1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日

ぐべ~

テーマ:ブログ
働きすぎ…2日間でざっと26時間労働…めちゃくちゃ疲れた…しかし、これが俺なのかもしらん!昔の狼のような目つきに戻るまで自分をいじめ抜いてやるぜ!さったっぷり風呂入ろ
ネコ脱出主宰 高倉良文
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月30日

稽古真っ盛り

テーマ:ブログ
050828_2142~0001.jpg
役者やってて面白い事の一つにスリルのある稽古場というのが挙げられる!台本がない、演出はプラン0、本番目前、何も決まっていない、なんてスリルがあるのでしょう!実は今回のホラー芝居 そんな冒険してみようと決断しました。エチュードで作るって奴です、今まで俺は早くに台本を挙げジックリ作るのを基本姿勢にしてたんですが、今回に限りやめ!別に台本書けないわけじゃないのですが、追い詰められて初めて出るパワーや異様な光を放つ目、テンションあがりっぱなしのメンバー、それを一度みてみたいってのと 俺自身妙な余裕みたいなもんが出てきたのが非常に腹が立つんですわ!俺は今までギリギリのラインで成功してきたはず、何?このぬるま湯…みたいな感情が湧き出て来たので 今回エチュードホラーコメディに変更してやりました!もちろん会心の出来のホラーストーリーもありますがそれに華を添える役者の即興コント!もちろん俺がっつり出て演出なんかしてやらんもんねー♪ネコ脱出初のホラーであり初の役者全員サバイバル熱血コメディです!うわー久しぶりに血がたぎってきた!果たして、エチュードでミュージカルが作れるの
か?果たして、そんな状況でやるホラーが怖いのか?乞うご期待ぃぃぃ…いっひひひひヾ(≧∇≦*)ゝ

写真はそんな俺の思惑を知ってか知らずか花火を持って狂笑する新城てるよしもうすぐ30歳です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日

夏の終わりの

テーマ:ブログ
050828_2131~0002.jpg
最後の遊び~(^-^)/ひろっぴんぐが花火買ってきてくれたので稽古終わりに皆で花火大会&ビールパーティ!うん、やはり外で飲む酒はうまぁいな。昼に大阪から帰って来て休む間もなく稽古で多少疲れた体もなんかスッキリ回復した!ネコパワー恐るべし! 次回公演の稽古も何故だか笑いの耐えない稽古場になってきた この調子で本番まで笑顔で稽古進めていこうっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日

旅行も終わり

テーマ:ブログ
050827_1637~0001.jpg
今日は最終日、色々挨拶やらなんやらで動きまわり 空いてる時間を利用して親孝行しに戻り、またすぐ家を出てHEPで観劇というハードスケジュールをこなした、なんかいつも思う事だが、早いなぁ~、もうちょっとゆっくりしたかったな~ なんか全てを早回しでこなした感じたっぷりだ…しかしまた今回も得るもの大きかった 良い土産持って東京に帰れるよ!ありがとう大阪 また帰るからなー!写真はアメ村のピエロのフクヤサン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

夏の夜の夢

テーマ:ブログ
050820_1458~0001.jpg
大阪はHEPで今開催してるHEPプロデュース「夏の夜の夢」を見に行ってきた!うま~これがもうメッチャおもろかった!出てる役者さんは超実力派揃いで、歌あり殺陣ありダンスあり劇中劇ありの時間をまったく感じさせない素晴らしい作品だった!特に役者が上手い!皆さん色々な劇団の大御所の方ばかりで話を回しながらも自分の色をしっかり出し更に冴え渡るアドリブに思わず拍手!まさにプロが集まる最高のステージでした!というわけで私明日も見に行く事決定!いやぁ~二度目に関わらず今からワクワクですよ!写真は今回色気と笑いを振りまいていたリリパのちありと転球劇場橋田さん!明日も頑張ってください。オス!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

これが西田辺名物

テーマ:ブログ
050826_1559~0001.jpg
焼豚丼だー!!! 俺の実家近所にあるラーメン屋の人気商品、これを食うとスタントマン時代やマザー下積み時代をやたら思い出してしまう!うん、味変わってねー!うんまーい(^O^)よし、これでまたしばらく下積みやれるぞ!ありがとう焼豚丼\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

大阪里帰り

テーマ:ブログ
050825_2345~0001.jpg
東京は台風らしいがなんとこちらは快晴、着いて早々時間の余った俺は早速ホテルニュージャパンに直行!サウナ&温泉で旅の疲れを取る。ここはなんと水着の女の子が接客してくれるのだ!まさに殿様気分でミックスジュースを飲み阪神×広島戦をみる!広島勝ってる!いえい、その後本番の終わったリリパットアーミー�の宮村陽子ことちありと玉造でお好み焼きを食べる!わけありでこの日はノンアルコール!明日も本番頑張れ! そして明日はうちの津留崎がバーズアイビューに客演、皆さん奴の追い詰められたらだす驚異のパワーみにいってやってくださいませね! 男 津留崎 燃えて萌えます!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

二階建てバスに乗り

テーマ:ブログ
久々の大阪里帰り、台風直撃でついてないよ~(;_;)ブログコメント頂きましてありがとうございます。中学生の頃ダウンタウンや今田耕治の追っかけやったりしてその頃からもう興味があり高校2年でジャッキーチェンに憧れてスタントマン事務所に入ったのがキッカケですな!それからはもう自分には芸能の道しかないと!マザーに入ったわけであり、30歳の現在に至るまで一度も辞めようと思った事がないので 本能的に自分の天職だとわかってたんでしょうな~、まあ周りの方は心配されてると思いますが今はゆっくり休んでじっくり考えてみる時間にしてみてもよろしいのではないでしょかね?一番良くないのは焦る事だと思いますよ(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

ホラー開始!

テーマ:ブログ
色々嫌な事なぞあったが本日無事にレッドアパートの稽古スタート!夏のタイムマシーンの稽古の時とは打って変わって少人数での超集中稽古だ! かかる音響も薄気味悪く皆の芝居も妙にリアルだ、今回は役者全員でネコ脱出らしさ溢れるお化け屋敷を舞台に出現させるのが目標、初読みのあといきなりの立ち稽古にも皆臆する事なくガンガン本イキで飛ばしまくる!良い感じだ9月の下高井戸にて赤い恐怖と笑いをお届け出来そうだ!皆さん是非みにきてくださいね~♪(*'-^)-☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月24日

惨劇起こる!!

テーマ:ブログ
ついに恐ろしい事が現実化しやがった!今日いつも通りバイト先で調理をしていた、すると従業員のY君がお客さんとして彼女を連れやってきた、彼に料理を作ってカウンター越しに談笑していたのだが突然足に激痛が!ビックリして足を上げると下に包丁が落ちている、わかるでしょうか?なんと包丁がまな板から落ちて俺の足にグッサリ刺さったのだ!即座に靴をぬいで足をみると小指の先から大量の出血!靴下が駄目になってしまったのはいうまでもないが、まあこれが痛いのなんの、血は止まらんしでもう最悪でした。ただ一番気になるのは俺は一切包丁に触っていなかったという点、どう考えてもひとりでに落ちて来たとしか考えられんのよこれが、くそ~!お守り早く購入しなきゃ… コメントして頂いた方ありがとうございます。僕も少しでも感じるタイプなら危険を察知出来たかもですね~(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。