正月休み最後の一日。

テーマ:

正月休み最終日。

今日は昼までゆっくり休もうと思ってたのに

朝からクライアントからの電話が鳴る!鳴る!


世間では今日から「仕事始め」の会社が多いようで。

そこはビジネスマン、新年の挨拶もかねて丁重に対応するつもりが・・・

・・・完全に呂律が回ってませんでした。


実は今週末に会社の研修があって、芸大会なるものが催される。

もちろん僕ら新人チームも芸を披露しなくてはならない。

その稽古のために午後から出社。


みんなまぁ、素敵な年末年始を過ごされたみたいで。

韓国旅行に行ったYちゃんのゲロ話で盛り上がる。

ほとんど稽古できませんでした。

本番は明後日。どうなることやら。


夜は茶屋町のあほぼん寺 で和食。

豆腐がうまかった。


明日から、気合いれていきます!


まいど!


AD