1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日

スナック体験!

テーマ:ブログ
050730_2307~01.jpg
いやぁ~今日も疲れました、一日中月歌舎の殺陣稽古日、ついに殺陣約140手 振り付け完了! つっかれたーー…稽古後打合せと称して月歌舎主宰知り合いが経営するスナックに突入、朝まで飲んでしもた…まいった~でも驚く事に結構知り合いが出来た、皆うちの芝居みにきてくれたら良いのにな~ 写真は呑気に唄う月歌舎主宰とスナックレディ華子さん、この方も実は役者さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日

深夜に号泣!

テーマ:ブログ
050730_0542~01.jpg
今日ビデオ屋で待望の「パッチギ」を借りて観たんやけども、もおう最高!泣けて泣けて、最後に主人公の若者が唄う「イムジン河」ヒロインの子がみせる涙!最高だよ、井筒監督の作品は全て好きなんだけど、この作品は特別感情移入でけた、ただのヤンキーコメディではなかった、昔升さんが出た「ガキ帝国」も凄かったけどこの作品には及ばない、しかもリリパットアーミー役者陣も出演しており、楽しめるだけ楽しんでしまった感じだ。良い作品よ、ありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

さてさて

テーマ:ブログ
050729_0401~01.jpg
近づいてきましたよ!ネコ脱出公演!「夏のタイムマシーン」この時期俺は台本洗い流し作業、演出プラン照明&音響プランの書き出し、スタッフさんとの打合せ、チケット管理業務、チケット販促、衣装&小道具チェック、その次の公演の準備、弁当屋さんチェック、携帯新機種変更、腹筋、等々やる事満載、つうか今これ書いてるだけでしんどくなってきた…で、も、ね、楽しいんですわこれが!しんどいけどねー! 役者やってる時より楽しい時、まあかといって全て手落ちだらけで完璧にこなせてないからいわゆる 下手の横好きって奴かな、でも一番楽しい時期なんだわこれが、皆が一つの物に向かって一致団結していき、熱くなり、真剣になっていく、この時期になると男は妙に格好良くなり、女は綺麗になってくる、不思議なもんだに~、そして毎晩打合せと称しての飲み会、もしかしたら稽古期間から本番までの長い時期で一番楽しい頃かもしれない、毎日皆と一日中稽古して、色んな話して、笑い、テンパり、完成させていく、この時期がずっと続けば、なんて事も考えてしまう…そんな素敵週間である、いよいよ素敵週間突入!いよおーっし!頑張るぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

らぶ!DHC

テーマ:ブログ
050728_0411~01.jpg
ヒゲソリ後にはやっぱこれ! 最近肌の手入れの為 コンビニでこんなもの買ってしまった… 昔はこんなん使ってる奴をオカマ呼ばわりしてきた俺だが、晴れてオカマの仲間入りである、やはり寄る年波には勝てぬか、ところで話変わってこの前の地震&台風で、山根さんのアパートメントは大丈夫だろうか…すごく不安である
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日

DMカキカキ

テーマ:ブログ
今日は結局一晩中DM書いてた…ねっみー!やべぇマジ眠い…さっきまでかなりハイやったのに書き終えた瞬間一気にローになった…疲れが襲ってくる、でも今日はこれからネコの残り僅かな稽古日。頑張らにゃあな!あっちょっと元気なってきた、頑張るぞー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日

酔拳炸裂

テーマ:ブログ
050726_0338~01.jpg
いやーー!もうなんてゆうのかなー、とりあえずしばらく酒やめようかなと思う位の近年まれにみるすさまじい二日酔いに襲われましたわ…昨日はダンボールキャットでアクションしまくり、その後近くのおしゃれ居酒屋にて酒盛、谷口&みやむら&橋本&早志が終電逃し、下北沢に移動、2次会突入! 飲めば飲むほど強くなる…なら格好いいが 飲めば飲むほど記憶がなくなり完全なる酔っ払い誕生である…ほとんど記憶がない、途中カムカムミニキーナの藤田さんに出会い喋ったと思うのだが 内容はすべて真っ白…店員さんが芝居やってる人で… あと何喋ったか真っ白…恐ろしい… そして次の日起きた時…まったく酔いが覚めておらずフッラフラ、吐き気が凄まじくトイレが友達に、頭は回るわ吐き気は止まらないわで…最悪、毒でも盛られたかな~ ひどいすよ… つうわけでちょっとの間 禁酒してみようかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日

2005/07/25

テーマ:ブログ
050725_0500~01.jpg
べほ酔い… すみません… めちゃめちゃ酔いました~…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月24日

熱いぜアクション

テーマ:ブログ
DVC00009_001.JPG
今日も月歌舎の殺陣猛稽古!熱い!汗だくで皆テンパっている、なんか夏の稽古場って感じだ、美樹姉さんが差し入れで熱中症予防のポカリを持って来てくれた、これでセミでも鳴いてくれれば言う事なし、やっぱ夏場の稽古は楽しいなぁ~、んで夕方は飯休を利用してマット前転と津留崎の芝居をみにいく、マット君の芝居はおもろいな~、顔がリアルなんだよね、そして稽古場に戻りまた殺陣練習、段々皆の顔がひきつって来るのがわかる、相当テンパってる、しかしそういう俺も100手近い殺陣を考えてそろそろ頭がパンクしかけてきた…やべ~ 暑い夏、冷たい氷で頭を冷やし、熱い芝居を作ってやります!がんばるぜ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日

さようならマン喫

テーマ:ブログ
050723_0405~01.jpg
今、俺のパソコン教室になっている下北沢のとあるマンガ喫茶、思い起こせばネコ脱出発足当時から通い続け、ある時はチラシデザイン打ち合わせに、ある時はHP作業に、ある時はスタッフさんとの打ち合わせに、またある時は酔っ払って帰れなくなった徳田をぶちこんだりした、下北沢のマンガ喫茶、そこが残念ながら来月閉店することが決まったらしい… 俺も下北沢に来て5年の歳月が経った、町並みも少しづつ変わってきている、そのマンガ喫茶もやはり変わっていく町並みの良き思い出の一つになっちゃうのね…寂しいなぁ… ホンマ結構毎週通ってたからな~、残念です変わっていく事がいい事なのか、変わらない事がいい事なのか、俺にゃわからんけども‥まあ自分の集団だけはいつまでも根本的には変わらない、そんな場所にしていこう。やっぱ寂しいもんね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月22日

池袋人情横丁

テーマ:ブログ
050720_2318~01.jpg
ご存知だろうか?池袋サンシャイン通りを少し外れた所に都会の喧騒を忘れさせてくれる小さな小さな飲み屋街がある、わずか数十件の小さな飲み屋が軒を連ねているまさに人情溢れ、懐かしさすら感じる素敵な所だ、そこで昨日ネコ面子と飲んだ、店が一杯だったため外で立飲みパーティ!灯りのついた提灯の下、最高のロケーションで酒を飲む、いい感じだ~、徳田がワンカップをおかわり、山根と谷口が迫に殴られている、早志が大分フラフラになっている、人情横丁とネコ脱出、最高のカップルじゃないか!この横丁で人情コメディをやれば…そんな事を考えてるとますます酒が進む、うん!大満足!酒がすごくうまい!また行こうっと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。