1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日

もう一つの

テーマ:ブログ
051130_0157~0001.jpg
大阪での仕事が始まる。12月12日からワッハ上方で始まるわかぎえふさん演出、茂山兄弟主演のお芝居「忠臣蔵外伝」で俺は殺陣をつける事になったのです、茂山兄弟といえば関西屈指の狂言師!そのお二人に殺陣をつけるのだから生半可では出来ませんがな(`へ´)つうわけで今日は徹夜で殺陣の組み立てをやり申す!その他にも落語家の桂吉弥さんや桂吉坊さん、講談界の華旭堂南華さんなどそうそうたる顔ぶれ、う~ん、すげぇプレッシャー感じてきたぞぉ…
明日は昼から殺陣稽古!頑張りまっす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

ぼへ~…

テーマ:ブログ
051129_0300~0001.jpg
今日は1日ぼへ~としてた、大阪に来て初めてかな、夕方近くまで寝てたの(^-^そっからもぞもぞ起きて、テレビつけてネコの頭ポコポコ叩いて、タバコをふかし一時間位ぼへ~とした。そっから風呂入って鍼灸院にゴー、体の疲れを取り除き、リフレッシュ(^-^)/そして共演の岡田君を呼び出し韓国料理屋でナムルとイカフェとキムチチゲをつつきながらビール片手に演劇のお話に花を咲かせ帰路についた、それから家で缶ビールをやりながらブログチェックし次の仕事の殺陣を考える。しかしぼへ~とした頭では考えまとまらず諦めて寝ようとしている、そんな1日でした(^-^)/ネコ共も固まって惰眠している、というわけで今からこいつらの頭ポコポコして寝ます!おちゅかれちゃまでちた。 そうそう、ゆみちゃん明日から頑張れよお。と、うちの子にエールを送り、今日という日を終わりたいと思います おやすみなさい('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日

打ち上げ

テーマ:ブログ
051128_0748~0001.jpg
終わった~♪立ち見のお客様まで出て盛大に幕を閉じました残すは東京公演!楽日はチケットほとんどないとか!すごい(^-^)/
写真はまだ可愛さ残るお母さんネコのキョロでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日

ついに

テーマ:ブログ
051126_1832~0001.jpg
千秋楽を迎える事になりました!濃密な稽古期間、いろんな人との出会い!再会、声援を受け、僕自身大きな成長をする事が出来ました!みにきてくださったお客様、留守を守ってくれたネコメンバーの皆、本当にありがとう!明日1日バッチリ決めて 俺の第2の故郷下北沢に帰ります(^-^)/ 本当にありがとうございます
こんな顔だが悪役じゃないのよ~(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

がははは

テーマ:ブログ
051122_2341~0002.jpg
本番順調ーー(^-^)/まだまだ詰めないといかん部分山ほどあれどなかなかお客様の評判も良く楽しい雰囲気なってきましたぞい。飼い猫の陸もノリノリで俺を応援……してるか? てめーちょっと痩せろ!といいながら寝床につくネコ脱出主宰でした!よく山根さんが間違えて主催と書きますが違いますよー(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月24日

初日

テーマ:ブログ
開きましたーーー!!!疲れたよー! しかぁし!
気分はサイコー(^O^)/ とりあえず今日は寝まする!詳しくはまた明日ぁ('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日

さあさあ(^-^)/

テーマ:ブログ
051122_2341~0001.jpg
ついに明日リリパットの本番初日の幕が開く!いよいよというかもう来ちゃったの?というかワクワク半分ビビり半分て感じかなぁ… でもなんか楽しみな感情の方が強いかもね。ネコ脱出メンバーが差し入れもしてくれたしこりゃ頑張らなあかんしょマジで!明日の夜ノリノリブログ書けますように!写真は俺にエールを送るクロさん 言うこときかねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日

ふむふむ

テーマ:ブログ
ネコ脱出順調そうね~、まあみてろ、俺が帰ったら五倍速で稽古進めてやるぜ、まあ不安といえば徳田の殺陣が写真で見る分にはまったく上達してなさそうなのと、ぐっさんが競馬に夢中になりすぎてるのと、つるさんが痩せ過ぎてるのと、迫がまだ少女マンガ愛読してるのと、ぷんさんが見る度に若返っていくのと、ともちゃんが忘れものしてるのと、ひろぴんが髪を振り乱してるのと、山根さんが食当たり起こさないのと、しんちゃんがまたスポーツ刈りしてるのと、みやむらジャガー、友さん最近どおよ(^^ゞ あずみん旅行好きめ! 皆俺がいない間ネコ脱出を動かしてくれて本当にありがとうな(;_;)めっちゃ感謝しておるよ
来年は本気で俺ぶっ飛ばして行くので、今は雰囲気維持してね!もうすぐ帰るぞ~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月20日

明日は

テーマ:ブログ
ついに小屋入り。朝早いのよー
つうわけで今日は早く寝るぞぉー!
淡泊日記ですまんです(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月20日

バカ面

テーマ:ブログ
051119_2331~0001.jpg
引っさげてしまいましたが、今日は早く家に帰れたので早速近所の銭湯にダッシュ(^-^)/気持ちいいー!! 今日は稽古の休憩中に鍼灸院にも行き、体のメンテはバッチリだす! 明日はついに稽古最終日だ!長かったような 短かったような…非常に濃密な期間だった、演劇人としての引き出しにタップリと詰める事が出来た気がする。 明日1日しっかり稽古納めます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。