原田左之助   



テーマ:

【MMD動画視聴に関しての注意事項】

 

左之モデルの所有は無し。※現在未配布モデル含む

ネタ動画有り。 俺の趣味嗜好が満載。 モデル組み合わせは俺流。

アニメ派の俺はゲーム設定等の展開は組み込まれて無い。

注意書きのある動画への視聴は問題ない者のみ再生してくれ。

画質に関しては、申し訳ないが今の状態が限界だ。

動画製作についての不備指摘等は遠慮無くメッセージ及びコメントで。

勿論、コメント自体気軽に歓迎だ。

MMD動画はこの記事で随時投下。

 

☆配布者関係者各位への迷惑行為及び動画のスクショ禁止。

お借りした制作者様 クレジットはYouTube欄にて

 

配布者あっての俺のMMDライフ充実に日々感謝。

そして、この場で公開させて貰っている事皆に感謝。

まだまだ絶賛鍛錬中の身である故、しっかりとした動画に至っていないが

ゆるっと気軽に楽しんで貰えると有難い。

 

 

 

《お借りしている薄桜鬼モデル》

あらぎ式 井吹龍之介

AZ式 山崎烝

ごめんライダー式 山南敬助

シロクマ式 土方歳三、沖田総司、永倉新八、雪村千鶴、(SSL)斎藤一

ラスカ式 風間千景、(SSL)藤堂平助

 

心より感謝申し上げます。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

7/12 NEW  九州豪雨災害にて、心配かけちまった者が居てすまなかったな。

俺の住まいは大丈夫だった。気にかけてくれてありがとな。

同じ九州の人間として、微力ながら出来る事をやっていけたらと思っている。

被災地も被災者の心も癒える日々が

一日も早く訪れる事を切に願う。

 

こっちは本格的に蒸し暑くなってきたな。

今年も蝉がしっかり鳴いてるぜ(微笑)あぁ、夏が来たなって感じるぜ。

体調不良を起こしている者も中にはいるだろう。

皆夏バテ、熱中症なんかには特に気を付けるんだぜ?

 

----------------------------------------------------------------------

 

※追記 モーション等使用停止の知らせが出た動画については、

予告無しに削除する場合有り。

 

 

NEW  注)演出上、音源や雰囲気が少し怖く感じるかもしれねぇ。

音量オフで確認の上再生して貰うといいかもしれないぜ。

NEW

NEW

NEW  (山南さん途中可愛いぜ?)

 注)一部衣装色替え有り ※後半 照明点滅注意

 注)後半カメラワーク強

  注)歌詞に死の表現有り ※血飛沫ステージ後半使用 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

今後引き続き 大雨被害が拡大しませんように

行方不明者が一日でも早く 無事に家族の元に戻れますように

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こういうのを目にすると、身の引き締まる思いがする。
あぁ... 近頃 俺は人に優しく出来てるか?
ちゃんと周りの事見る心の余裕はあるかってな。
小さな親切 大きなお世話って場合もあるにはあるが、
そう思わせない程度の
小さな親切こそ、心がけたいもんだな。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







新八が待ってるから、
早く会津に行かねぇとな……






なぁ、左之…  
ここらで一番の極上の酒用意して
お前が帰ってくんの   待ってるからよ…







その目に焼き付けた景色
俺にも 見せてくれよな…











{CD87E24F-81D8-4A6E-9E52-62AB70BBD24B}







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。