catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


アロマフレグランスストーン認定講師講座にいらした生徒さんおねがい



ホワイト×パープルで素敵なアロマフレグランスストーンをたくさん作られましたゆめみる宝石


{44FBDC9C-94E2-4911-BA21-B1363192D771}



サイズが大きいものから小さめのものまで、たくさんふんわり風船星



{6E8A3F86-E1E4-421F-99D5-1E156EC2E304}

ホワイトでもパープルでも作ったこちらのオーナメント、、、プレゼント

とっても可愛いですよねラブラブラブ


最初から穴が空いているので、お部屋の装飾にもぴったり雷


過ぎてしまいましたが、クリスマスツリーなどに付けるのも可愛いですよクリスマスツリー



3時間で素敵な作品が作れる、アロマフレグランスストーン認定講師講座ふんわりリボン



ぜひチェックしてくださいふんわりウイング



スタッフ: ねこちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

catelanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります