RainbowYogaRoom(おやこdeヨガ&フラフープ•キッズヨガ&フープダンス、けん玉)

湘南茅ヶ崎で『おやこdeヨガ』&『キッズヨガ』を開催中!クラスの様子や出来事をお伝えします。。。

2016年 予定表

☆『楽しいフラフープ+』日曜日15:15~16:15
2016年
 11月3日

☆『おやこdeヨガ』
第2水曜日14:30~15:15(45min)  RainbowYogaRoom













テーマ:

日本発伝承玩具『けん玉』で遊んでみよう 第2弾、第3弾!


伝承玩具として遊ばれてきた『けん玉』が今注目を集めています。

『けん玉』という遊びを通して、体力の向上、集中力がつく、指先を使って脳の活性化、プレッシャーを乗り越える力など、様々な適応能力を身につける手助けとなります。

この体験会で『けん玉』に触れ、遊びの中で体を動かし、協力し合い、成功体験を味わってみませんか?

木のぬくもりを感じるおもちゃ、『けん玉』で思いっきり遊びましょう。

 

雪の結晶2016-12-10(土)&1-8(日)雪の結晶
『けん玉遊び』体験会
神奈川県高座郡寒川町宮山275 (多目的室 南)

 

ラブレターメール(catch.the.wave13@gmail.com)もしくはスマホお電話(09096899440)にて。

名前、参加人数(例:大人1名、子供1名)、お子様の学年、電話番号をおしらせください。

時間:12月10日 19:30~20:15

           1月 8日    16:30~17:15イチョウイチョウ

参加費:大人も子供も財布¥500

 

定員:20名

 

指導:日本けん玉協会けん玉普及員、おもちゃコンサルタント あおえ のぶあき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本発伝承玩具『けん玉』で遊んでみよう!
伝承玩具として遊ばれてきた『けん玉』が今注目を集めています。

『けん玉』という遊びを通して、体力の向上、集中力がつく、指先を使って脳の活性化、プレッシャーを乗り越える力など、様々な適応能力を身につける手助けとなります。

この体験会で『けん玉』に触れ、遊びの中で体を動かし、協力し合い、成功体験を味わってみませんか?

木のぬくもりを感じるおもちゃ、『けん玉』で思いっきり遊びましょう。

 

紅葉2016-11-3(木)祝日紅葉
『けん玉遊び』体験会
神奈川県高座郡寒川町宮山275 (多目的室 南)

 

ラブレターメール(catch.the.wave13@gmail.com)もしくはスマホお電話(09096899440)にて。

名前、参加人数(例:大人1名、子供1名)、お子様の学年、電話番号をおしらせください。

日時:11月3日 10:30~11:15

参加費:大人も子供も財布¥500

 

定員:20名

 

指導:日本けん玉協会けん玉普及員、おもちゃコンサルタント あおえ のぶあき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


年の瀬を迎え寒くなりましたが、お元気ですか。
さて、今年も『楽しいフラフープ』にご参加いただき、誠にありがとうございました。

来年もさらに魅力的なプログラムを提供していきたいと思っています。
フラフープだけにとどまらず、バランスボールなども取り入れていきます。

『おやこdeヨガ』もパワーアップしてまいりますので、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様良い御年をお迎えください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、のぶです。

体を動かすにはとても良い季節ですね。

さて、5月と6月のスケジュールです。
最近フラフープは、TV番組でも紹介されているようで、再ブーム到来かも

•5月2日 18:30~19:30   多目的室 南

•5月31日 13:15~14:15 多目的室 北

•6月20日 15:30~16:30 多目的室 南

•6月27日 15:30~16:30 多目的室 南

場所:寒川総合体育館(JR相模線 寒川駅下車)

フラフープ

夏に向けて体力作りとシェイプアップをフラフープ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おやこでフラフープ体験会開催しました!

今日は大人だけの参加となりましたが

初めての方もリピーターの方も楽しく汗をかけたとの感想をいただきました。

この楽しくがフラフープのキーワードです



楽しく運動して基礎体力作りや引き締め効果が期待出来る

フラフープ

一度体験してみては。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。