1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日

おのれっ

テーマ:ブログ
051231_0423~0001.jpg
めばちこ~…くそ~くそ~!寝不足で目ゴシゴシしてたらこんなんなっちゃったよ~(;_;)

あふ~…

というわけで今日は寝ます… あ~あ しょんぼりっく!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日

迫の貸本屋

テーマ:ブログ
051230_0332~0001.jpg
最近メンバーの迫が下北沢に引っ越してきやがった、迫といえば漫画好き!しかし少女マンガ限定、使えねー!
しかし、迫の弟もマンガ好きらしく、なんと弟のマンガは俺の心にヒット!! 面白い。というわけで迫貸本屋を無理矢理オープンさせました。料金は 酒、サイダー、キムチ、アボガド、漬け物、チップスター、等の物々交換!
早速借りました(^O^)/

しかし、俺は年末も年始もバタバタ… いつ見るのだ俺?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日

朗読劇ファイヤー

テーマ:ブログ
051228_1759~0001.jpg
終わった~!何とかお客様も入り、泣いてる人もいたりして、まあ無事に今年の芝居納め出来たかなって感じですな。しかし朗読劇ってのは難しかった…ただ相手役の友倉ちゃんが凄く言葉を大事に投げかけてくれるので自然と役に入りこめたが… まだまだ俺も勉強しないとね(^O^)/
やっぱお芝居は良いですね、家帰ってテレビみててもなんかあまり面白くなかったり、音楽番組なんか芸人の歌手デビュー云々やらオレンジレ〇ジやらミス〇ルやらケツ〇イシやらただ軽薄なだけの音楽が垂れ流されてるこのご時世 生の人間が目の前で演じるドラマの方がやっぱ断然素敵だなと、しみじみ思った年末でした!
みにきてくれた皆様、客席からニヤニヤとやらしい微笑を浮かべ観てたネコ脱出の迫と徳田!
体調悪いなか来てくれ、犯罪者みたいな風体になってたつるさん。本当にありがとう!
飲み会では菅野君と俺を抑え、徳田が一番生中飲んでたね、¥290の生中 旨かったね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日

みな良い顔

テーマ:ブログ
051223_2352~0001.jpg
今日は来年に向けてのチラシ撮影会、皆寒空でブルブル震えながらも撮影に挑んでくれた!クリスマスの昼間にゾロゾロ集まってくれた寂しい…いや!優しいメンバー達に感謝!
撮影場所は三年前にネコ脱出初の公演チラシを撮影した場所、あれから三年、メンバーも変わったなぁ…としみじみ思ってしまった、時の流れと共に人も変わっていき、そしてネコ脱出も変わって行く、俺も一つ主宰として変わらないといけない部分もあるのだなと、この三年間をしみじみ振り返ってみた1日でした。
なんやかんやで良いクリスマスでしたなぁ(^-^)/
あっあとMー1みたんすけど、チュートリアルとブラックマヨネーズに心奪われたなぁ…めちゃくちゃ面白かった! いいネタもらったよ
あっちなみに写真は撮影用の資料でうちの谷口の格好でっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日

おわたぁ~!!!

テーマ:ブログ
051228_0523~0001.jpg
一夜漬け!まさにガチンコ… ぶっちゃけ師走の忙しさにかまけて全然稽古出来てなかった朗読劇、本日深夜必死で読んでおりますわたし(;_;) 別に台詞は覚える必要ないけど理解しとかないとポイント狂う可能性ありなのでね(^-^)必死のパッチで読んでますよ私、明日は…いやもう今日か…今日は徳田や迫が来てくれる、優しい奴らと思わせがちだが実は一番俺の失敗姿を楽しみにしてる悪のB型コンビ…けゃ~~恐ろしい…(T_T)
奴らを満足させない為にも練習だ練習!!気合い一発頑張って、優位に立った状態で飲みに行ってやんぜ(^O^)/負けるな主宰!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

入浴中に

テーマ:ブログ
またブログ書いてまっす(^-^)/あ~半身浴は気持ちいい~♪
今日は忙しかった…来年に控えたリリパ東京公演の手伝いさんを探しながら並行してそれに折り込むチラシの折り込み隊探し&来年5月のネコ脱出公演のゲストさんへ連絡事項各種… 俺は普段から顧客管理や連絡事項、スケジュール等全て携帯電話でこなしている、その為一斉にメールする事が多々あるが、たまに混乱が生じてしまう時がある、同じような内容で、でもやる場所も時間も違う仕事を振る時に混乱するのである、「あれ?今誰に何を打ったっけ?」なぞ日常茶飯事である、ひどい時は同じメールを何度も送ったり、何を打っていいのかわからんようになったりしてしまう、今日はまさにそんな日でしたな…
あと忘れないように先日今年から来年にかけてやることを全てメモしたのだが、いっぱいありすぎてどれからやって良いかわからんようになってしまった… まあ一番最初にやる事はわかってるんやけどね、「大掃除」…やだやだ…
こんな風に俺は物事を整理したり、2つの事を同時に考える事が出来ない人間なのですわ 成長せんといかんですなぁ~(;_;)主宰やってるだけにね~♪来年の目標ですな!早速忘れないうちにメモしとこっと(^-^)/
メモの2枚目 大掃除の次にする事、 28日中野プレイグランドで今年最後の花火を上げる。
3枚目のメモ
ゴミ袋45リットルを買う。
4枚目 大阪でチラシ撮影する
5枚目 速達で送る 6枚目 アニメ作成 7枚目 サンシャイン劇場に立つ。

こんな感じの雑多なメモが俺ん家のテ~ブルに何十枚と並んでます、やはり俺むいてないんかな~ 大人なんやからもう少し整理整頓心がけて~… 来年からね メモしとこ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月25日

けっっ!!

テーマ:ブログ
うんこみたいなクリスマスイブじゃな(´∀`)
別に何をするわけでもなくモクモク作業…なのに仕事が進まない、テレビはつまんない、ナメクジ発見してしまう、お茶碗割れる、つまんない事ばかりのクリスマスイブ…はぁ~!ヨイヨイ! しかし、明日は写真撮影!来年に繋げる大事なイベントだ。今必死で衣装確認しながら明石家サンタ見てる、俺にとって明日の撮影がクリスマスプレゼントだな!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月24日

朗読劇の稽古に

テーマ:ブログ
に前々日行ってきました、稽古一回本番一回のガチンコ朗読劇って宣伝文句なので、俺はあえて台本もサラッと目を通しただけで稽古場に向かった。ドキドキだ… 稽古も二人で一回読んだだけ、読み終わって演出の菅野君が一言『まあ、息合ってるしこれで行きましょう』 稽古終わり、次に相手役と演出に会うのは本番二時間前、まさにガチンコだな~♪ 俺こういうの大好き(^-^) 朗読ってのが初めてやからちょっと緊張するけど やっぱそれ以上に精神が高ぶり、ワクワクしてくる、ぶっつけ本番って響きが昔から好きやからやね、
よく宴会でいきなりコントやらされたりしてたからかな こういうシチュエーションが来るとニヤニヤしてしまう…しかも街中で… 変態だな…

28日中野プレイグラウンドにて19時から今売り出し中の美人女優さんと小劇場の変態が恋の花火を打ち上げます!乞うご期待!

なんてね、いきなり宣伝しちゃったけどもうほとんど席がないらしいのよね~(^_^;) 今年最後の最後まで舞台に立てて俺は幸せですな!
来年もこの調子でゆきましょい(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月23日

忘年会

テーマ:ブログ
051222_2325~0001.jpg
終わった~(^O^)/酔っ払ったよお~
なんやかんやでやっぱこいつらと一緒に飲むのが一番楽しいにゃ、今日は早寝しますね~おやすみ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日

いつまで寒波?

テーマ:ブログ
051222_1354~0001.jpg
寒くて全然大掃除できゃしない( ´ー`)しかも早朝からの年賀状製作で眠くてフラフラ…このまま寝たら死ぬんじゃないか?
今日はネコ脱出忘年会(^-^)/ゆっくり皆と喋って一年を振り返り、来年の抱負を聞いたりしてみよっと、んじゃちと仮眠しまあす(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。