March 18, 2011

11.03.18 子虎開幕戦

テーマ:ブログ

こんばんワニ(・∀・)

鳴尾浜でのウエスタン開幕戦行ってまいりました~♪

朝はしっかり誉さんにご挨拶出来ましたよ、えへへ( ´艸`)



捕手道専心-11031801

キャッチャー会議の様子~

なんか、今日の誉さんはいつも以上に可愛くてヤバかったですwww

でも誰も分かってくれないの。

酷いよ~(TωT)




捕手道専心-11031802
ブルペン前で筒井コーチにキャッチャーフライ上げてもらっているときの笑顔☆

もう可愛いっす。ヤバイっす!!

てか最近、本当に誉さんの目の前で写真撮るとか無理っ!!

だからこれぐらいの距離が丁度いいのですwww





捕手道専心-11031803
バント練習中~

今日は試合でバントをそれはもう見事に決めてしまいましてねっ!!←笑

打球処理しようとした杉内さんがすってんころりんなんてのがあって、運よく内野安打になっちゃったわけですが~

今日は一緒にメニュー回ってた良平くんの倍練習したもんねww



捕手道専心-11031804
ティーバッティング☆

キリリな誉さん素敵すぎてうはうはですwww




捕手道専心-11031805
ニパっ(*^▽^*)

きゅんきゅんきゅ~ん(〃∇〃)←壊




捕手道専心-11031806
あ~もう誰より可愛いっす(●´ω`●)


そんなこんなで開幕マスクしかも打順が3番という誉さんwww



捕手道専心-11031807
ネクストで杉内さんを見つめる誉さん。

打てるかな~?とドキドキ。

と思ったら1打席目はバント指示wwwでもさっきも書いたとおり運よく内野安打いえいっ( ̄ー ̄)




捕手道専心-11031808
てなわけで出塁した誉さん…

もう、行動ひとつひとつが可愛すぎてしんどいっすwww



そうそう、これは1回裏の攻撃だったわけですが、1回表のことですよ!!


先発の蕭くんが2死から江川選手を死球で出してしまいましてね。

ほんなら江川選手が小斉選手の打席で走ったわけですよ!!

で、誉さんが2塁へ投げたわけですよ!!

もう・・・綺麗すぎるストライク送球!!ヤバかった!!!

ほんまにもう・・・過呼吸なりそうなぐらい興奮したwww

あ~幸せですた(///∇//)

そんなわけで今日の誉さんの成績↓


4打数1安打


1打席目 ピッチャー内野安打

2打席目 ショートゴロ

3打席目 ショートフライ

4打席目 ショートゴロ


4打席目はピッチャーが怜王選手でした。



キャッチャーとしては蕭くん、上園くん、川崎くん、アベケンの4人をリード

8回までマスクを被り、1回表に江川選手の盗塁を補殺





捕手道専心-11031809


試合終了後。

3塁側スタンドを向いてナイン全員で挨拶(*^ー^)ノ

広大に「ありがとうございました」を言うようにジェスチャーする誉さんがカワエエwww



この後、誉さんは外野でハードルまたいで、ダッシュして終了☆


もちろん「お疲れ様です」言えたよ~(´∀`)


今日はほんまに癒されまくった1日になりました(≧▽≦)


明日もたぶん行くぞー。笑



他の子虎写真はこちらへ~→【18.44mの絆】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。