catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

明けましておめでとうございます門松鏡餅絵馬



2016年、サロンド•プレカトランでもたくさんのことがありました!!

3月にNEW Salonがオープンし、CoCo9°認定講師ディプロマコースをたくさんの生徒さんに受けて頂くことが出来ましたピンクハート



CoCo9°ディプロマコースに加え、新たにバンブーミニトート&ボストンバッグ ディプロマコースも登場とびだすうさぎ2


10月には認定講師の先生方とお食事会シャンパン

そしてスキルアップレッスンも誕生致しましたカバンふんわりリボン

{2D9D4064-F358-4598-80A6-F0A87E17DCC3}


リントンシャネルツイード生地を使って、素敵なツイードバッグや小物をカナヘイハート

良い品質の材料と、スタッフ一同こだわりにこだわった機能性、デザイン、そして針と糸を使わない工夫カナヘイきらきら


たくさんの皆様が作られたバッグを喜んで使って頂けるように、2017年も頑張って行きたいと思います気合いピスケサッ


イベント満載の予定ですとびだすピスケ2

3月に1周年を迎えるサロンド•プレカトラン目キラキラ




SNS上でもたくさんの最新情報をお届けしたいと思いますおねがい




2017年も、Tweed Upで素敵な一年にしましょうゆめみる宝石



スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)