James Vance Marshall
Walkabout (Penguin Joint Venture Readers)

今までだったら読んでない種類の本です。

いただいた本なのでいやいや読んでみると、はじめから引き込まれて

気がつくとどんどん進みました。

レベル2なので読みやすいこともあり、

『おぉ、ワタシ、多読してる~~』と、なんだかうれしくなっちゃいました。


未開の土地に飛行機が墜落して、奇跡的に助かった姉弟が

原住民の男の子とのふれあいと自活していくさまを描いた作品です。


読んでいて広大な大地と青い空が脳裏に浮かぶような作品でした。

この姉弟の気持ちもよく理解できました。


意外とお勧めですリンゴ

Ellen Miles
Goldie (Puppy Place)


AD

多読セットが届きました

テーマ:
02-09-07_1838.jpg

携帯で撮ったので何だかぼーっとしてますが、

Oxford Stage 3 が10冊。

Level 2 あたりを探したけれど、そこはヤフオク、仕方がない。

また探します。


以前使ってた携帯はブログに載せてもちゃんとしてたのに

去年の暮れにベッカムがコマーシャルしてるモトローラーに変えたらこの有様。

この、M702iは薄くてカッコいいけど使いにくい。機能が足りない!

ちなみに、ピンクのです携帯



あ~今日はニクの日なので今のところのご報告を



【Re-Start】


Lesson 136 まで。


本当は今日の時点でLesson 142まで終わっていないといけないはずだけど、

ちょっとさぼったので、、、、

連休の間にきっちり合わせて、

一週目は23日には終わらせたいと思っています。


復習もちゃんとやりまーす!!


和書を読むのにはまっちゃってて、洋書の多読は身を潜めてますが

ぼちぼち続けます。

AD