1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月01日(水)

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

テーマ:雑文

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月31日(火)

よいお年を~

テーマ:雑文
早いわ汗
もう間もなく2013年も終わります。

年を取ったのか、激動の一年だったからか、やたら早く感じます。

今年は日本がガラリとリニューアルした感じ(*^▽^*)

自分の暮らしは特に変わらないけど、日本が動いてるな!と思ったよ。

色んな膿みも出てきて、何が問題なのか分かってきた。

安倍さんの靖国参拝で、また動き出した。

頑張れ!ニッポン(*^▽^*)だ。

それではよいお年を(*^▽^*)ゞ


ついでにチラカシ氏は実家にお泊まりキラキラ
のんびりすっぜドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月14日(土)

お久しぶりっっ(^ω^;)

テーマ:雑文
KC4A0011.jpg

ま~たっ!
久し振りの更新となりました。

ブログを始めた時はまだ幼児で、散らかすのが大好きな息子も
早いもんでもう小学校高学年。
相変わらずのチラカシ野郎で、なおかつどうしてこうなったのか…
微妙な乙男(オトメン)になりました。

思えば保育園の時に、お友達に影響されて戦隊やライダーを
見るようになり、そして今は学校のお友達(女の子)に
影響され、ちゃお(今は少女雑誌で人気ナンバーワンだとか。)
を毎月購読し、アイカツにハマり…でも害はないし、いいかなあ(^^;)

で、本屋に行っても私が「リアル」とか「バガボンド」とかを
買い、息子が「俺様キングダム」だの「ナゾトキ姫は名探偵」だの
ちゃおじゃないけど、「夏目友人帳」だの買うという
ちょっとだけ面白い状況です。

女の子がジャンプを買うのはおかしくないのに、
男の子がちゃお買うとなんで変なんだろね。
う~ん。
考えさせられるぞ。


写真はついガンガンやってしまった、ガシャポンのカエルのストラップの一部w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月12日(土)

閑話休題

テーマ:雑文

この仕事中にぼけ~っと考えた、しょーもないネタを読んでしまった諸君(^▽^)/

とりあえずありがとう…でもすまない(><;)

本当にしょーもないです。
あまりもその時に手伝った仕事が退屈で、なかなか時間が経たなかったんだよねあせる

でもおかげで完結はしています。
今のところ半分位かな~(´・_・`)

あらすじと感想形式で、文章力の拙さをごまかしながら、
サクサク終わらせたいと思います( ´Д`)y━・~~

なにしろ更新が亀以下だからねあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月17日(木)

エール

テーマ:雑文
地震についてかなり驚き大変ショックを受けています。

そして被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。


ここ福岡ではいつもの日常です。
(但し、相変わらず空気が変に淀んでおり、
先月から左目が腫れてマシになっての繰り返しです。)


今は気持ちとして、いつも以上に節電を心がけ
電気はヘルツの関係で協力出来ませんが
灯油やガソリンならいけるかと、節制しています。

政治にも特に興味なかったけど
(鳩山や小沢などの件でヤバいと情報収集はしてたけど)
政治家のブログなどに、お願い「などむかっ」するようになりました。

調べたら調べる程、民主党に恐ろしさを感じています。
このままだと、地震の被害を受けなかった地域は特にヤバいです。
(中国…韓国…北朝鮮…
アメリカ軍だけが頼りじゃん…結局。
自衛隊はトップがアレだから…)




どうか、頑張って下さい!負けないで下さい!
私も頑張ります!


口下手でごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。