catelanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日ツイード生地も春色に桜

とお伝えしましたよね!?


さっそくツイードバッグレッスンでも春色のツイード生地を使って頂きました!!


{6B99F652-D6D2-42C8-853B-8EDB0DE3733B}

ピンクにライトグリーン、イエロー、オレンジと本当に春を感じさせる素敵なお生地ラブ


チェーンの皮も薄いピンクで柔らかくていいですねラブラブ


{B97B57E6-D6C7-4572-A9E7-DC549F476000}

こちらも素敵なSバッグ音符

オレンジは秋色として使われやすいですが、パールブルーと一緒だと涼しさを感じさせ、これから夏も来るという気分にもさせてくれますね波

ブラックのラインがお生地を引き締めていて、エレガントさと格好良さが抜群びっくり

{5E53C893-67AE-411A-8A81-89215A4F6A0A}

こちらも春だけではなく夏も感じさせるブルーのMバッグ!!

チェーンのブルーの皮が濃いので、お生地の中の濃いブルーの糸が目立ちとっても素敵です流れ星





みなさんも春物、作りにいらしてくださいルンルン


スタッフ: ねこちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)