1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日

俺の大好物

テーマ:ブログ
051030_0357~0001.jpg
このブログに載せるのも三度目か?
俺の大好物西田辺のラーメン屋名物焼豚丼、これを食べると元気が出る!よしっ頑張ろう!と思える。今日はネコ稽古 皆頑張ってたらしい俺は皆を信じて大阪に来て修行している、絶対皆を裏切れない
頑張って明日からまた動きだそう!それが俺の生きる道、阪神の下柳が言っている!「苦しまなければ良い事は起きない」まさにその通り まず苦しむぞ(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月30日

酒と泪と…

テーマ:ブログ
051029_2347~0001.jpg
今日も殺陣稽古&芝居が終わり一路居酒屋へ、写真はすっかり仲良くなった森崎さん岡田君、ふっこさん、飲み屋帰り1人で酔っ払ってチャリンコに乗り実家へ向かうのだが、いろいろ自分自身に対して悔しくて泪がとまらない!む~…頑張れおれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日

げほっ

テーマ:ブログ
051029_0408~0001.jpg
やべぇ久しぶりに泥酔…
メガネ外して寝ますすみません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日

今日も

テーマ:ブログ
激烈殺陣稽古&緊張本読みが終わり、家でゆっくり皆のブログを検閲し、徳田がネタなくなってきたなぁ…とか谷口があとに引けなくなってきたなぁ…とか、みやむらよく飲んでるなぁ…とか、山根さんサボっとるなぁ…とかつるさんからなぜか迫の寝顔シリーズ写メがやたら送られてくるなぁとか…まあ唯一この日記をみてる時が俺の落ち着く時間になってきましたわ…実は昨日俺の人生を大きく左右する事件が起こりました、かきたくないので内容は控えますが まあ…人生いろんなトラブルやショックな出来事はそこかしこに転がってて、絶対いつかはそれにつまずく時もあって、それでも前向きに歩いていかなければならない だから人の痛みやら悲しみやらがわかるんやろなぁ…とか、考えこんでる真っ最中でございますわ(^_^;)まあ明日も早めに稽古場入って木刀素振りやったり、殺陣の構成考えたり、セリフ覚えたり、目まぐるしく動く1日やから、そんなセンチになってる暇ないんやけどね、まあ明日も1日明るく、大きな声で元気よく!!頑張りまっす(^O^)/ 追伸 徳田へ
日記とはこう書くんぢゃい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月26日

昨日は

テーマ:ブログ
日記書けなくてすみませんでした!あまりの睡眠不足につい怠ってしまいました本当に申し訳ございません(;_;)さて、リリパの稽古もいよいよ本格始動、あれやったりこれやったりでもうめちゃんこ大変&楽しい日々を過ごしております!こっちに来てからまだ数日間しか経っていないながら考えさせられる事、考えねぱならぬ事、いっぱいいっぱいありすぎて頭パンク状態ながら充実している自分もいたりと、まあ
頑張っている30男がいるとゆう事ですわ…
昨日初めて殺陣の稽古したんですがまあ皆さん動く動く!聞けば若手の方々は今回の為に一年前から毎日素振り数百回していたらしく、初めてとは思えない剣の鋭さにただただ感心するばかりでした。俺が今まで経験した事がない位一人一人のプロ意識が強い現場なので殺陣つける俺としても気合い入れ直した今日この頃でぇした(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日

ついに

テーマ:ブログ
本日配役決定~! ここ数日間の緊張しまくりの日々がとりあえず終わった。明日からは膨大なる研究と練習の日々、とりあえず今日は寝ます('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

変わらない街

テーマ:ブログ
051023_1543~0001.jpg
今日は稽古休みを利用して大阪の街を1人で探索、懐かしの街、新世界!飛田新地!をウロウロした、変わってね~! 俺が大阪にいたころと寸分変わらず胡散臭さ爆発してました! あの店もこの店も変わらなかった、お兄ちゃんお兄ちゃんと声をかけてくるやり手ババァ達、変わってねぇなぁ… さすがに飛田は写真撮れなかったよぉ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

緊張の日々

テーマ:ブログ
051022_2106~0001.jpg
今日の稽古もこれまた緊張、つっても今日はふっこさんとメンバーが輪になって話し合いして稽古はおしまい、すぐに稽古場飲み会に突入~キリキリと若手の子らがテーブルやビールおつまみを用意してくれてあっという間に飲み屋状態に、話題は平家物語やら天皇やら右翼やら左翼やらあさま山荘やらとちょっと重い話をしたり、ふっこさんのおもしろ演劇話など多岐に渡った。明日は急遽稽古休みよおし!一発ネコ脱出稽古中の誰かにTELってやるかいなぁ!写真はふっこさんとゲストの森崎さん仲良しいっぱい(^O^)/ボケててすいません!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日

稽古初日

テーマ:ブログ
051018_1904~0001.jpg
うお~!!今日初読み合わせ!めちゃくちゃ緊張したぁ(;_;)やっばい位緊張した、こんな緊張した読み合わせは初めてでしたわ…同じゲストの岡田君と二人でずっとビクビクしてました 多分稽古でこんだけ緊張してたら本番は楽にでけるかもにぃ(-o-;)しかしまあ始まったばかりやしここは一発気合い入れて頑張ろう。本日結成 芝居出来ないウンコ同盟の契りを岡田君と交わし、いざリリパット稽古に明日も挑むぞこの同盟が本番には無事決裂している事を望み、持てる力以上を出すべく、気張ります!写真はカニ道楽 相変わらず人多いなここは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月21日

仲良し

テーマ:ブログ
051020_1935~0001.jpg
もうすっかり仲良しになってしまいました!って言ったら恐れ多いかな(><;)
今日も松竹新喜劇の座長さん渋谷天外さんがミナミに飲みに連れていってくださった。楽しかったぁ(^O^)/天外さんは一見怖そうな方なんだがいざ喋ってみるとめちゃくちゃ気の良い兄貴分って感じの方なのだ!そして二次会ではボクシング世界チャンピオンの井岡さんと一緒にテキーラ飲みました!また井岡さん実家が俺ん家と目と鼻の先で地元話で盛り上がってしまいましたぁ(^-^)/
色々なお話が出来てもの凄く為になる1日でした!さて明日は稽古初日、頑張るぞお(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。