障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★


テーマ:

今日のやった仕事は、ラルフスタイル本店サイトの商品を並べ替えをしました。
半袖、長袖、ボトムスなどの商品をサイズ順に並べました。

商品が多いのと似たような形の商品が多いのでちょくちょく間違えました(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日はこれでhttps://pics.prcm.jp/allforme/33500405/gif/33500405.gif

……………………………………………………………………………………………………
キャッチアップは、以下の事業を運営しています。
★印刷★ 名刺 封筒 冊子 パンフレット等 デザイン全般
★ネットショップ運営★ ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル
★その他★ 画像処理 入力 バナー作成 

……………………………………………………………………………………………………
ハンディキャップがあっても、最大限の能力を生かしお仕事します。
ぜひ皆様にも温かいエールを送っていただければ嬉しく思います!


ラルフスタイルは、オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪

ラルフスタイルの売り上げは、全て利用者様の工賃に還元します。

   
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですフラワーです

最近はHTMLの勉強を再開しました
新しい職員さんが入ってきて、HTMLが分かる方なので教えてもらおう!という話になり、
久しぶりに始めてみたのですが( ̄◇ ̄;)・・・
全っ然思いだせない!自分でもビックリしました。

職員さんも「当分は復習しよう」って言ってくれたのでめっちゃ助かります!
復習って大事ですねC=(´o` )(毎回言ってるような気が・・・)


というわけで!私が最近しているお仕事を書きます!ヾ(--;)いきなりかい!

 

 

イラストレータ
①地図
線路を書いたり、記号を作ったりしてます
見たことはあるけど何の記号か分んなかったり、
まったく見たことない記号があったりと、記号の勉強になります。(だってそんなに地図見ないんだもん)

フォトショップ
①画像処理
ラルフローレンの画像を入れたり、画像のサイズ調整などをほとんどしてます。
経営しているショップも4つ?5つ?ぐらい(いつの間にか)増えていて、
ショップごとにサイズやロゴを入れるのが違うので、
たまに混乱します 

②白抜き、文字消し
違う事業所かな?から色々なお仕事の依頼をいただいてます。
背景を白くしたり、画像の中にある文字を消したり、たまに入れたりしてます。
多い時に20枚ぐらい白抜きの依頼があったりΣ(・ω・ノ)ノ!w します。
その時はもう一人の利用者さんと一緒に所長さんのご指導と共にやってます

ブログ
ここキャッチアップのブログもしてますが、ラルフスタイルのブログもやってます。
これも違う利用者さんとやってます。
よかったら見てみて下さい
後はヤフーショップの在庫管理をしてます。

これで終わります
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

それではこれで

……………………………………………………………………………………………………
キャッチアップは、以下の事業を運営しています。
★印刷★ 名刺 封筒 冊子 パンフレット等 デザイン全般
★ネットショップ運営★ ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル
★その他★ 画像処理 入力 バナー作成 

……………………………………………………………………………………………………
ハンディキャップがあっても、最大限の能力を生かしお仕事します。
ぜひ皆様にも温かいエールを送っていただければ嬉しく思います!


ラルフスタイルは、オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪

ラルフスタイルの売り上げは、全て利用者様の工賃に還元します。

 

   
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も
<第14回 アビリンピック京都大会>

選手募集ポスター、
チラシリーフレットのお仕事を頂きました。

京都は“アニメ”の街ですので、アニメをふんだんに取り入れて
親しみやすいデザインにさせていただきました♪

これを期に、障害者の方の優れた技能に
興味を持っていただける方が増えたらいいなーと願います!

………………………………………………………………………………
キャッチアップは、以下の事業を運営しています。
★印刷★
 名刺 封筒 冊子 パンフレット等 デザイン全般
★ネットショップ運営★ ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル
★その他★
 画像処理 入力 バナー作成 

………………………………………………………………………………

ハンディキャップがあっても、最大限の能力を生かしお仕事します。
ぜひ皆様にも温かいエールを送っていただければ嬉しく思います!


ラルフスタイルは、オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪

ラルフスタイルの売り上げは、全て利用者様の工賃に還元します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。