1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

行ってきました

テーマ:ブログ
西川たけしプロデュース「GO NOW」爽やかだった、曲もシャレてて、そして熱い部分もあったりで 2時間を感じさせない出来栄えだった、友達の斉藤まえこちゃんも甘城美典ちゃんも爽やか?に激しく頑張っていた!写真はまえちゃん。良いな~結構方向性はネコ脱出に軽く似てたりで、すごく親密な気分で観劇できましたよ、帰りに寄ったつるさん家の同居猫エドワード君はまったく俺になついてくれず 若干寂しい気持ちで帰路についた1日でしたとさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

観劇~!

テーマ:ブログ
明日はネコ脱出の稽古後、ウエストエンドスタジオに西川たけちゃんのプロデュースする芝居をみにいく、斉藤まえこちゃん、甘城美典ちゃん等俺の友人も出演している、そして演出はなんと菅野君、イタマキの活動が最近オトナシイな~とおもったらこんな所で活躍していたよ彼は、楽しみだ、ウエストエンドという劇場も久しぶりに行く、前に行ったのは確かバレッツの稽古中だったかな、 うん、楽しみ楽しみ~、一緒に行くのは迫と早志っち、早志っちは最近悩んでいるらしい、いっちょ酒でも飲むかいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

悪夢を見た

テーマ:ブログ
すごい怖い夢をみた~なんかはっきり覚えてないけど、まあ大体こんな内容だ、最近体がだるく重い、病院に行っても原因不明、すると友人が俺を見て叫ぶ「お、お前呪われてるぞ!」びびった俺は友人に詳しく聞く、友人曰く「お前が今までに出会った人間で、一人すさまじくお前を恨んでる人間がいる、そいつが24時間お前に呪いをかけてる」半泣きになってうろたえている俺、そこで夢から覚める、すると凄まじい筋肉痛に襲われていた‥寝たのにまったく疲れがとれなかった、はぁ~嫌だ嫌だ…なんでこんな夢みたんやろ? 今日はもうおもいっきり良い夢見るぞー! つうか最近のこの蒸し暑さは何?原因はそれか? くっそー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

月歌舎続報

テーマ:ブログ
昨日に続き月歌舎顔合わせ続報!久しぶりのオ―ル飲みにフラフラなっちまいました、主宰の入月謙一、やりました!散々下ネタ喋った後居酒屋通路で爆睡!写真はまだ主宰としてキリッとしていた時間の入月、そしてオ―ルの後は昼からネコ脱出稽古&ダンボールキャット かなりきつかった…しかしダンボール見学に若い女子が二人も来た!同じ二日酔いの新城が まあ回る回る、他の男子も何故か格好いい表情になってる…皆若さに弱いな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日

月歌舎顔合わせ

テーマ:ブログ
いやーー!飲んだ!飲みまくった!夜8時から朝5時まで飲んだ! い~~っぱい友達出来た、しかあし!かなりきつい…久しぶりにふらふらっす~…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日

洗濯スパーク!

テーマ:ブログ
溜った溜った、これはすでに一人暮らしの洗濯物量じゃねえな… 野球部だ!青春マンガで先輩に洗濯物を押し付けられる新入部員だなこりゃ…全ての洗濯物を干し終わるのに約3時間かかっちまった… くっそー! そういや早速遊び担当大臣みやむら嬢からメールが入った、なんでもスパラクーアで良さげなイベントあるらしい よしっナイス!いっちょネコ脱出団体様で遊びに行くか! 一番のイベントは迫をジェットコースターに乗せ、みやむら嬢をお化け屋敷にブチコミ、つるさきにたらふく飯を食わせる事かな、 まあ楽しみだわ 九月公演のホラーも順調っぽい感じだし、夏をあます事なく楽しむぞー写真はお化け屋敷対策をしてるミヤムラ嬢(ウソ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月24日

エアロスミス

テーマ:ブログ
が今テレビでむっちゃ熱唱してる… なんかつくづくBzやなぁ~、まあもちろんこっちが本家やねんけどさ、うん、やっぱロックは格好いいなぁ~、俺みたいな音楽素人はこういう分かりやすいのが良いね、あともっと好きなんが 日本のインディーズ!イナズマ戦隊、ジャパハリ、モンパチなんかしょっちゅう芝居で使ってしまうよ、ただこれからはもうちょい大人な選曲もしたいんだけどな~、大人な選曲って何がある? むむ… 柳ジョージとか宇崎竜童とかか?…なんか違うぞそういやグェンステファニーの曲いいなー!なんかベタでいい。 何故俺がこんな音楽の事ばっかいってるかというと、今夏のタイムマシーンのBGをめっちゃ探してるのさ、むむー!決まらないよーー 写真は俺のお気に入りモンゴル800のCDさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

酒池肉林~

テーマ:ブログ
食いましたー!焼肉!焼肉ー!旨かったー!マット前転おすすめの中野ガッツソウルという焼肉屋で食べ放題¥1200の肉をムサボリ食いましたよー!ネコの稽古前から一切食事を採らず我慢したのちの肉はやっぱ格別でした、マット君良い店教えてくれてありがとねー特に牛2種盛りは柔らかく肉汁もたっぷりで忘れられない味でした芝居の話や恋の話、なんて事ない話、一杯したな~、たまには飲みではなく、こういうお食事会も良いね、また行こうっと。 つるさんが日頃の栄養失調を取り返す勢いで肉を食っていた、食べろ食べろー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

ぐで~…

テーマ:ブログ
今日は何かずっとぐで~としてる、夕方にやってる火サスの再放送とかバッチリ観てしまい、その後水戸黄門まで観てしまった…まるで主婦ぢゃん!いかんな~最近若さが無くなってきたぞ~…もっと町に出ないとな~、 つうかパァーっと遊びに行きたいぞお!毎日TVみて、適当に仕事して、稽古が終われば酒飲んで、またTVみて、そんな生活ダメだ!よし、町に出るか!今楽しいのはやはり後楽園遊園地か?多摩テックも非常に気になる、多摩動物園も行ってみたい、よみうりランドも楽しいかなぁ~? 行ってみたいな~、よし早速遊び担当大臣みやむらゆみこ嬢に聞いてみよ、ちなみに写真左がみやむら嬢、彼女の脳にはあらゆる遊びスポットがインプットされているはずだ! ちなみにプールや海水浴といった 肌の露出が多いイベントは彼女の脳からは外されているらしい…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

明日は焼肉

テーマ:ブログ
わあいわあい♪明日は友人のマット氏と中野に激安焼肉を食いにいく、ダイエットもこの日ばかりはお休みさっ食べるぜ~!ちなみに写真は俺が愛飲してるダイエット薬! マットと会うのも久しぶりだ 暗黒トークぶちかましてやるぜ、浦ちゃんもいるんだよね~、ゆっくり喋るか、 あと今週から月歌舎に殺陣指導の仕事が始まる、久しぶりに熱く燃えようと思う、本番は九月らしいのでそれまでに月歌舎のメンバー全員 アクションスターにしてやるぜ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。