catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回は、懇親会用に先生が作りにいらしたツイードポシェットをご紹介おねがいブルーハーツ


とっっってもオシャレな先生で、今回もスタッフ一同コーデを楽しみにしていました目乙女のトキメキ


そんなM先生の当日コーデは、、、ラブラブ
{FF30DEA8-6EC1-4DAD-9ABF-29ABD4663A1C}

ホワイト&ブルーの爽やかファッションに、可愛らしいツイードポシェットブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

写真だと、優しいお色で可愛らしく見えますが、、、ラブ
気になりますよね目キラキラ


とっても可愛いポシェットなんですよ!!

{960BD629-BCEA-4CF5-A633-F38352604E76}

う〜〜〜ん照れラブラブ
アクアブルー、クリーム、ピンクの組み合わせがとっても可愛いゆめみる宝石


当日のファッションのような、ビビットなブルーや爽やかスタイルにも、ガーリーなツイード生地がワンポイント入ってバッチリ星


ブルー×ホワイトだけでなく、細かい色の糸がたくさん入っているのがリントンシャネルツイードの特徴おねがいラブラブ

パールの入ったブルー、ピンクの革もとっても可愛らしいですよねウインク



さらに、お揃いのキーケースも作られましたびっくりラブラブ

{AE42C316-AD89-46E7-AE8D-B8C5E5157326}


パールとの相性がバッチリふんわり風船星

小物でも、柄がバッチリ入っていて可愛いですよねふんわり風船ハート

{FF3D8599-6907-4CC7-880E-6133A115AA00}

ポシェットな中から同じお生地で作ったキーケースが出てきたらテンションがあがりますねふんわりウイング




みなさんも、ぜひCoCo9°ディプロマコースで素敵なバッグなツイードグッズを作りませんか乙女のトキメキ




スタッフ: ねこちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)