行動すれば、見つかるさ^^

 やっぱ稼ぐって汗水たらして頑張るんが本道やんか! 

そしていつの日かかみさんと楽しい生活を^^



快適なリタイヤメントを目指して模索中^^


テーマ:

なぜ同じビジネスをやっても成功する人と成功しない人がいるのでしょう?
ネットワークビジネスで成功するのに最も重要な要素は何でしょうか?

私自身も、ネットワークビジネスの経験がありますが、説明会などではまずリストアップをしろと言われます。

私がやって出てきたのは友人が5~6名。がんばって出しても30人が限界でした。出てきたリストはよく遊ぶ友達や、昔の同級生など。


そして、その人達にビジネスのアプローチを一通りして、拒絶の連発を食らった私は、正直へこみました。

今になって考えれば分かるのですが、到底ビジネスパートナーとなるような人達ではありませんでした。

しかし、問題はもっと深刻だったのです。

そうです。
あなたもお気づきかもしれませんが、
人脈がなくなってしまったのです。


その時の私は解決手段を知らなかったので、結局ビジネスは挫折してしまいました。

反対にその当時成功していた人達は、社長や幹事役の人や他のネットワークビジネスの経験者など人脈が豊富にある人達ばかりでした。




このようにネットワークビジネスは人脈で決まると言っても過言ではありません。




しかし、ビジネスの人脈を作る、ビジネスパートナーを探すといっても何をしたらいいのか分らないのが普通です。多くの人はその壁で悩んでいることでしょう。


そこでネットワークビジネスの為の人脈開拓サービス『人脈開拓.netを作りました。


『人脈開拓.net』は、ビジネスの人脈をジャンジャン開拓できるサービスです。

あなたは登録された他の会員にメールでコンタクトを取って、情報交換したり会って話したりすることができます。

『人脈開拓.net』を使うメリットは

1.同じ目標を持つ友人ができる


2.ネットワークビジネスのパートナーができる


3.ネットワークビジネス以外の本業にも役立つ


4.ビジネスにおける相談役ができる


5.新しいビジネスチャンスが見つかる


6.ネット上だけの関係でも、会って話せる関係でも作れる。


7.極めて低コストでビジネスの人脈を作ることができる。


などなど、まだまだもりだくさんです

まあ、簡単に言ってしまえば、ネットワーカーの為の出会いサイトのようなものです。


説明させてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

catchthewindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。