パラノーマルにたどり着くまで

テーマ:

ロマンスを初めてググッたときパラノーマルって何だろう?って思いました。

そこでGreenery Park さんのHPからパラノーマルを知りました(笑)


Amazon.co.jpではロマンスカテゴリーとかがなく(探せないだけ?)、さて、コレは困ったと思い

本家のAmazon.comへ行ってみた。

そうするとちゃんとロマンスのカテゴリーがあって、その中にヴァンパイアもあった。


どんなのか、ヴァンパイアでは失敗しているので選ぶのも慎重に・・・チョキ

AD

ヴァンパイア?!

テーマ:

ちょっとはまってるヴァンパイア。
わたしの中でヴァンパイアは吸血鬼ドラキュラ。

そこでバンパイアを調べてみると


ヴァンパイア はやっぱり吸血鬼。

ふ~ん、狼男なんかもヴァンパイアになるんだぁ・・・わんわん

AD