AmebaGG NEWS

2009-12-05 16:04:09

☆クックパッド⑨止まらなくなるセロリの浅漬け☆

テーマ:クックパッド


☆catch a bluebird☆

セロリが3本98円だったので、GETしましたきらきら!!


1本はスープ、もう1本は牛肉と炒めよう!キャハハ

でも、残り1本どうしよう…と考えていて、

クックパッドで見つけましたピングー


止まらなくなるセロリの浅漬け

http://cookpad.com/recipe/133426


浅漬けといっても、漬物が苦手な私でも食べられる

レモンや黒コショウを使った

洋風のピクルスのような漬物です音譜


レシピに「繊維を取り除き…」と

書いてあるのですが、料理初心者の私には

どこに繊維が有るのか、イマイチよく分からないので無視(笑)


レモンと黒コショウが、セロリを引き立てていて

とても美味しかったですラブラブ

この組み合わせは、とてもセロリに合いますね音譜

サッパリ食べられるので食卓のアクセントに

最適だと思います。


5分くらいですぐ出来るスピードレシピだし、

セロリを買ったらまた絶対、作りますラブラブ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード