2014年06月09日(月)

鬼灯の冷徹・1

テーマ:コメディ
とりあえずデータとか。


「鬼灯の冷徹」1巻
2011年5月発行
第1話・鬼VS宿敵 地獄大一番
桃太郎一行が登場。鬼退治に来たが、鬼に変な人扱いされ上司(鬼灯)と対決。

第2話・シロ、日々勉強
閻魔大王初登場。

第3話・地獄不思議発見
金魚草初登場。気持ち悪いですw良くこんなの思い付くもんだw

第4話・白澤(はくたく)
神獣である白澤初登場。普段は人間の姿で、漢方の薬剤師として活躍中。
この白澤、一番人気らしい。うちの息子も大好きだそうです。

第5話・いかにして彼らの確執は生まれたか
実は鬼灯と白澤は犬猿の仲。彼らのルーツをたどります。

第6話・鬼とパンツとカニ
鬼のパンツはいいパレオ~♪

番外編?「地獄の沙汰とあれやこれ」
鬼灯の冷徹の前身だそうです。登場人物は鬼灯や閻魔大王の他、サタンも出ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。