catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


2017年、1番最初にご紹介させて頂くのは、去年登場したスキルアップレッスン大泣きうさぎカナヘイハート


そして、この冬の新作リントンシャネルツイード生地を使って超豪華なNEW P.M.バッグをキラキラ

{DB6362DC-BC69-419A-B1A5-5AF32BA7CD17}


オレンジ、レッド、パープルにベージュ&ブラックの組み合わせゆめみる宝石


ビビッドカラーをたくさん使って派手かと思いきや、秋冬を感じさせるとっても豪華なツイードバッグに紅葉雪だるま


トレンディーなワインレッド系のお洋服にぴったりですよね赤ワインラブラブ


{0E211758-AFEF-40C1-982C-7571D62C8BA8}

フリンジがなくても、リントンシャネルツイード生地の縦横のラインがハッキリ見えてとっても上品なのですが、、、ラブ


{5F93AF9F-CDD0-4118-89FA-9354050392DB}

フリンジで更にゴージャスにおねがいふんわりウイング

フリンジもふわふんでとっても可愛いですよねふんわり風船ハート


本金のチェーンと革もツイードバッグを一段と豪華に流れ星



後ろにはポケットも付いていて、携帯やパスケースを入れると便利!!




日々どこよりも多く、早く、素敵なリントンシャネルツイード生地を入荷していますおすましペガサス


ぜひ、サロンド•プレカトランのCoCo9°ディプロマコースを乙女のトキメキ


そしてスキルアップレッスンも目




スタッフ: ねこちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)