキャラクター、くそう…なんかわからんけどキャラ負けしてるぞ俺…近くにスペイン居酒屋でけた、今度いってみよっと♪
ネコ脱出主宰 高倉良文
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月22日

男の焼酎

テーマ:ブログ
060122_0250~0001.jpg
その名も海童! 以前わかぎえふさん宅でご馳走になった焼酎である。
この赤いボトルを見よ! 勇ましさすら覚えるこの勇姿、なんかこのボトルを見てるとミスター赤ヘル山本浩二の現役時代を思い出すなぁ‥今まで晩酌の焼酎はさつま白波や雲海を飲んでたんやけど、しばらくはこれで行こう。仕事終わって深夜寒い道を1人で帰って飲む一杯、75度のお湯に数滴のレモン果汁を振り入れ、最後にこの赤い四番バッターを注ぐ、芯からあったまるくつろぎのひととき、そしてツマミは安売で買ったエリンギをスライスして塩胡椒で焼いてごま油つけて食べるエリンギ中華焼き刺身、うんまあい(^-^)/
貧乏でも、夢があって、一緒に苦労して笑いあえる仲間がいて、毎日晩酌出来て、毎日芝居の事を思う時間があって、 考えると俺は30歳にして、素晴らしい人生歩んでるのかもしれん!そんな事を思いつつ、グラスを傾けエリンギを食べる、ビバ花咲いてるよ俺の人生、外は大雪気持ちは快晴、さあ明日も頑張るぞ(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月21日

スランプ

テーマ:ブログ
060121_0244~0001.jpg
雪で顔がビャーってなってる…深夜にチャリンコ乗りながら必死で撮りました、帰ってすぐ台本執筆の為デスク(ちゃぶ台)に向かったのだが…ダメダ!ト書きの一行も書けなかった…頭にはあらかたのストーリーが出来てるのだが、いまいち設定もセリフもしっくりこない、なんか段々こだわりが強くなってきたなぁ…特にオープニングにはことさら神経質になっとる、書けない理由としてはまさに勉強不足、もう一回図書館にこもらないと、時代背景!その当時の日本の情勢やら庶民の生活やら娯楽やら流行り言葉やら、流行歌やら調べる事が大量にあり、ちょっとした歴史や社会の期末試験の準備みたいになってきた…
いっその事全編立ち回りのアクション芝居にしてやろうかとさえ思ってしまう…今日の所はひとまず寝よう。大丈夫!書けるさ!本番までに…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。