いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


テーマ:
 
花いっぱいトイレットペーパーをお試しさせていただきました。
 

 

大手の家庭紙メーカーのコアレックスさんが作った

花柄プリント入りのトイレットペーパー。

 

 
紫陽花・朝顔・さくら・マーガレット・ひまわり・ガーベラ・テッセン・バラ(3種)
ヒメハナビシソウ・カンパニュラ・なでしこ・チューリップ・サクラソウ
全部で15種類。
 
1ロールごとにとっても可愛いお花がそれぞれプリントされていますsei
1パックの中にどんな花柄が入っているかはお楽しみ。
次のロールを取り出す時がなかなか楽しいですおんぷ
 
 
 
ハーブをミックスさせた華やかな香り。
ほのかな良い香りです。
 
トイレットペーパー全面に花柄プリントされていないので
ロールの側面は白くてキレイなんですよ。
なので、より花柄のプリントが映えるという細かいこだわり。
 
袋から出して並べて置いても華やかでお洒落ですよね。
 
 
IMG_20170827_183645781.jpg
 
ソフトエンボス加工をほどこし、ふんわりした触り心地が柔らかく
2枚重ねで高品質・高級タイプのペーパーです。
吸収性もバツグン。水に溶けやすくサっと流せます。
 
品質や使い勝手を重視してペーパーを購入していますが
花柄入りは気分が上がりますハート
使い心地はもちろんですが、柄も大事なんだな~と思いました。
 
 
 
このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya
 
 
 
 

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

 
 
 

Instagram

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人

いおり☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。