catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日の生徒さんは、、、キラキラ

Instagramを見て来てくださいましたスマホ




フォローの数も投稿もまだまだ少ないのですが、嬉しいですね笑い泣きラブラブ



{4263D0C2-5332-4156-9FA2-1EFC7CC32214}

作られたP.Mバッグもとっても可愛い!!


ホワイトのお生地に、ベージュ、ピンク、ブルー、ブラックといろいろなお色の糸が入っているので、チェーンの革の色だけでなくお洋服も考えるのが楽しくなりますね晴れ



{1E9960D3-3554-4C8D-9FAB-A78FC68A6981}


そしてカメリアもとっても素敵桜


ホワイトだけのお生地と、バッグと同じお生地の2種使い!


2枚の花びらがオシャレ度をアップしていますね流れ星





AmebaブログもInstagramも、これからもたくさん素敵な作品を紹介していきたいと思いますルンルン



皆さまもお気軽にアクセスしてくださいねウインク


スタッフ: ねこちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

catelanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります