1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日

はぁ…

テーマ:ブログ
050928_2334~0001.jpg
連続本番&スウィングギャールズ初稽古が始まり よっしやるぞと思ったのも束の間並行してバイトもスタート、かぁ~しんどい!今日11時間労働 そして明日は16時間労働…しんどいよ~(;_;)
最近毎日環境が変化する、楽しいんやけどなんか疲れも溜まってる むむぅ…
サウナとか温泉とか行きたいなぁ~
ガンバレ!オレ!
写真はガラスープ飲んでホッと一息迫真由美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日

ネコ揃い

テーマ:ブログ
050928_2125~0001.jpg
久しぶりに谷口&迫がネコの稽古に帰ってきた!やっぱこいつら帰って来ると何か雰囲気変わるなぁいらん事をする奴ってのは雰囲気を良くしたりするもんなのね~。今日の稽古は来年音楽劇に向けての楽器演奏会議、経験者組はマニアックな話で盛り上がり俺と谷口は落ちこぼれ組として稽古場隅に引き下がる…
なんか経験者組が神々しく見える。頼むぞー君たち! その後久しぶりにネコ飲み。七時間飲む!いや~酔っ払いましたよ、また日曜日頑張りまあす(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日

なんか燃えてる

テーマ:ブログ
050921_2117~0001.jpg
本番がしたい!そんな気持ちが爆発している、なんだこのみなぎるパワーは?たて続けで現場にいたせいで完全に本番モードがとれない。ダレるよりはいいが 何か虚しい…いきなり二週間後とかに本番いれたろかさえ思う、むむぅ狼の目が蘇ったのは良いが空回り感たっぷりな今日この頃だすな~ 図書館にでも籠もって来年の台本書いたろかな
あ~~~舞台立ちて~~~(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日

ひっ

テーマ:ブログ
050919_1750~0001-0001.jpg
今日はネコ脱出の迫を引き連れ一路映画鑑賞に、最近まったく余裕がなく疲弊しきった状態やったから久しぶりにゆったりと映画鑑賞を決めこんだ まあ迫に払ってなかったギャラの変わり&飲みに行くのが体力的に辛かったから映画にしたんやけどに…
映画の内容は奴の趣味でホラー!ホラー好きな俺は一応期待して行ったものの内容はなんか薄気味悪く、ちょっと気分悪くなる程度の作品だった…しかぁし!!問題は劇場、新宿とかいいながらかなり大久保よりで、凄くしみったれたビルのワンフロアを使ってる薄汚い映画館、しかも異様な臭いが終始してて、頭が重くなりずっと上半身が重い状態に…もう素直に思いましたよ私…「ここ、いるなぁ…」って、マジ少しでも霊感やらある人は気をつけてくださいね、いますよあそこ…久しぶりの休みに疲れをとる為の日が逆に疲れを溜めた1日になっちった、また明日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月26日

戦士の休息

テーマ:ブログ
050926_0559~0001.jpg
ついに月歌舎本番終了!打ち上げに参加させてもらったよんマア~皆さん飲む飲む!戦いのあとの酒は格別なのだよね~打ち上げあと入月姉弟と照明の島田さんと迫とラーメン食いに行く。泥酔したいりけんにローリングソバットを決めゆっくり朝食を食べて戦いの終わりに付き合わせてもらった!迫もぐっさんもほんまにお疲れ様、そして出演者とスタッフの方々、本当にお世話になりました!ありがとうございます!勉強させて頂きました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

芝居バカ

テーマ:ブログ
050923_1646~0001.jpg
オイラは芝居が大好き!バカがつく位好きだ!今回レッドアパート終わった直後に月歌舎の殺陣師として小屋入り、仕込み2日目から3日間本番付きをしたのだが、役者をサポートする立場というのは向いてないかなぁと思ったけど、いやいやめちゃくちゃ楽しかった!役者が皆さん真剣な奴らばかりだったせいもあり俺はめっちゃ燃えてしまった!殺陣のシーンやダンサーさんのアクロバットを真剣に演出、物凄い燃えてる俺がいる、やっぱ俺は一生演劇に携わっていくんやろね~ 必要とされる場所はここだけなのよね~!明日からネコ脱出稽古開始、よおおし!やるぞ
写真は月歌舎でヒロインを演じる真美子ちゃん、来年ネコに出てもらいやすよん(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月23日

月歌舎が

テーマ:ブログ
050921_2117~0001.jpg
熱いなぁ。出てる役者が皆さん熱い!殺陣も良い調子だ!頑張れ皆さん('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日

また現場

テーマ:ブログ
050921_2247~0001.jpg
いやはや公演終わりでまた次の現場に来ております!月歌舎というプロデュース団体に殺陣師として参加しておりやす、うむ~!いきなりの環境変化に戸惑い隠せないすがまあ必ずや凄まじい殺陣にしたりますよ!つうか明日初日でごわす(^-^)/皆さんみにきてやってくださいませね~ 写真はネコ脱出名メイクアップアーティスト菅野まりえちゃん、また同じ現場で楽しんでっぞ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月21日

足激痛!だが…

テーマ:ブログ
050918_1439~0001-0001.jpg
終わった~!楽しかった~(^-^)/なんかホラーって面白いすわ~!やっぱ色々お祓い行ったりその筋の人に相談したり、面倒臭い事もあったけど、まあまたまたメンバーに支えられちゃったね~ ほんま感謝してるぜオメーラ!!
俺はやっぱ周りに恵まれてる人間なのだな~とつくづく思った数日間でした。あと見に来てくださった方々 本当にありがとうございます!今後はもっともっと楽しい作品作って行きます!よっしゃ明日から月歌舎だ!殺陣師として盛り上がるぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月19日

ヤバい作品

テーマ:ブログ
050918_1844~0001-0001.jpg
レッドアパートいよいよ明日が千秋楽!なんかあっという間に駆け抜けていきましたな~(^-^)/明日で終わりなのが悔しくて悔しくてたまらないです(;_;)なんかこの面子でまたやりたいなと、強く強く思いましたぜ!あと1日全力で頑張ります
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。