catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


CoCo9°ディプロマコース 認定講師の先生がスキルアップレッスンにおねがい



新作リントンシャネルツイード生地を使って、とーーーーっても素敵なツイードバッグを作られましたラブラブラブラブラブラブ


今回作られたのはP.M.バッグ乙女のトキメキ

{8FFD10B8-86BF-40FB-A414-12F971631457}


本当に手作りなの!?!?!?

その一言ですよねびっくり雷

ピンク、パープル、レッドとビビッドなカラーがたくさんゆめみる宝石

{190DA651-FE78-4C9C-A523-54AA86C29D4A}


なんていってもこのフリンジおねがい

縦と横で色が全く違いますよね目ふんわりウイング


リントンシャネルツイード生地は、お生地によるのですが縦or横、どちらのフリンジを作るかでお色が変わるんですふんわり風船ハート


今回は欲張りにもどちらもラブ

可愛すぎますラブラブ


{48C89C47-BD14-4E6D-B62D-FCC7130B1CF5}

もちろん、後ろにはポケットが流れ星



便利で、可愛いくて、高級感がある!!

自分で作ったとは思えないですよねキラキラ


どのサロンさんよりもリントンシャネルツイード生地、ご用意していますおすましペガサス


ぜひお稽古にいらしてくださいおすましスワン


スタッフ: ねこちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

catelanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります